まぶたのタルミを取り、三角目を改善するには?

September 08 [Tue], 2015, 15:30
あなたも最近、目元が
なんだか三角になっているとお悩みですか?



私も朝、メイクをするときに
鏡に映る自分の目元に愕然とします。


これって、まぶたがたるんで
垂れてきてるのが原因ですよね(^_^;)


ちょっと意識して目元に力をいれると
三角目はなくなりますが


力をいれないと、また元の三角目に
逆戻りしてしまいます(T_T)


歳には勝てないと思ってはいても
現実の自分の目元にゲンナリしませんか?



■ 写真にとると、三角目がよくわかる


外出先で鏡をみる時は、無意識のうちに
目に力が入っているせいなのか
あまり感じませんが


1番、三角目を意識させられるのが
写真をとった時です(私の場合ですが)


スマホですぐに確認すると
見事に三角になっているんです。


これって、ほんとに歳をマジマジと
感じますね〜(^_^;)


目元は皮ふが薄く、歳とともに
まぶたの脂肪も落ちるので、どうしても


若い頃のような、ふっくらとした目元には
遠く及びません。



■ でも、何もしないと老化が加速する!


ですが、歳だからといって
何もせず放っておいたら、もっと
すごいことになってしまう危機感から


何とかしたい!と思い
ネットで情報サイトや、口コミやら
調べまわってみたのです。


このまぶたが下がってたるむのは
医学的には・・・


眼瞼下垂(がんけんかすい)って
いうらしいですが


美容整形に手をだすのは気が引けて
しまいます。


簡単な手術と云っても、もし失敗したらと
考えると怖いですし


何より、美容整形って料金が高いですから
二の足を踏んでしまいます。



■ 高額なアンチエイジングだと継続が・・・


今って幾つになっても、キレイでいたい!


女性も多く、化粧品業界では
アンチエイジング商品に力を入れています。


スキンケア商品もピンからキリまであり
お高いクリームですと10万を超える
ものもあるようですが


自分へのごほうびとして1度は使えても
ずっと使うのはかなり厳しい〜〜!!


そうこうしているうちに
これなら、効果があれば継続して使えるって
思える目元専用のクリームを見つけました(^^)



■ コスパが良く、効果も実感できて◎


そのクリーム、なんだと思いますか?


それは・・・


「キラリエ・アイクリーム2」という
目元専門のクリームです。


私が見る限り、アイクリームって
どこのメーカーのものも


けっこう、いいお値段で
それも容量が少ないのが多い中で


何が嬉しいって
キラリエは他のアイクリームの
半分くらいの価格なんです(^^)


安いだけで、効果がなければ
もったいないですが、


効果も十分、実感できます。
このキラリエ・アイクリームは


キャップを外すとローラになっていて
目元にクルクルとマッサージしながら
つけると


翌日の目元が使う前とくらべ
ハリがでてくるのが感じられます!



■ 三角目が改善すると、若々しい印象に


私、キラリエ・アイクリーム2を使いはじめて
3ヶ月になりますが


使う前とくらべて、明らかに目元の弾力が
違う気がします。


朝、鏡で自分の目元を見ても、たるんでいた
まぶたが少しずつ上ってきており


三角目がちょっとずつ改善されたと思います。


1番、実感したのが、写真ですね。
なぜか、いつも写真に映るたび
三角目になり目が小さくなっていたのが


目元がぱっちりとしていて
印象がまるで違うのが嬉しくって
仕方がありません。


歳だからと諦めるまえに、ぜひ1度
試してみてはいかがですか?


キラリエは毎回1980円と
なんともお財布に優しいお値段ですし


本当は1ヶ月1本のペースなのですが
伸びがいいので私はいつも


2ヶ月に1本ペースで使っています。
それでも、効果はバッチリです(^^)


それに全部つかったあとでも
効果が実感できなければ


100日間の返金保証付きですから
安心して使えます。


下にキラリエ・アイクリーム2のサイトを
載せておきますので


良かったら、参考にしてみてください。
必ず、変化に驚きますよ(^o^)v