サディ 

2007年09月10日(月) 11時41分
昨日行ってきたよ(´・ω・`)
今回は美月のピックを収穫(´・ω・`)
やすが剣のピックとったから交換求めたが駄目だった(´;ω;`)

ライブじたいは不完全燃焼。みほちゃんとあたしはね。
EASTが滅茶苦茶暴れやすかったからだな。WEST狭すぎ。

久しぶりだ 

2007年07月19日(木) 20時04分
馬鹿な話だけど…

16日のガゼのライヴあたしは最前だったわけですが…なんてゆうか…自分たちの為にライヴしてくれてるってゆう錯覚をしてしまうんです。

後ろには誰もいない、最前のあたし達しかいない、みたいな

だから…もうあの日以上に盛り上がれるライヴはこの先絶対無い。

またガゼのライヴで最前に立ちたいよ…



画像は流鬼のバンダナ

(無題) 

2007年07月07日(土) 23時27分
あたしキボウ屋上がる

ファンが無理。

ミズト…水口さん。

目さましてね。

(無題) 

2007年07月07日(土) 14時28分
千鶴なんでこんないい歌なの

流鬼素敵

(無題) 

2007年07月07日(土) 12時37分
あー今激しくぼくなつやりたい><でもPSPも買わなきゃだし><あーやりたい><

あれ? 

2007年07月07日(土) 2時29分
ガゼ初日18列の43、44、45だった(゜∀゜)まぁどっちにしろ45の横は通路だw
あー早くライヴの日になれぃ(*´Д`*)

あ、さっきワンカフェで久々にガゼFC専用サイト見たよ(゜∀゜)
怖かったぜあの椅子に足だけあったの

(無題) 

2007年07月07日(土) 0時46分
今ファミブ来てるんだけど近くにいるギャルギャル男カップルの男の声がかなりきしょいwwいや、顔もね(^ω^)

座席 

2007年07月06日(金) 20時53分
アクロスのわかた

めちゃ上手(・∀・)
麗wギリギリセンターかと思ったが…
まぁ最前だから大満足ですけど(人´ω`)

縦に27列
横に54列
1458人入れる
それプラス立ち見めもいるから1500人くらいか?
いやーマジこれで最前当たるとかマジ神だよ
最前の皆さんよろしくお願いしますw

初日は18列の46、47、48だったかしら?
丁度46の横通路だ(・∀・)なんか端って好きw
隣一人いない分暴れやすいしw初日は暴れようそして振り覚え2日目は暴れながらガゼ麺をじっくり観察しようw

あー楽しみ

明日阿部と遊ぶのやめたし(^ω^)ぶちゃけバイク乗りたいだけだしあたしw

(無題) 

2007年07月06日(金) 20時17分
ワンカフェきたお(´・ω・`)
パソコンほしいなぁ

(無題) 

2007年07月06日(金) 18時24分
このケータイは良い本当に

ラジオ聞けて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像momo
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像シュリ
» (無題) (2007年05月14日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像ドンマイ
» ショコラボーテ (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる