オリンピック 

2005年07月08日(金) 22時59分
オリンピックから野球・ソフトがなくなってしまうという。


本当に残念・・・。


なんでなくさなきゃいけないのか,なんでそれが野球とソフト
なのかが全然理解出来ない。

特に野球は日本では少なくともサッカーと同じ位の人気は
あるだけに野球だけがなくなるのは残念。
世界ではそんなに認められてないのかな〜。。。

正直野球より人気・知名度が低い競技なんて
いくらでもあるはずなのに・・。

最近ハマってるモノ 

2005年07月06日(水) 20時16分

見ての通り「キシリトール」配合のボトルガムだっ!!!

このメーカーのこの味(色)が一番好きです☆皆さんも噛んでみてWA?

車の中にも置いときたい!!・・・とこやけど免許ないんで・・1年後のお楽しみ♪

早く免許欲しいな。。。

阪神戦中継への怒り 

2005年07月06日(水) 19時24分
住んでるのが関西なんで「サンテレビ」「関西テレビ」など
野球中継は阪神戦中継が大半を占めるんだけど,中継の仕方に
ついて我慢出来ないので今日書くことにした。
(阪神ファンは気を悪くする恐れがあるので歓迎出来ません。)


何が気にいらんのかと言うと,
あまりにも阪神サイドに偏った実況やゲスト,一部の解説者や。
確かに関西やから阪神ファンの割合は大きい。その事は認める。

でも見てる人全てが阪神ファンではないのも確かなはず。
(ちなみに管理人はヤクルトファンっす)

それなのに阪神の話題ばかり。点が入った時の言動も阪神に
点が入れば「○○見事なタイムリーさすがです!!」とかいいよる
くせに相手に点が入ったら,

「点が入って『しまった〜』」

・・・『しまった〜』てなんやねん(怒)
相手側チームのファンからしたら全然『しまった〜』ではない。

そして今日の中継に宮根とかいうオッサンが来とるけど
あのオッサン何様のつもりやねん!!

「今日阪神勝ったら明日テレビで阪神優勝宣言してもイイですかね?」
「なんか余裕ですよね。スタンドからも優勝の雰囲気がしますよ!」
・・・・思いこみ・妄想を勝手に,しかもテレビですんなアホんだら!!!

優勝宣言したけりゃ勝手にどうぞ。
正直どうでもいいコトやしなんの興味もないんで・・・。



今日は怒りっぱなしになってしまいました。ごめんなさい。
前から思ってたコトで我慢できなくなったんで書かせてもらいました。
次は明るい話題を書きたいです!!!!

〜またまた再出発〜 

2005年07月05日(火) 23時25分
またまたブログを変えてしまった ・・・(これで3回目)。

なんか前のが気に入らず考えた結果,変えたとです。。。

今度こそ気合いを入れてドンドン書いていくつもり」!!
(最初はいつもこんな調子なのだが・・)

書くネタが出来次第,更新していきます☆


■プロフィール■
名前:YS 17歳(高2) AB型
好きなアーティスト:SMAP,Do As Infinityなどなど
趣味:競馬,野球,カラオケなど
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye-popper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる