こちらも復活(笑) 

2005年10月25日(火) 18時02分

このブログは、3ヶ月以上お休みしてしまったが、久しぶりに書いてみたいと思うなぜ書こうかと思ったかというと日曜日のPRIDE30で僕が好きな桜庭選手が、ケンシャムロック相手の復帰戦をKO勝ちで飾ったからである峠を越えた感のシャムロックだが、復活の為に宿敵のシウバが所属する『シュート・ボクセ』で武者修行に行った成果が出てきたのかも知れないこれで、大晦日のPRIDE男祭りが楽しみになってきた相手は噂される田村潔司との対決が見てみたいものだ


ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

衝撃が走った(>_<) 

2005年07月11日(月) 22時38分
今日会社で、ネット調べものをしようとYahooのトップベージから検索しようて思ったら、レスラーの橋本が亡くなるの記事が飛び込んで来た。
調べものより先にその記事をクリックしたのは言うまでもない。


脳内出血で救急車で運ばれた時は心臓が停止だったらしい。
故障の箇所の手術をして復活するのを期待していただけに残念です
詳しい事は今夜記者会見があるみたいですが、まだ信じられないです

若い頃の闘魂3銃士の頃や小川との戦いなどいろいろ思い出があります。

これからテレビなどで昔のビデオが流れたりしたら実感わくだろうが、今はただご冥福をお祈りするだけです<(_ _)>





ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

やっぱりカリスマだ 

2005年07月05日(火) 5時35分
一昨日の東京ドームで行われた巨人―広島戦でミスターこと長嶋茂雄終身名誉監督が、脳梗塞で倒れて以来1年4か月振りに姿をみせた


まだ右半身にマヒが残るせいか右手をポケットに入れていたが元気な姿を見せたミスターの観戦は昨日ニュースや今日の新聞で大きく扱われたように、まだまだミスターの力はプロ野球では大きい事を改めて思った


でも巨人戦の視聴率は低迷してもっと頑張らないと歯止めが利かないだろう下位に低迷しているチームの試合は見ていても面白くない


選手が奮起して優勝争いをしている試合をミスターに観戦してもらいたいものだ

小学校の先輩のミスターの復活はやっぱり嬉しかった


ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

桜散る(>_<) 

2005年06月27日(月) 22時23分
昨日はPRIDEミドル級のトーナメントが行われた。
注目はここを勝って悲願のシウバ狩りを目指す桜庭とそのシウバに1回戦で負けた師匠吉田のリベンジに燃えていた中村の2人の戦いだった。


まずは、桜庭が先に登場したが、調子は良いと聞いていたが得意のタックルをつぶされ、膝蹴りの連打やサッカーボールキックを出され無念のドクターストップだった
やっぱり年齢的な衰えもあり、あのホイスと死闘の桜庭を期待するのは酷かもしれないがこのまま引退だけは避けてもらいたい。


メインに登場した中村は序盤は頑張っていたが、道着を脱いだすきにシウバにマウントを取られて万事休すだった。
中村はまだ若いしこれから経験を積んで頑張ってもらいたい

それにしてもシウバは強い。
日本人戦士は10人でのべ13連敗
誰も止められないのか
ミドル級のトーナメントは、シウバの同門のマウリシオ・ショーグンの若さに期待したい。






ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

賛美両論はあるだろうが 

2005年06月21日(火) 21時24分
今日から、プロ野球は交流戦が終わって通常のペナントレースに戻る。
これから各球団は優勝やプレーオフ進出目指して戦っていく事だろう。

交流戦については、人によっていろんな意見があるだろうが、僕は基本的には賛成派である
今まではオープン戦しか見れなかったカードが見れたり、パリーグの選手の名前が売れたりした。

試合数が多いとか、日本シリーズか盛り上がらなくかもしれない問題はあるが、改善出来るところは改善して続けて欲しい。
ファンがあってのプロ野球だからファンの意見には耳を傾けて欲しい。






ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

年齢には勝てない 

2005年06月13日(月) 22時55分

今日の新聞に、土曜日に行われたボクシングの試合で再起を賭けたマイク・タイソンがTKO負けで本人の口から引退宣言が出たらしい

史上最年少でヘビー級チャンビオンに君臨していた頃は本当に強かった90年に東京ドームでダグラスにKO負けを喫した時は衝撃だった


その後刑務所に服役して、王座に返り咲くがまた陥落と以前の輝きはなかった

これからは多額の借金もあり、K‐1や総合格闘技のオファーがあるだろうが、ちゃんとルールを守れるか怪しい気がする

ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

開かれたドイツへの道 

2005年06月09日(木) 23時31分
昨日のサッカーW杯アジア最終予選で、日本代表は北朝鮮を2‐0で破り来年のドイツW杯の切符を掴んだ

今回の最終予選は、始めから苦難の道だった
初戦のホームの北朝鮮は終了間際でやっとの勝利でスタートした。
次のアウェイのイラン戦を1‐2で落した
次のホームのバーレン戦は、相手のオウンゴールでの勝利
本来はアウェイの北朝鮮が第3国の開催になるなど運にも恵まれた感じもするが、運も実力の内である。


これから本番に向けて強いチームと戦って力をつける必要がある。
来月のコンフェデレーション杯など良い機会なので頑張って欲しい
昨日はFWで2得点だがまだ決定力不足なのでどんどんしのぎを削って力をつけて欲しい。






ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

連勝を伸ばせるか? 

2005年05月29日(日) 10時19分
昨日の楽天−阪神の試合で、楽天が2−1で逃げ切ってチーム初の4連勝を飾った
先の中日戦で初の同一カード3連勝をあげで、首位阪神に挑んだが投手陣が
頑張って1点差勝ちをものにした。このところピッチャーが頑張って抑えの
福盛に繋げる勝ちパターンが出来つつある。

少し前までは、勝率2割を切るところまでいったが、この4連勝で勢いが出てきた今日も勝てれば2カード勝ち越しなので頑張って欲しい

でも、戦力的にはやはり厳しいので、6月のトレード期限ギリギリまで戦力アップを
目指して欲しいものだ。後は、エース岩隈が復活すればもう少し期待できそうだ



ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

因縁の対決は見られるか? 

2005年05月25日(水) 6時33分
昨日のスポーツ新聞を読んでいたら、K―1MAX世界一決定トーナメント決勝大会の組み合わせが決まった記事があった王者奪回を目指す魔裟斗の1回戦は、あの山本KIDをKOしたギリシャの豪腕マイク・ザンビディスに決まった

それに勝ったら順当にいけば、準決勝で小比類巻ど激突する2人の対決は3年振りなので楽しみだ小比類巻は現在5連勝中と波に乗っていて楽しみだ過去の対戦成績は1勝敗だが前回は、魔裟斗が圧倒して判定勝ちである。個人的には厳しいかもしれないがストイックな姿勢を貫く小比類巻を応援したいが.....




ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい

決定力不足解消なるか? 

2005年05月23日(月) 22時56分
昨日は、W杯サッカーのアジア最終予選前の大事な試合のキリンカップサッカー対ペルー戦が行われた。
今回は海外組がほとんど招集されずに国内組でのスタメンだった。

試合は、相手がチームとして全体練習があまり出来てないだけに、ボールを支配して、チャンスは演出するもゴールネットを揺らす事は出来なかった。
FWは、鈴木、玉田のツートップもシュートまでなかなか形が出来なかった。後半から期待の大黒を投入するも後一歩だった。

逆にロスタイムに相手にカウンターを決められて0―1で負けてしまった。やっぱり一瞬の気の緩みは怖いので良い勉強になっただろう


アウェイのバーレンと北朝鮮戦は、ドイツに向けて大事な試合なので、ヨーロッパ組と国内組が上手く融合して組織的に機能してもらいたい






ブルボンの手帳〜赤ペン・青ペンと共に〜
http://hp.kutikomi.net/burubon7/

ブルボンの競馬道
http://burubon.ameblo.jp/



人気・BS・元祖ブログのランキングへ参加してます
       
人気http://blog.with2.net/link.php/75035

BShttp://blog.bookstudio.com/i.php?i=14113&u=http://blog.bookstudio.com/

元祖http://blog.rank10.net/rank.php?mode=r_link&id=12760
良かったらクリックして下さい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» こちらも復活(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» こちらも復活(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こちらも復活(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こちらも復活(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こちらも復活(笑) (2008年09月24日)

-天気予報コム-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる