矢沢永吉と僕の青春! 

January 12 [Sat], 2008, 0:35
矢沢永吉の曲ともう22年間ずっーと一緒に過ごしてきた。

あの激しいRockと切ないバラード、いつも自分の青春とオーバーラップしてました。

今でも永ちゃんの曲を聴くと、あの時の思い出が一瞬に甦ります!

初めて彼女が出来て初めて二人で聞いた曲
「So Long」

月の雫より きらめく涙

流すお前を見つめ・・・

最近はコンサートでもあまり聞かなくなった曲ですけど

自分の中では最高の曲で今年は是非、生で聞いて見たいです。

コンサートと言えば昨年の100回武道館コンサート、最高でしたね!

入場の際の永ちゃんの衣装、もう鳥肌立っちゃいました!

WOWWOWで録画した映像をほぼ毎日見ても鳥肌モノです

今日からはじめる永ちゃんと永ちゃんの曲についての思い出話のブログです。

皆さんも思い出が甦る曲はありますか?

やっぱ音楽って最高ですね!これからもヨロシクっす!(~0~)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ey0914
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 矢沢永吉と僕の青春! (2008年01月19日)