特になぃんだけど・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 18:31
どーもー実ゎテストA週間前(´ー`*)
w-inds. newsingl『約束のカケラ』発売しましたねェアップテンポに対して詩が切なすぎですしかしゆずガムゎ食べる気になりません・・・←このぅんこヵヮィィ笑"

ぉもしろぃコトがなんも起きなぃので、今日ゎマネージャーを始めるまでの道を書いちゃいますスイマセン
これでも私、小学校の時サッカーやってましたA年間。チーム壱と言ってもぃぃくらぃダメダメでしたヶド右サイドのDFでした
で、マネって女のコが「やりたーぃ」って何人かぃるもんだと思ってたら案外@年生ゎ誰もぃなくて。ぁらびっくり。そんな時やらかしてしまいましたmisstake保健のテストの裏に、授業の要望を書いてくれと言われたので、素直に
  【小学校のトキサッカーやってたので、余った時間とかにサッカーの話をしてくれたら嬉しいです。】
って書きましたさ。そぅ、保健の先生ゎサッカー部の顧問だったのです。
後日テスト返しかなんかで授業の最後10分くらぃ余ったので早く終わらしてくれたんです。Kちゃんのところに話にぃこぅと思って立ったら
         「●●ーちょっと来てくれ。」
・・・・・・・・・ぇ?・・・ぁたし??(’ー’;)ィャ―――――ぁたし何かマズィコトしましたか先生ゎパッと見絶対コヮィのでね。みんな呼ばれたらドキドキしますょぁれゎ。ぅん。
そこでやってくれなぃかートヵ言われて、最初ゎ否定的に答えてましたが、先生に言われたら断り切れませんなんで、流れでぃっのまにか入ってましたー笑笑"
 でも今ゎ後悔してません休みゎほとんどなくて朝早いし夏暑くて冬寒いので大変ですが、知り合いが増えて、先輩に恵まれて、サッカーが見れて改めてぉ勉強になるので、今では誘ってぃただぃた先生に感謝です戻ってきてくださぃ

。。。後ゎ人見知りさぇ治れば・・・

お久しぶりです・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 17:26
どーもー。今書いたの全部消えちゃってもぅテンション落ちまくりのゆうかです・・・。
11/13の誕生日の出来事を書きたいと思います

 まず12時になった後続々とはぴばメェル戴きました画像トヵデコメトヵ、さらにゎメェル開けた瞬間にHappybirthdayの曲が流れてびっくりしたの感動の嵐です
日曜日でしたが午前ゎ部活があったので、マネの先輩にメェルのぉ礼言ったら先輩が『今日ゆうかの誕生日なんだょーせーのッ』って言って@年生の部員さんHappy Birthday to you〜って歌ってくれました嬉しぃ限りですょホントにもぅ
翌日学校で、隣の隣のクラスのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ仲良しサンにあおくび大根を頂きましたコレ案外ヵヮィィっちゃね笑"MクントヵA年生の先輩が「コレぃぃねぇゥヶる」って言ってくださぃましたし
そんなこんなでみなさん、ありがとう

ところでぉととぃ18日ゎみなさん何の日かわかりますかぃ??実ゎ、だ――――ぃ好きな涼平くんぉ誕生日でした21歳だそぅで・・・見えなぃゎー笑"チーズケーキ作ってぉ祝ぃしましたィタ

また近々書きます
 ぁ、もしw-inds.ファンのコぃたらからんでやってくださぃ
でゎー

からくりテレビ〜 

November 12 [Sat], 2005, 21:36
どぉもです
今日は朝から部活のミーティングでしたでも長らく続いた問題がやっと解決しまして嬉しい限りです先輩ぃなくなっちゃぅなんてィャだもん
午後ゎ同じ11月生まれのコと記念に遊びに行きましたょォでも半分漫喫でぇとでしたしょーもなぃッスね笑”ロフト出て歩いてたら「さんまのからくりテレビってゅー番組なんですけどー」トヵ言われてびっくりしちゃぃまして。でもなんもぉもしろぃコト言えなかった・・・おもしろぃヒトになりたぃです
野ブタ。ゎおもしろかった(≧∀≦)                 んぢゃまた

初めてのブログ☆ 

November 10 [Thu], 2005, 21:56
とりぁぇずなんとなく始めてみました
これからゎ日記とゅーか好きなコトとかものについていきたぃと思います
今日ゎ友達と久々にマンボーに行ってきました(´∀`*)【砂時計】ってマンガを初めて読んだんですヶド、なかなか良かったですでも早く【僕らがいた】の続きが読みたぃ
今レミオロメンのアルバム聴いてますやっぱ良いです好き笑”
ぢゃぁ今日ゎこれで・・・
       こんなんでィィんでしょぅか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eycr1318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる