スリッパ byエャ 

2006年02月09日(木) 16時43分
学年末テスト1週間前。

やる気も出ない。

だって寒いから。


今の積雪量は大体、30センチくらい。

春はまだまだ遠い。



こんなときに必要なのがスリッパ

履くと、ぬくくなるもんね。

今のお気に入り




ぶたさんのスリッパ。

友達には好評でした。





専門学生ブログランキング

コレクションテーブル byエャ 

2006年02月08日(水) 18時55分
ビレッジバンガードで買ったコレクションテーブルを直した。


今まで、壊れていて、自分で修理した。


何を飾ろうか迷った末に、こーした↓





レゴ。

昔、人形だけ集めていて、この間、缶からごしゃっとでてきた。

拡大。

反射してて見えづらい!

ポッターLEGOです。




他にはどんなもの入れると可愛くなるんだろうな〜?


専門学生ブログランキング

げっそりタラコ byエャ 

2006年02月07日(火) 18時17分
久しぶりのブログです。

前回書いたのが、先月の20日あたりだから…

2週間以上サボっていたことになるな。

二人で書いてるのに…




最近、友人がキューピーのタラコにはまっている。

ゲーセンに行くといっぱいあるらしいです。

コレクションをみせてもらったのですがその中に1つすごいのが!!

↓コレ



ほっぺた押すと凹むの!!

コレじゃ、


た〜らこ〜 た〜らこ〜 た〜っぷりぃ た〜らこ〜♪

じゃなくて、

た〜らこ〜 た〜らこ〜 げ〜っそりぃ た〜らこ〜♪

じゃんよ!!



それにしても怖いなァ…

夢に出てきたら、朝起きたとき汗かいてそう。




専門学生ブログランキング

割れました。byエャ 

2006年01月20日(金) 22時04分

はい、割れました。


メガネ。



昨日メガネかけたまま寝て、朝起きたらなくなってた。
寝ぼけながら探してかけようとしたら片方がダランってして。


普段はコンタクトだからいいんだけどショックでした。


新しい眼鏡買おうかな〜


縁アリがほしいけど似合わないからな〜



縁アリか〜☆

ひさびさぁー  byユゥ 

2006年01月15日(日) 12時35分
めっちゃひさびさー今年初だったり・・・・・

これからは無理せずぼちぼち書いてこー


あッそうそう・・・・エャーマグカップ忘れてってるー笑

さぁそんなことより今年は良いことあるといいな

今年で高校も終わっちゃうし・・・・・いっぱい騒ごう

細木数子さんの本にも今年は良いって書いてあったし

みんなに幸あれ  なんかいとうあさこみたい


わんこ byエャ 

2006年01月12日(木) 17時55分
学校が始まって、とりわけ面白いこともないので



今日は、我が家の愛犬特集!


名前は「ゴマ」


飼い始めた頃は、アザラシのゴマちゃんに顔が似ていると言うことで母が命名。

だけど今はこんな感じ。



全然、違うなw

ゴールデンとラブラドールのMIX犬です。


得意なのは立つこと!





よいしょ!!(すごい顔してる…笑)


もう一回、よいしょ!!

(ばあちゃん、目線いれてごめんよ。)

ただ、えさが欲しくてやってるんだけどね。



また帰ったら遊んであげるね



専門学生ブログランキング

ドッジボール byエャ 

2006年01月10日(火) 19時35分
今日から学校でした。


そして、久しぶりにドッジボールをした。

小学校以来だ。


さすがにこの歳になると男女の力の差は大きいので、男子もドッジボールをしていたけど女子のみですることに。


女子だけだと、力任せにボールを投げる人は少ないけど、




思った以上に楽しいww


ちょっと昔に帰った気分になりました。

何歳になっても体を動かして遊ぶのは気持ちが良いです。




専門学生ブログランキング

黒毛和牛☆ byエャ 

2006年01月08日(日) 21時12分
決して、どこぞのアーティストの歌ではないですよ!笑


食べました。

黒毛和牛


決して、ウチで買った訳じゃありません。(買えないよ…)

親戚から頂きました☆

うまーいのね。すごく。


肉食べて久々に感動しましたよ。ホントに。




あー幸せ。

ただそれだけです。



専門学生ブログランキング

100記事目!!  byエャ 

2006年01月07日(土) 23時46分
あけましておめでとうございます!

もう7日だけどね…
私がバイトでいない間、ユゥは1つもブログ書いてなかった。書けよ〜

そして、100記事目です☆
よく書いたな〜。自分でも驚き。


今日、いとこ(小4)がウチに来ました。

その子がニンテンドーDSを持っていたのでちょっとかりました。
なんかチャットみたいのが出来るらしいんだけど、
1つのDS使って私とユゥとその子で落書き大会☆


で、書いたのがコレ↓




←クッキーモンスター 作:エャ


←エルモ  作:ユゥ




うわー…画力なさすぎ!
小4のいとこの方がよっぽどましに書いていました。




今年もよろしくね☆ → 専門学生ブログランキング

ユゥの生態 byエャ 

2005年12月27日(火) 23時24分
ユゥが修学旅行で買ってきたものをようやく見せてもらった。


祖母が

「変なのばっかり買ってきて…」


と言っていた意味がわかった。


確かになのだ。



わーエルモ!エルモ!!

可愛いじゃん☆



と最初は思ったのだけど、


よく見ると左のメモスタンド、生首じゃん…



そして右のやつに至っては、





こ、怖ーーーーー!!

ぐにゃってなってる!ぐにゃって!!






それでもエルモは可愛いんですけどね☆


専門学生ブログランキング
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■エャ(姉)
 18歳☆映画・本好き!カフェ開くのが夢
■ユゥ(妹)
 17歳☆野球・バレー・サッカー○スポーツ観戦大好き!
カテゴリアーカイブ
■ランキング■
ランキング参加中↓クリックお願い☆
最新コメント
アイコン画像エャ(姉)
» 東京タワーが出来るまで byエャ (2005年11月20日)
アイコン画像LEGO
» 東京タワーが出来るまで byエャ (2005年11月19日)
アイコン画像蒼樹
» パパイヤの話 byエャ (2005年10月28日)
アイコン画像エャ(姉)
» 久々。。。。フォー  byユゥ (2005年10月01日)
アイコン画像エャ(姉)
» メンズビオレ  byエャ (2005年08月22日)
アイコン画像蒼樹
» メンズビオレ  byエャ (2005年08月20日)
■メロメロパーク■
メロメロパーク
http://yaplog.jp/eya-you/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eya-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる