入らないと損!!! 

2006年09月11日(月) 19時14分
入会して貯めよう(・◇・;)ノ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 毎日ちょびリッチのホームページからスポンサーサイトに訪問したり、メールおみくじ、ビンゴゲームで現金化できるポイントがもらえます。登録する個人情報は名前と生年月日と都道府県ぐらいで、とてもかんたんですし、500円(1000p)から払い出しに応じてくれるのでとても好印象です。

ない・・・からサボった(´▽`*)アハハ 

2006年09月11日(月) 18時43分
今日は学校なので起床7時です。

まぁ、色々仕度して

『さぁ、出かけるぞ!』・・・と意気込んだのですが

バイクのキーがない。。。

探しても探してもない(;´Д`)ウトゥー

ということで
∩(・∀・)∩お手上げだぃ!

サボりました

昼過ぎたあたりから先生から連絡キタ

・・・・焦ったのでシカトヽ('∀`;)ノ

ざまぁみろΨ(`∀´)Ψケケケ

明日は学校行こうかな

会いたい子もいるし

怠けてた〜^^; 

2006年09月05日(火) 9時09分
夏休みはお休みにして2学期始まったら書くつもりだったんですけど

あまりにも宿題とかで忙しくて・・・



部活の先輩がキタ。。。自分もどうせ部活終わったら遊びに

いくんだろうが・・・ウザイ

亀田興毅やったぁ〜 

2006年08月02日(水) 22時34分
さっき亀田興毅の世界戦があって
見事世界1になったω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

白熱したね。
負けたと思ったがヽ(°Д°#)ノ

マジあの涙はこっちまでもらい泣きしちゃうし(´д`;*)



マジ嬉しい( ´∀`)

言われたはイイが・・・ 

2006年08月01日(火) 14時29分
美穂に『会おうよ』って言われたのはいいけど
今日から5日間学校で課外あって
そういう気分じゃないんだよね(*;´д`)

しかも、犬付きでキスなしだって〜〜(_Д_)アウアウアー

意味ねージャン(健全な高校生が)

そんなわけで収穫なしだと踏み

キャンセルしましたヽ(-Д- #)ノ


俺も大きく出たもんだな(´▽`*)アハハ

↑作成(´▽`*)

バイトやって 

2006年07月30日(日) 19時57分
つまらんヽ(`Д´)ノ
違うバイトしようかな・・・

食品系でもいいんだよね(・∀・)

店で品並べでもいいしね(の´D`の)ゝ

そろそろ本気で考えものだな(-д-メ)




明日、学校で勉強だし(;´・ェ・)アセアセ
担任に『大学行くなら勉強しろ!!』って言われたから( ´ロ`)
仕方がなく、仕方がなく明日の予習でもしますよ。

(((;-д- )=3ハァ

夢見た 

2006年07月29日(土) 23時18分
中学生の時の好きだった女の夢を見た。
なんか偶然廊下で会っちゃった( ´∀`)って感じで
あっちも恥かしがって逃げた(の;´D`)

顔真っ赤にして(´▽`*)アハハ

・・・未練があんのかな?(*#´д`)

若い頃の夢を見てるってことは
ちょっとオッサンに近づいたってコトかな?

1日タンク! 

2006年07月28日(金) 21時04分
今日は暑かったのでバイトサボって遊んでました。
あまりに暇なんで部活にも行っちゃいました。

ずっとタンクトップ着てました。
なかなかいいもんですよね


明日も部活いっちゃいます!
マネがカワイイんだよねヽ(●´ε`●)ノ

じゃあ明日も部活行くから
気分転換に勉強でもしようかな(´▽`*)アハハ



|Д´)/~~バイバイ

ナデシコ(笑) 

2006年07月27日(木) 20時48分
負けたなヽ(;´Д`)ノ
0−2で

しかし、審判ドコ見てんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!
アレ見てたらナデシコ応援したくなるってもんよ(の´D`)

まだ、女子サッカーのレベルは低いな。

日本の敗退は解説者の松木が知っている(・∀・` )

マジ、面白いよ松木(・∀・)スンスンスーン♪

病は病でも別の病らしい・・・ 

2006年07月26日(水) 22時42分
σ(゚∀゚ ∬オレの女友達が「恋の病」になったらしい

その相手もσ(゚∀゚ ∬オレの知ってる男なんだ。

別にその子が好きとかじゃないけど

毎回メールしてくるからハッキリいってウザイんだよね(・ェ・`;)

早く、くっつかどうかしてくれないと携帯のメールフォルダが

パンクしちまうよ。

返さないとかわいそうだし(哀)

キューピッドになろうとか考えてないし

人の恋路に首突っ込むとろくなコトないしね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye-contact
読者になる
Yapme!一覧
読者になる