嬉しいなぁ☆ 

May 18 [Wed], 2011, 20:36
旦那さん、あれからほんとうに別人のように求めてきてくれます
誰がこんな風になることを予想しただろう。。。

今日も、「しよっか」と恥ずかしそうに手を握ってきてくれました。
※今日は夜勤明けだったので、子どもたちが学校に行っている間にしてしまいました

そんな旦那さんに応えるべく、ダイエットも頑張っていて、今朝は56.0キロでした
55キロ台まであと少し
頑張るぞーーー


痩せてから、旦那さんが喜んでくれるようにと、ミニスカートを履いたりしています
そうすると、すごく喜んでくれます
ず〜っとラブラブしていきたいので、いろいろ工夫も大事だな〜と、新しいものを開拓中です

セックスレスだった時は、こんな日が来るなんて夢にも思っていなかったので、この変化にはいちいち自分が驚いてしまいます^^;
でも、しばらくはこの幸せを満喫したいな

すごい変りようだ^^ 

May 15 [Sun], 2011, 19:32
こないだ2日連続でラブラブしてしまいました

というのも、ラブラブした次の日に、旦那さんがエッチィDVDを借りてきたのです
エッチィDVDを借りるのなんて、何年ぶりでしょう
しかも、わたしが何も言ってないのに、自ら借りてくるなんて

「一緒に観ようと思って

と言って借りてきたのが5本。。。多いぞ(笑)

そして、子どもたちが寝てから1本目を観ていたら、やっぱりそんな雰囲気になってしまいますね
ゴムゴムがもう残り1つになってしまいました

旦那さんいわく、とっても気持ちが良過ぎて早くいってしまうそうな。。。
なので、今度買うゴムゴムは分厚いのにしようかな〜とこぼしていました

こんな頻繁なペース(他の家庭ではもっと頻繁な方もいると思うけど、レス生活からのこの激変ぶりは驚きです!)でしていると、旦那さんが飽きてしまうんじゃないかとヒヤヒヤします
わたしは飽きることはないって断言できるんだけど、やっぱりマンネリ化しないように、いろいろ工夫しなくちゃな〜と考えているところです

ほんと痩せない・・・ 

May 12 [Thu], 2011, 15:10
今朝の体重は56.8キロでした

昨日は夜ご飯も食べなかったし、お菓子も食べなかったというのに増量
ほんとやけっぱちになってしまいそう

雨で運動ができないことは痛いです
早く晴れてジョギングに行きたいぞ


今朝もお昼もパンは食べずに済みました☆

朝:ネギ焼き、ひじき煮、ポテト
昼:青じそ梅おにぎり1つ

お昼、お友達とお菓子ポリポリ
これが余分ですな><
プチシュー2つ、ポテチ、クッキー4枚
博多の通りもの4袋(これだけで500キロカロリー近い

でも、胃の調子が良いです
シクシク痛みません
はち切れそうになるくらい食べていないので、それが良いのかも

痩せたい!!っていう心とは裏腹に、また食べちゃったな反省・・・。
今日も夜ご飯は控えましょう

胃が痛い・・・ 

May 11 [Wed], 2011, 16:40
最近なんだか胃の調子がよくないです
食べ過ぎるとシクシク痛む感じで、でも食べ過ぎてしまうからずっと治らない
原因はなんとなくですがわかっています。。
たぶんだけど、夜ご飯を抜いた空腹の状態で、朝ご飯を食べ過ぎているせいかと・・・
食べ過ぎを控えたら治るかな


今朝の体重は56.7キロでした
ほんと減りません

明日から食事内容をちゃんと考えていこうかな。。
いくらパン好きだからといって、パンばかりで野菜を摂らない生活が体にいいわけないし
考えなきゃ

今日は運動できそうにないなぁ。。
明日も雨だというし、ジョギングにも行けないなぁ
ラブラブできたら痩せそうな気がするけど・・・なんて、ちょっと調子に乗り過ぎどすねエヘヘ




食べちゃった^^; 

May 10 [Tue], 2011, 13:12
今朝の体重は、56.6キロでした

でも、雨で運動ができないというのに朝と昼、たくさん食べちゃった
もう
せっかく体重が落ちても、こんだけ食べてたら痩せないよ
ほんと学習能力がないです


今朝は妹から助けてメールがきました
内容は、
「激太りしたーーーどうしたらいいものでしょう
というもの。。

わたしも、66キロあったとき、「あまり食べてないはずなのに、なんで太るんだろう。。」って思っていたんだけど、運動しだしたらユルユルと落ちだして痩せることができました。

なので、わたしはやっぱり運動を妹に薦めようと思っています
あとは、やっぱり夜ご飯を我慢することでしょうか。。
夜ご飯を食べると、わたしの場合必ず体重に表れてしまいます
なので、わたしはほとんど食べません。
あまりよくないダイエットなのかもしれないけれど、朝と昼はしっかり食べるし、ダイエットの方法には人それぞれに合ったものがあると思うので、わたしの場合、運動と夜ご飯抜き!というのが合っているのだと思います


。。と大きなことを言っているわたし自身、ここのところ体重がずっと停滞してしまってます
この停滞期を乗り越えるには、やはり食事制限か運動をもっと頑張るしかないみたい・・・。
今は、摂取カロリー=消費カロリーになってしまっているので、これを打破しないと!!!

あ〜ん、痩せたい!痩せたい!痩せたいよぉー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32-start
読者になる
32歳からのスタート目指してダイエット頑張ります!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる