吉川晃司で小岩

December 12 [Mon], 2016, 21:58
ガキンチョの頃、油物やコンビニのシュークリームなんかを気が触れたかの如く食べまくっている時に、父親にそんなものばかり食べてたら年をとった時ヤバイことになるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
あん時は何をおっしゃってるんだろうか、みたいなことを毎回思ってましたが、あれから長いことたって自分自身がここまで歳を重ねてやっとあの時しつこいくらい言われたことのしっかりした意図が、分かっちゃうようになりました。
少し前は食っても食っても肥大化しないことを周りに言いまくってたのに、知らぬ間に腹が肥え、昔買ってもらったカラースキニーが全く着こなせなくなりました。
そうした愕然とすることって普通にあることですよね?そしたら一番最初に考え浮かぶのは、やはり身体を動かさないと!ってところじゃないでしょうか?
けれど今日から毎日筋トレをしようと奮い立っても、その時だけでまるで行動に移せず、自分という人間に肩を落としてしまうんですよね。
そないなことで自分自身オンリーでは不可能!なのでジムに行くことにしたんです。するとなんとこのセレクトが大変グッドだったんですよ!
トレーナーの人に適当なエクササイズの方法を指導してもらえるので、負荷を大きくしすぎず身体を動かし続けることができ、なんといっても贅肉が消えるっていう成果が生じるのがかなり楽しかったですね!
運動し始めてから健康的な食生活を一番に考えるようになり、これまで常にドーナッツか揚げ物ばかり胃袋に詰め込んでいた自分が欠片も実際に存在したと思えません。
身体をよく動かすようになってからがっつり疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、そして着実に何かをし続ける癖もでき、最近では暇があれば野菜多めの自炊にも取り組んでみたりしてます。
何をするにも肉体が基本ですから帰するところスポーツと食事には気を使え、ということを心に刻んでおきましょう!あなたも己の肉体のこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eycte11a15la5p/index1_0.rdf