久しぶり? 

July 19 [Mon], 2010, 14:57
いやあ久しぶりですね
 
なにせ受験生なもので
 
近況を報告しますと、
 
夏休みに入りました
 
…と言っても、受験生に夏休みはないらしく
 
毎日補習漬けの日々
 
でも私、大学入りたいですから
 
頑張るようん
 
ということで目標は、
 
1日最低10時間以上
 
私やれば出来る子ですから
 
マークは判定B狙いでいきます
 
何としても入ります
 
現役、前期で
 
 
あ あと、
 
文化祭でバンドをやることがやっと本決まりになりまして
 
バンド名がどうしても決まらなくて困ってます
 
コンセプトは
 
「ふざけた名前なのに演奏は案外真面目」
 
みたいな感じで
 
ギャップ狙っていきます
 
誰か思いついた人いたらコメください
 
締切が22日なんで真面目に焦り中です
 

やっと!! 

June 30 [Wed], 2010, 18:32
やっと陸大できました
 
いやあ長かった!
 
二度の順延。
 
二回目には中止になりかけ。
 
生徒(主に3年)の猛烈な抗議。
 
そして決まった予備日Part2。
 
その昨日も朝から雨
 
「なんだよまたかよ」
 
太陽に嫌われた生徒(3年)達に
 
広がる諦めの声。
 
そして届いた衝撃の知らせ。
 
「雨天決行」
 
結局やるんか-い。
 
元の予定の一週間前より天気悪いじゃないかよ。
 
生徒(3年)達はほぼ一斉にツッコミを入れた(多分)。
 
 
 
今日は客観的な感じで書いてみました
 
以上が昨日の顛末です
 
どうですか可哀相でしょ。
 
ま 最後の打ち上げ楽しかったから許す
 
 
 
あ ところで、
 
わたし夏の文化祭で
 
相対性理論のコピーバンドやることになりました
 
わたしDrumですよ
 
やっぱり高校最後の文化祭、
 
なんかやりたいねって
 

世界史- 

June 28 [Mon], 2010, 16:15
今から世界史の補習
 
よりにもよって二時間連続
 
これはないな-
 
ま 珍しく冷房効いてて
 
涼しいから許す

買えました 

June 27 [Sun], 2010, 23:23
やっと買えました-
 
何って眼鏡ケース
 
結構前に壊れちゃったので、
 
買おう買おうと思いつつ、
 
なかなかいいのが見つからず
 
上下分断しそうな状態で
 
使ってたんですよ
 
 
それが今日
 
?デザイン?値段
 
共にベストなのに出会って
 
 
お母様にねだって
 
カチュームも買ってもらた
 
そして靴下も
 
いや-今日はいい買い物した-
 
買い物はお母様とに限る
 
 
でも今日遊び呆けたせいで
 
週末課題終わらないぞ
 
そして予習も終わってねえ
 
でも諦めないよ
 
ええ私は受験生
 

ずばっと 

June 25 [Fri], 2010, 23:07
はまってしまいました
 
相対性理論。
 
友達が貸してくれました
 
今まで聞いたことない独特の感じが魅力的です
 
声可愛いしね
 
はまってしまった
 
 
あ もちろんポルノには敵わないけどね
 
今日のMステでハネウマとミュージックアワー入ってたね
 
やったやった-
 
 
僕たちは自分の時間を
動かす歯車を持っていて
それは一人でいるなら
勝手な速度で回る
他の誰かと 例えば君と
触れ合った瞬間に歯車が
噛み合って時間を刻む
 
ハネウマライダー
ここ一番好きなんだけど、
 
エム8のブラス用楽譜は
 
ここ丸々カットされててさ!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
沙羅といいますス
ポルノグラフィティとドラムとサックスをこよなく愛するx
受験生であります←
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mia
» 世界史- (2010年06月29日)
アイコン画像晴風
» 世界史- (2010年06月28日)
アイコン画像泉歌
» ずばっと (2010年06月26日)
アイコン画像泉歌
» ずばっと (2010年06月26日)
アイコン画像晴風
» ずばっと (2010年06月26日)
アイコン画像ウェンディ
» サイゼリヤ (2010年06月25日)
アイコン画像晴風
» テスト- (2010年06月23日)
アイコン画像ウェンディ
» 新参者 (2010年06月21日)
アイコン画像ウェンディ
» VSオランダ (2010年06月20日)
アイコン画像晴風
» ペプシネックス... (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる