どどど^ーーん。こんにちは。占い好きだよ好き好き!

March 24 [Mon], 2014, 12:28
どどど^ーーん。こんにちは。占い好きだよ好き好き!

今日の占い(3/23)今日は射手座の月。水星と海王星が魚座。今は木星が蟹座にいるから、射手座に月が入る。加えて魚座も詩的な感じになっており、今日は広やかで懐の深い感じがする。解放感、茫洋と広がるもの、「世界」の大きさ。一子相伝で古代中国より伝えられてきた、占いを極めんとする者たちが目指す、最上位の占術。学べる機会は意外と少ないんです。家である実現。 を身につけるならここ!モデルや作家、芸能人もお忍びで通う #占い 処、引き寄せの法則に基づく真実の奥義、もゆこ占術を学べます。 講師は東京都内で唯一☆活躍中!の沖縄出身女性、人気占い師★初心者男性歓迎です!【星座占い】各星座の恋の長さ おひつじ:1分 おうし :7年 ふたご :1日 かに  :3カ月 しし  :1時間 おとめ :1週 てんびん:一生 さそり :1夜 いて  :1秒 やぎ  :10年 みずがめ:4年 うお  :1年”【夢占い:いじめられる】現状の周囲との関係が深くなったり、意見の違いなどで対立しているような人達と和解等、人間関係において良いことが起こりそうです。そういえば今日夢で小鳥が3羽鳥かごから飛んでっちゃう夢を見たんだよね。でも青い鳥だけ戻ってきたんだけど、夢占いによると鳥が飛んでっちゃう夢は好きな人が離れていく夢で、鳥が来る夢は恋の成就や幸福の象徴みたい。確かに今気になる人は3人いるわ。という話し。夢占いってすごいよなー。すごいごいすー
ほくろ占い:ほくろに関する悩み、相談事。

ほくろ占い、他占いごと鑑定

ほくろ占いでリフレッシュして吉!

ほくろ占いは、ホクロの黒点に迫ります。

当たるホクロ占い決定版、ホクロは貴方の見方です。

ほくろ占い手のホクロで占う方法

ほくろの位置とサイズで貴方の将来を占うほくろ占いブログ

冬からだけど〜ホクロ占い始めました〜ご覧ください

女の子ならみんな大好きホクロで占うホクロ占い

THE海運!違った。THE 開運のホクロ占い。開運ネタ満載

お坊さんのやっているホクロ占い。占いというか、お告げなんじゃ!?ありがたや〜

ほくろ占いで絶対得られる、幸福感を味わおう!

ほくろ占いどんと来い!私的調査鑑定意味不明。
ほくろ占いはじめよう!当たるよ。絶対お得な感じ。

ほくろ占いなんでも委員会

ほくろ占いで、首にほくろがある男性は悪気がないという天然気ままな、お調子者!?

ほくろ占いにかんする事

【ほくろ占いでは、豊かな想像力と鋭い直感力を持つ】

中国や韓国では、ほくろ占いが有名ですが、日本ではほくろ占いがブーム!

当たるほくろ占いをやってみて思った事、1、2、3....

下唇にほくろがあるんだけど、それには、受け身、グルメって書いて あった!

日々の事と、つれづれ趣味のほくろ占いいろいろブログ

日々のつれづれにかんするほくろ占い的人生

日々のほくろ占いと生活色々

日々の事やほくろ占いに関する事。

さて、初めてのブログ!何から書き始めようか!趣味の占い、新しく発見したほくろ占いからにしよう!

日々のつれづれ、ほくろ占いによる人生

ブログ引っ越ししました!そして、今日も占いについてね。

無料占いサイトをまとめてます。当たる占い厳選しています。

僕の当たる占い辞典、時点を超えた次点的、事典無料!

占い好きが集める、当たる占い口コミ集合

クレージーな日本人のほくろ占い。当たっていたみたいだ。

当新春2014年の占いにはまっているので、ちょっと、そんな事を書いてみる季節

占い見習い中、占い師を目指す、若手占い師ブログ

何度も何度も占いして、当たる占いサイト集

僕の好きな占い紹介ブログ:当たると信じて!

幸せのお手伝い当たる占いブログ紹介

現代をみるには歴史を知ろう。占いから診る歴史、卑弥呼から今ほほくろ占い

占いしてくれるかな?いいともー 僕のオススメ日記紀行

元気に占いレッツゴー!実は占い師を目指してる

小生、占い好きなもので。。。行ってまいります!

元気の占いの部屋。1:05からお届けします。

占い師を極める事に一生懸命がんばってます

ぼくと一緒に占いしよ

大好き占いはじめちゃおう!

占いファン大集合ブログ

キマグレンの占いの館!当たる占いあつめてみる。

未来の為の占い

君の未来は占いの手の中にあるとしたら

占いがぐっと生活を豊かにする事ご存知

悩みがある不安が多い人への占いのススメ

占いでリフレッシュ、貴方にあう占い方法探しましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eye85/index1_0.rdf