撮影会 

February 24 [Sun], 2008, 19:46
今日は2部、3部、4部に参加 こんな長く参加したのは初めて で、Wゆうこさんとも美人でスタイルも良く表情も良くって撮影会に参加できました(*^^*)
周りのカメラマンさんにも感謝 素人なので、ご迷惑をお掛けしました 朝は電車が止まっててバスや普段使わない電車に乗り換えたり大変だったけど終わりよければすべて良し
たぶん9時過ぎに帰宅するので、それから写真確認。 そういえば朝、ステーキ解凍したんだった(^-^)v おいしくいただこっと

自前衣装 

February 19 [Tue], 2008, 22:56
自前衣装の公開 第1弾
個撮(リクエスト撮影)とかようの衣装


↑ブルレ ワンピ サイズ38(9号くらい)


↑ブルレ ワンピ サイズ36(7号)



↑ブルレ ショーパン サイズ38(9号)


↑ブルレ ショーパン サイズ36(7号)

とりあえずこんな感じ

活動報告 

February 17 [Sun], 2008, 5:59
撮影会は、まだまだド素人です。

登録している撮影会は、
・フレッシュ撮影会
・CLUB VO

今度は、2/24 フレッシュ撮影会に参加予定。

モデルさんは綿引ゆうこさん(ちょー美人)・庄司ゆうこさん
私服・水着撮影会


それから、3月くらいに個撮(リクエスト)したいなぁって思ってます。

初投稿 

February 17 [Sun], 2008, 5:32
始めまして こちらのブログを立ち上げました。

アメブロとmixもやってますがよろしくです。

主に素人カメラマンとしての活動報告をする予定です。

モデルさんやカメラマンさんよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eybin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近、撮影会に参加してます素人カメコです
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE