MoVing 

2005年10月15日(土) 4時11分
http://diary13.cgiboy.com/0/daaamn/

に移転よろすくー♪




パスは
Meのbirthdayですよっ!

don't wanna try 

2005年10月12日(水) 0時42分

I can't believe it ..4 years go down the drain
how i wish things would of happened so differently
I try'd to save it so many times but u still couldn't see
u kept insistin' and resistin' that u would not fall again
and now u tryin' to tell me that ur sorry
and ur tryin' to come back home
ur tellin' me u really need me crying beggin both knees r on the floor
but baby I




tell me whats the use of holdin' on when all we do is hurt our love







久々のちゃんとした英語〜





忘れかけてたぜ、マジで!(彰チャン風)




ちょっと言葉クサイけどね。


最近、
いろいろありすぎたやっさぁ〜




楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと



ぜんぶあった!






いいこととしてはね、
何でか知らんけど県内のジリーのおドゥシさんが増えた(マジマジ)




一気によ?


友達の輪ってすごい。



いままで喋ったことなかった、
名護高だった子とか・・・



やっぱ、
どこの地区でもジリーと知り合えると
嬉しいよね〜






んで!
綾子ねーねーにも会えた☆
mizukiさんにも〜



あんたよ〜!』ってちゃー怒られ-だったけど(笑)

babyと同じ場所で1年も働いた彼女ですか、
babyとは未だに友達になれないとか(´ー`;;;)





Me関係なぃもんね〜!(無責任)











悪いことといえば、




ホントに今更、
●●●君のことを思い出してしまった・・・




あの人のことは、
マジ泣きたかったよ。




一目惚れってあんなツラいモンなんだーって




何であそこまでして想ってたのかなーって




ただのバカだよね、
あんなにまで好きでさ〜







何で今更思い出したかって?










連絡が急にきたんだよ!!!






ははっ・・・




ひーじー・・・ひーじーよね・・・・

paradox2 

2005年10月10日(月) 8時19分
メーナチメーナチ、
日記にその日のできごとを記していかなきゃ
その日何があったのかわからなくなる。





ついさっきまで火曜だった気がしたんだけど、
今気が付いたらもう月曜・・・みたいなね。








忙しくて充実してるのか、
それともボーっとしてるのが原因か。
マジで最近、
時間の流れがはやすぎて自分でも戸惑ってるさぁ。



babyとのことが決まって以来、
マジこんな感じ。





嬉しかった反面、
心から喜んでなかった自分。




ゴメンbaby・・・
好きだけどやっぱり心配なんだよね。





ワガママだっての分かってるけど
恐いよ





好きだから恐いの。



こーゆーときだけ
ヨーバーになる麻依を許してね^^;





この1ヶ月だけ、
記憶喪失になりたいな。



ははっ

Sakazuki Jammer 

2005年10月09日(日) 12時13分
やっぱり湘南artistsはかっくいいー!







レンジの兄弟組さん、
湘南と曲作りしればいいのに・・・





♪〜基本はPEACE〜!!!!



沖縄・湘南繋がるとき、
なくなるボーダー♪




♪〜CICとウチナー人から波の音、感じろと♪






湘南と沖縄がコラボってるなんて
す て き(^ー^*)



これに城南入れば
最高だったのに〜






いつかコラボってくんないかな〜






基本はPEACE〜!!!!!






サッシーさん武史さん元気かな〜


盃jammer聴くとまた会いたくなりますねー!


山嵐は、
Meの憧れのArtistだったし会えたときは
マジ感動☆



この機会をくれた蜜柑BOYZ



T H A N K S






兄弟繋ぐタトゥー入れるのは
さすがに遠慮しますけどね(笑)

paradox 

2005年10月09日(日) 0時08分
最近、
自分のこれからのことについて
頭の中が少しずつ
整理できはじめてる。






っていっても、
やっぱりきれいにはおさまらないや〜







信じたいことはたくさんある。

全部が嘘だったとは思わないけどさ。






ものすごく麻依のことを考えてくれて
下した決断だったのかもしれない。







別に、
心なんてこもってなかったのかもしれない。







どっちにしろ、
今さら本当のことは教えてくれないだろうけどさ。




本当だったのか、
嘘だったのか、
そんなの本人に聞かなきゃわかんないことだし?






本人から聞けたって、
それが本当のことかもどうかわかんないしさ。





人の心のうちなんて、
考えても無駄なんだよ。





麻依のちっさい脳みそでは、
あの言葉の意味は読み取れなかった。







ごめんなさい。
もっと頭がよければって思うよ。







結局、
麻依はあの人のことなーんにも知らなかったわけで







わかってあげられなかった。







無力・・・
ごめんなさい。




もうこの言葉しか浮かんでこないや。

i think Of you 

2005年10月08日(土) 9時14分
昨日、溜まりに溜まったカメラを現像したら
出てきたよ、写真が!!












3月のとか出てきたし
でぇーぢ懐かしい〜






水納島BBQ(@愉快な仲間達36人)の写真から
21stライブまで!






しった懐かしいー!





いやいや、
みんな色黒いし!(自分棚の上)





ってかってか
愛里から連絡きたーーーーー





死んでると思ったし(ゆくし)




愛里マジ好きぃー


北高の
TOROPIメンマジ好きぃー






あーりー今千葉にいるってよ〜



けーいーと付き合ってるってよ〜





いやー、
最近サプライズな出来事多いっすね!


意外な人に告られたりとか><





し・か・も!






某バンドのベーシストさんに
飲みに行こぉーといわれたわけです。←babyも一緒に





背ぇーがでかくて
クールで
かっこよくて・・・



笑った笑顔がかわゆい!!!











へへっ







ヨウ君と思った?




違うんだなーーーーー






Meは彼女いる人には、
手出しません、はい。



昔は違ったけど・・・(ヲイ)





MeがPVに出させてもらった
某バンドです。



元々ヒロイン役だったけど
その日babyとデートだったので
撮影を蹴ってデート選んだんでぇーす!




ってことで、
Meはエキストラになったんだけどね〜




公式HPに
写真が載ってるとか載ってないとか?







んまー、
そんなこんなで関東滞在をenjoyしてる
麻依すんですけどもw



画像整理してたらナント2004年の
成人式の画像が!




ってか
某●●君がケンカを止めようとして
顔殴られたわけです、はい。




これは顔を殴られた●●君が
babyの実家で眠ってるときの写メー




誰かわかる?




止めた人が殴られてバカやっしぇ(笑)






かっこいい顔が台無しやーん

I'M FATTING 

2005年10月04日(火) 8時47分
今日は夜焼肉食べに行くぽ(゚Д゚)←●クンパクリ




焼肉って意外に太らなぃって知ってた?



ゆりあーに

『まぃチンて筋肉なくて脂肪だけッぽい!
 ぷにょぷにょしてそう!』

ッていわれたからな…(゚Д゚)








これでも昔は陸上やってたんだから!!!!!




絶対見返してあげるわよ?(誰


babyも

『ま-い-の腹の肉二の腕ふとももほっぺが大好きさ〜』

とかバカにされるし(・艸・○)





ワタシは肉だけの女ですか!!(悲)





最近、
現・実・逃・避しまくりの麻依すんです、ハイ。






昨日ユウチンとの電話が終わって
babyと電話したんだけど・・・






高校時代の話に花を咲かせてましたヽ(´ー`)ノ



ワッター2人には
こんな過去があったんです・・・









baby『ま-い〜暇ってば〜チューヤ遊ぼ』

まい『はぁ?ってかお互いテスト前さぁー!勉強しなさい』

baby『わー、フラーだからま-いがいなきゃ勉強できない。検定あるし勉強教えて-』

まい『まいと勉強会して勉強した事一回もなかったさー!しかもまい商業じゃないしー1人でしてってば〜』

baby『い・や!わーA型だのに・・・』

まい『ばかーまぃ絶対行かんよ!?』

baby『わーローソン前で待ってるからよ!絶対まってるからな!』

まい『はぁ?だから・・・』

baby『あげ〜何も聞こえんー聞こえんー絶対きてネ(はぁと』

まい『・・・・・・』



これは
付き合う前・・・


し か も

5年程前のお は な し・・・


優しいまいチャンは大事なテスト控えてたのに
行ってあげたんです!




したらアイツ遊びにいってるからね!


未だに謝られますけど・・・・



こんな時代もあったのね〜

ex BF 

2005年10月03日(月) 21時32分
babyは麻依の元彼が
大嫌いなわけで・・・











理由はいっつも話してくれなかったんだけど
こないだやっっと聞き出したぁー(´_`)ノ











何か、
麻依のこと相当傷つけたと思ってるらしー



ってか、
麻依にヒドイことしたみたいな?







うーん・・・・


中にはされた人もいたけど・・・





何人かの元彼の話したら
みーんな





は!?




って顔するけど自分的には
別にしない・・・








慣れてるからだはずねぇ。





今の彼氏と付き合ってからは
あんな付き合いはもう考えられないけど(苦笑)







昨日ユウチンと珍しーく長電話したんすよ!





Me長電話は特定の人としかしないし?






ユウチンから電話かけてくるから
何かなーと思ったら・・・







お前ら惚気かよ!!!!









彼氏さんと仲良さげで
羨ましいこと〜






彼氏さんも元気で何より☆







17日に少ーし顔見たけどさ。







いーね、
みんなラブラブそぉーでー!





考えたら、
夏から一気にみんな付き合ってるやん!!






ラブラブー


いーなー










ちょっとここ数日東京で高校生カッポーみて、
あの頃に戻りたいと思った・・・(懐)






沖縄のカッポーって
あんま手繋がないさ?





繋いだら結構目立つわけですよ。






うーん
高校時代にもっと遊んどけばよかったー






あ、
男遊びしたいわけじゃないっすよ(笑)






いろんな面でねー







事務所入らなきゃよかったって後悔したし・・・






あれで
体調崩したんだよなー(苦笑)




Meみたいな
無理なダイエットはやめましょうー!←!?




あの痩せ方は、
栄養もとれるし一気に痩せるけど・・・




やめてくださいね、
はい・・・(反省中)








未だに
40キロ代キープはしてるけど
ちょっとデブった!?




腹に肉ついた気する〜













あ、
ジェンー誕生日おめでとさん!

Happy Birthday 

2005年10月01日(土) 5時49分
リオ君、
おめでとう〜



Braidの柄かっこよくなっちょん!




これで、
痩せたらもっとかっこいいと思うYO!(失礼)





藍●ん●、行けるといいっすねー!



行くときはMeも連れてってさー


行きたいのにー(ワガママ)




んで、
あのプライベートビーチに行きたいー




ま、
20歳になっても変わらないでね!


ノリのいいyouでいてください♪




遊びは
ほどほどに〜

Geo's folo Feliz seu Poka!?!? 

2005年09月30日(金) 8時35分
昨日、
電車の中で某芸能人さんに
遭遇したまぃです。










お笑い芸人なんすけどね!







お笑い芸人なんて出川以来!




出川とかゲート通りで見たしな(笑)





誰か気になる場合は、
Meにメルくれたら写メ送るぜぃヽ(^ー^*)









今日の写メは・・・・





babyのアパートに飾ってるキューピー!



2種類あるんスけど、
こっちは某バンドのボーカルさんから
もらったもの!


きゃわゆいでしょ〜




こっちが自分達でUFOキャッチャーからとった方!







へへ、
女の子の方は洋服着けてる(笑)


男の方は眼鏡とキャップ!




そのボーカルさんは、
あの女の子の人形に合うのをあげた
つもりらし〜(笑)






大事にしますよ、
THANKSです♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ey-damn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる