(=・ω・)/
2012.05.19 [Sat] 21:18



久慈煮っぽいのも作りました
見た目が茶色いし野菜が少ないのが反省点
 

2012.05.19 [Sat] 21:16



チキンソテー?
 

2012.05.19 [Sat] 21:15



なめこの卸し和え
 

2012.05.19 [Sat] 21:14


こんにゃく2種入りどてやき!
 

(無題)
2012.05.19 [Sat] 18:48



帽子買った♪

これをかぶって6キロ走ったよ
股関節痛い
 

2012.05.11 [Fri] 19:27



岩田のCatch Your Dreamブレス!

夢を叶える。
 

2012.05.03 [Thu] 15:15





カラー
ガーベラ
しょうぶ
レモン

♪♪♪



 

おやすみ
2012.05.01 [Tue] 03:27



こんな風になりたくない人ってたくさんいるけど
なりたいって思う人はあまりいない
なりたい人を具現化するのが人生ですね
5月突入。
おそれずに走る
叶えたい夢があるから
有り余る時間、残りの人生を捧げたいと思う。
 

solution
2012.04.11 [Wed] 00:31


友達にぐちぐちしてちょっと蟠りが取れた
嫌いな人がいるけれど、それよりたくさん好きな人がいるんだ!悲観しちゃあかん!あかんでえ!!!

ありがとう! 蟻蛾党! (`・ω・´)

「あのサ… ぃっもゎぃぇなぃけど…ぁりがと♡」 なんて、何か恥ずかしいのでとりあえず心に決めたことをやり遂げる!

高校1年生ぶりに夢ができたんだよ
具現化できる気がする 今の自分なら(かっこいい)


阪神も勝ちました。1位です。お互いあと2勝して金曜日は天王山といきたいです。
藤井の事については、無事を祈るのみ。
最近阪神も亀井選手に当ててしまったので、申し訳ないって思うファンの気持ちはとても分かります。
ファンが思ってもどうにもならないことも分かるけどね…

大竹も新婚さんで、カープの今季初勝利に大きく貢献していたので公私共に調子良く…と思ってたから本人もファンも残念だと思います。
とりあえず、無事に治ることだけ考えます。
小嶋もですけど、周りがフォローとケアしてほしいですね。

 

(無題)
2012.04.09 [Mon] 22:39



特に理由は無いけど涙が出そうになる

人生を悲観してるのだろうか

結局いつも
しなきゃいけないことができてないんだよね


これからどうやって生きていこうか