うざ 

December 07 [Thu], 2006, 20:49
ああああああああああああああああああああああああ
うざいうざい
死ね

テスト終わったどー!! 

December 07 [Thu], 2006, 15:13
テストだとかなんとか言っておきながらSAMURAI7にしっかりどっぷりはまちゃった
いや、あれ面白いわうん。
カンベエがどうしてもイエス・キリストに見えてしかたがない・・・、
カツシロウは好きにはなれないかなー
一人でてんぱってて結局はつめが甘いし。
キュウゾウも殺しちゃうし。
まああれは事故だたけど・・・

ぶーぶー 

November 21 [Tue], 2006, 19:42
テスト前だから更新できなくなるわ。

お粉 

November 19 [Sun], 2006, 17:22


今日買った夜用のお粉。
朝起きて肌が脂っぽいから買ってみた

かわいいいいい 

November 18 [Sat], 2006, 21:19
ウェストハウスギャラリーの家具かわゆす!!
姫×ゴシックな部屋に憧れるわあ。
大学入ったらバイトしまくって買うぜ!!


チンギス・ハン思ったより面白くなかった。

やった 

November 18 [Sat], 2006, 15:31


バルサキティが届いた!!かわいい!!

神仙降臨 

November 18 [Sat], 2006, 15:24
昨日デンジャラスヒッツ聞いてる途中にお便所に行って、帰ってきて部屋に入った瞬間
「ファイブミニッツ!」
ぬおっ!ってなった。トリッシュ声でけぇ・・・。


今日はテストだから学校行ってきまつた。
日本史がわからなすぎてやばかった、うん。
神が降りてきてお告げをすることを漢字四文字でなんと言うか。って質問に
降臨!!でますをうめた。



幻水やりたいのにあーやとそのお友達がプレステ占領してる・・・

べいびー! 

November 17 [Fri], 2006, 18:39
デンジャラスヒッツゲットしたどーー!!
今晩お風呂入ってからゆくーり聞きます。
それはそうと昨日のコトーは泣けたね!
海の男ふっかーつ!
しげさんが最初から最後までいい人すぎてまじ泣きしまちた。
でも来週なんかゆかりさん死にそうじゃね!?ヤダヤダ
綾香の存在もすっかり忘れてて最後の方で出てきたときに髪がなくなっててまた泣いた。


明日はテストなので学校でぷ
そのあと町田のヨドバシにあーやと行って誕ぷれ買ってもらうのだ!
我が家はちゃんと兄妹も誕ぷれ渡します
ちなみにゲームです ムフ





今カレー作り中

痛い思い出 

November 14 [Tue], 2006, 19:57
久しぶりに部屋のお掃除をした。
そしたらそれを見たあーやが「俺の部屋にある荷物も片付けて」と言い出すので仕方なくあーやの部屋のダンボールを開封。
するとなんと!中二の時にアニメ○トで買った懐かしきグッズが・・・!!
おおっと感動したのも束の間、それと共によみがえる過去の自分に自己嫌悪・・・
今思い返すと中二の頃の私はめっちゃ痛かった
そのころ生まれて初めてドリーム小説なるものに巡り合い、そして墜ちた
あの頃がヲタ度ピークだったかも・・・。まぁ今もヲタだけどね、うん!
友達と放課後ネットカフェに入り浸りそしてドリームを大量コピーし、家とか学校で読み返してムフフ。

痛い!!!!

そしてまたしてもアニ○イトで購入したポスターを部屋にはりまくり、ななんと

友人(notヲタ)をご招待

しかも当時は仲良かったものの今ではまったく交流がなくしかもその子はギャルギャル
自分で思い返してこんなににも痛いと思うのにその子からしてみたら・・・。


あーあーあ早く大学に入りたい・・・。
こんな私の痛い過去を知ってる人のいない世界に生きたい・・・。





あーや=綾人マイブラザー

エースが!! 

November 13 [Mon], 2006, 19:30
昨日縮毛かけたら朝起きたら髪がぺしゃんこぺしゃこさんになってた・・・。
今日はシャンプーできるからドライヤーで盛ろうっと。


今めっさDMCのデンジャラスヒッツが欲しい欲しい欲しい
あんだけ入っててあの値段はお得だね、うん。
近くのCD屋さんにはなかったし・・あそこ品揃え悪いんだよね。
でもPS3を買うときのためにお金をためなきゃだし・・FFはいつ出るんだろう?
FFで思い出したけどVIのアドバンス今月だっけ?でも今月バンプの新曲も出るんだよね!
ああ携帯も機種変したいし・・・金が足りない!




今お米実家から届いた!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる