おしらせ 

2006年04月27日(木) 0時23分
ええとここを見てくれている
お友達数人にお知らせです。(いるのか?汗
ブログが重いので普通の日記に変えました。
今度から
http://diary16.cgiboy.com/0/vvvmilkvvv/
を覗いてやってくださいな(´∀`)

ではでは!

久しい。 

2006年04月19日(水) 1時06分


久々でごめんなさい(またかよ
だってブログのページ重いんだもん(´Д`;)
なので日記変えようかなぁとちと思ってますよ。

てかね!ちょっと言いたいことがあるんだけどいいかしら!
オカラ!彼氏ってなんのことだYO!詳しく聞かせろYO!
プリペ切れてると思うから後日電話します。
また今度絡んでくれ。その時に話して(´∀`)
オカラにも春が来たのね。
そういうあたしも春ですが(´艸`*)
トモ風にいう「相方」ではないですが(笑
一緒のクラスになったこともないし部活もやってないし
何の接点もない人とメールを始めました(ぇ
なんか私接点のない人好きだな(笑
かっこいいの(*´∀`*)
頑張ります。なんか先輩の時よりやる気ある(笑
先輩はかっこいいって感じじゃなかったからかな。
まじ頑張る!(*`∀°)ъ
あっちなみに前に言った気になる人とは違う人です。
そっちの人は最近会わないんだもん(つД`)
来週一緒に入れたらいいのになぁ。。。

こうだくみの「恋のつぼみ」って歌の歌詞可愛い。
関西弁の部分可愛い。

風に向かって走るんだ 

2006年04月07日(金) 22時37分
インターネットの回線の工事をしてしばらく設定に手間取っていて
PCに触れませんでした(´Д`)気分転換にスキンも変えてみた。
そういえばクラス替えがありました。
同じクラスになりたかった友達数人とは見事に違うクラスになった(つД`)
まだ新しいクラス2日目だけどちょこちょこメアド交換しつつ
少しずつ話し始めたりしてます。でも不安。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも担任がうざい。(ぉぃ)あいつだけはやだと思ってたら
そいつになった…!!orz なんかリボンとかネクタイとか
いちいち注意するんですよ!私も2回注意された(ぇ
こうなったらHRが終わってから付けるようにするしかないじゃんorz
あぁやだやだヽ(`Д´)ノ リボンとかネクタイ注意する前に
その頭に毛でも生やしてみろって話だよ(冷

実は最近私の中でKAT-TUNがキています(笑
それ話したら「どうした!!?」って言われた(´∀`;)
実はむかーーし私はジャニファンだった(告白
山PがまだNEWSにもなってない頃、私は山Pが大好きでした(懐
今は上田だな!
時代は上田だよ。上田かっこいい(*n´∀`n*)
昨日オカーラに会ったんですけどReal Faceのラップの部分に
取り憑かれてました(笑)ハスラーKID!!
大きなマンションの中にある人のいない公園でKAT-TUNを歌う二人。(痛
え、何回かサラリーマン通ったよね。(笑
うちらは曲聴きながらだからいいけど周りの人は別に
KAT-TUN聴いて歩いてるわけじゃないから、
うちらの声しか聞こえないわけで相当怪しいですよね(笑
なんか中学の時の先生通ったし(笑
K・●・S・H・I・B・Aね(一応伏せる

てか気になる人できたかもしんね(*n´∀`n*)
でも気になってるか気になってないかもまだあやふやだからわかんないけど…
もっと話したいって思ってるだけかも。
あと前髪切ったのに合わせてプロフもいじってみた。
前髪は夜中に突発的に切ったんですけど過去最高に短くなっちゃった…(笑



うはぁ 

2006年03月29日(水) 21時09分
こんばんわ。ちょっと落ち着いてきたのでまた日記再開です(´∀`)

何て言っても、「気休めじゃん」って思われちゃうかもしれない。
でも気休めって思われてもいい、あたしはオカーラが好きだ。
とりあえずオカーラが思ってる以上にオカーラの存在は
あたしにとって大きなプラスだよ。
ほんと今までどんだけ救われてきたんだろうってくらい。
もうあたしの日記なんて見てないかもしれないけど…。。。
でもオカーラに助けられた部分があったってことは伝えたかった。

克美さん卓郎さん初めまして!(*・∀・*)
気軽にユマコと呼んでやってくださいっ(´艸`*)
克美さんの話はたまにオカーラから聞いてます!(笑
卓郎さんはほんとに初めましてだと思うけど
二人とも日記楽しみにしてます☆
どうぞよろしくお願いしますっ

てかこないだピアス開けてもらった。画鋲で(笑
いじくると少し痛いけど(つД`)まぁそこは根性で乗り切ります(笑
今日も画鋲で開けたんだけどあんまり時間経たないうちに
ピアス入れようとしたから、なんか穴が塞がっちゃったよヽ(`Д´)ノ
しかも最初ピアッサーで開けようとしたら力が足りなくて
中途半端に終わってなんか使えなくなったorz
あたし的に画鋲の方がマシかも。(笑
穴だらけの耳にしたいのにー!

歯が痛い 

2006年03月19日(日) 23時35分
暗い内容も含むので嫌だって方は読まないでください。
ほんとは普通に日記とかありみへの一言とか書きたかったんだけど
それはまた明日にでも書きますね…!








どうも最近軽く憂鬱な気分になっていて。
細かいことが積もり積もって「私は友達がいない」とか思ってたり
ほんともうグチャグチャでした。なんていうんだろ、メールが
返ってこないだけで「きっと私だから返してくれないんだ」とか
思い込んじゃったりとか。ネガティブな思い込みがすごいんですよね。
それで母親にもキレられてばっかりで。(私は「叱られてる」とか思ってない。)
うざいうるさい、とか毎日毎日思ってて。
自分でストレスとか言うのも嫌だけどなんかそういうものが溜まって。
しかも絵はうまく描けないし(描きたい絵が描けないっていうか)
私には友達がいないって思い込んでたし。
あ、友達がいないっていうのは学校に、です。
今まであんまりこういう経験したことないから
どうやって発散させるのかわかんなくて、ずっとイライラが溜まってて
今朝でかけるためにメイクしてたらなかなか上手くいかなくて
何度やっても失敗しちゃったんです。で、「どうして!」とか思って
ものすごいイライラしちゃって。「うまくできない」っていうのが
メイクもそうだけど、他のことにも通じて、「全てがうまくいかない」
っていう風に思っちゃったんですね。それで軽く爆発して泣いちゃって。
それに大して母親がまた「だからあんたにはまだ化粧は早いのよ」とか
言ってきたもんだからうるさい黙れって思って
さらにキレてヘアアイロンを割ってしまいました(ぉぃ
物に当たるとか最低だな自分…
そんな感じで最近どんよりした気持ちが続いてるんです。
もともとそんなに日記書いてなかったけどまた日数空くかも…
どうしたらハッピーになれるんだろ??
私も春が近付いてるように晴れ晴れした気持ちでいたいのにさ。
どうも自分には躁鬱の傾向(あくまで傾向ね)があるような気がしてならん。

久々オケった 

2006年03月16日(木) 22時51分
はい、今日はオカーラとオケりましたよ。オカラオケ(?
オカーラとオケるのはいつぶりだろうね!去年くらいか。
久々に会ったっていうのもあるけど楽しかった(*´∀`人)
7時間くらいいたよ(長)倖田さんとかラルク歌った。
「くみ」の字を探すのがめんどいので倖田さん表記にします。
私が倖田さん歌う時はキー下げたりして調整しなきゃいけないけど
なんか倖田さんの歌い方が私には歌いやすい。(・∀・)
最終的にボイスチェンジ機能をいじくり始めたオカラ&ユマコは
オカマみたいな声の状態で倖田さんを歌ったのでした。
オカーラのダンディなデビルマンは笑った(笑
何アレ!?違う人降臨してたからね(笑)なんか野太いよね。(笑
あとオカーラが歌ったハイホーがツボだった(笑
声が女じゃないって話だよ。(笑
「(笑」がやたら多いな!

明日は球技大会です。
ちなみに私は女子ドッジボールと男女混合バレーに参戦します。
ほんとは女子のバレーに出たかったんだけど
なんかちょっとオタク系の女子のグループで埋まっちゃったのよう!(´`)
混合バレー楽しみだなぁ(´∀`*)前のメンバーだから頑張ろっと。
今回こそはリベンジしなきゃ!(笑
ドッジボールめんどくさいな(ぉぃ
明日髪の毛結んでかないとなぁ。首寒そう(´Д`)

てかぱせりの4姉妹ってのは部活の設定だったんだね!(笑
早とちりしちゃったわ。
あとバファリンて効くんだね。やっぱ用意しといた方がいいかなぁ…
なんかネットで頭痛について調べてみたら片頭痛っぽい。
特徴がものすごいピッタリ当てはまってるよ…!

オカーラ!私と顔面交換したっていいことないよ(つД`)
私はオカーラの美肌がものすごく羨ましいよ…!!!

今日激しい頭痛に襲われました。 

2006年03月12日(日) 2時18分
あーバイト疲れた(´Д`)
テストでお休みもらってたので久々のバイトでした。
バイト先でちょっと喋ってたから帰るのが遅くなって
結局晩御飯食べたの12時半過ぎだよ…!これはいかん。
てかぱせりって兄弟(姉妹?)多いんだね!
今、4人兄弟(姉妹)って結構珍しいよね。私なんて一人っ子だよ(´ー`)

あれっなんか書きたいことがあったのにいざ書き始めると忘れちゃうよ(ぇ
そういえば晃さんにBOφWYと氷室さん返さなきゃな…!
ほんと、いつまでも借りっぱなしでごめんなさいorz
次会う時にでも持っていきますね…!ほんとごめんなさい…!!(´Д`;)
遅れたお詫びに全力でリアルhideさんも描きます…!(いらんわ

あっ!そうそう、今日ものすごい頭痛に見舞われたんですよ!
結構頭痛に襲われることは多いんですけど、
たまにすごい痛くなる時があって。
こめかみの辺りがビクンビクンする感じ(する感じだけで実際にはしてない
そいで頭がギューッてなるんです。ほんと、頭割れるかと思った。
外に出れば良くなるかなって思ってたんですけど
バイトに向かう時もバイト中もすごい頭痛くて。
立ってるのも辛かった。なんだったんだろ。困るな。次いつ来るんだorz
バイトが終わった頃にはおさまってたんですけどね!
風邪かなぁ…でも私風邪で頭痛を引き起こすこと無いしなぁ(´ー`)
香水つけすぎたのかな(笑
どうも頭痛持ちっぽい。目から来る頭痛なのかなぁ…
てかバファリンとかって効くの?使ったことないんだけど…

なんか私の文章って「…」とか「…!」が多いですね。
自信無い人みたい(笑

ジブリブーム 

2006年03月11日(土) 1時11分
が来ています。(笑
こないだおもひでぽろぽろも観たし。(テスト期間だろ
そいで丁度よく今日耳をすませばが放送されていたので観ました。
聖司ちょうかっこいい(わかりやすい
なんか名前からしてかっこいいよ。
しかもバイオリン弾けておまけに作れるとかどんだけかっこいいんだ。(笑
ちなみに幼い頃の私はもののけ姫のアシタカが超×∞好きでした。
痛いね!
ジブリアニメは観てると心が和みます(*´∀`人)
物語の内容っていうよりも、なんかアニメの中の風景とかに和む。
私、魔女の宅急便めちゃくちゃ好きかもしれない(誰もそんなこと聞いてない
でもうちにある魔女の宅急便、上からNARUTOが録画されてましたヽ(`Д´)ノ
てか、録画したの私なんですけど(お前かよ
あとトトロ観ようとしたら上からパラサイト(映画)録画しちゃってたしorz
今度ツタヤで借りてこようかなぁ…
あ!あとNARUTOも持ってないぶんを買ってこなくちゃね!
オタクでごめんね!もうAガール・ユマコと呼んでくれてもいいよ!

そういえば今日やっとテストが終わりました。
数学Aがとてもやばそうだ。あれ15点とかなんじゃないの(笑
なんかもうわからな過ぎて点数の見当もつかん。
英語は自信あるけどそういう時に限って微妙なんですよね(´∀`;)
やっぱ日頃から勉強しないとなぁ…

あ!プロフをちょいと変えたんで暇だったら見てみてくださいな(・∀・)
今までなんとなく鼻は隠してたけど(顔を全部出すのに抵抗があったから
もういいやって思って全部出しちゃった(笑
あー整形したい。orz

あーあ。 

2006年03月04日(土) 21時39分
またもや久々でごめんなさいorz(またかよ
実は来週の火曜日から期末だったりします。
にも関わらず過去最高といっていいほどやる気がありません(´ε`;)
なんでこんなにやる気が無いのか自分でも不思議です。
とりあえず英語とか国語とか数学をやってはいるけど、他はねぇ。(何
なんか古典が楽しくて古典ばっかりやってる…
実技系は前日にでも触れておこうと思います(ぇ
だってどうせうちの学校美大の推薦とか無いしーーー(´Д`)
でも高2からはちゃんとしないとなぁ…
こないだ確率の小テストで20点満点中2点取りました(笑
もうどうにでもなれ!って感じ!
私は確率よりもsinとかcosとかそういう系(どれ)の方が得意なのよっ

そういえばピアスの穴を増やそうと思って何度か画鋲で試みてるんですけど
力が足りないっていうかブッ刺す勇気が無くて貫通できません(´∀`;)
ニードル買いたいんだけどここらへん売ってるのかなぁ。。。
あとまた軟骨に開けたくなってきた(ぇ)今度は右耳に…!(*´∀`人)
オカーラの舌ピは落ち着いたのでしょうか。
今度生で見せてね!(´艸`*)
倖田來未も舌ピ開いてるってほんとかすぃら。

今日魔女の宅急便見ちゃった(テスト前だろ
テスト前に限って絵描きたくなったりNARUTO読み始めたり
なんかもうダメ過ぎて情けない(笑
かっこいい男が描きたいんですけどね!なかなかかっこよく描けないね。
かっこいいっていうか私の好みですけどーーー(痛い
ああなんかイラストサイト設けたい。
でもね…!なんかこうその場の勢いで行動すると良くないしねぇ…(´Д`)

今日は寒い日だったー 

2006年02月18日(土) 0時04分
今日は久し振りにオカーラ、晃さん、舞子さんと会いました。
全員揃ったのは結構久々なんじゃないかな…!
地元のファミレスみたいなとこで合流して。絵とか描いてました(笑
私は最近リアルな絵を描くのがブームで、写真とか見ながら色々描いてるんですけど
今日は晃さんに頼まれてhideさんを描いてみました。
下に載ってるのが今日描いたhideさんです(´∀`)
でもざわざわしたとこで描いたし結構急いでたからあんまり上手く描けなかったorz
家で夜中くらいに集中して描けばもう少し上手く描けたかなぁ…
あとリアルに描いたhydeさんを舞子さんに褒めてもらえたのが嬉しかった(∩∀`*)
それからまぁみんなでワイワイしつつ移動しました。
そしたら外がものすごい寒くて…!!
粉雪みたいなのがちらほら降ってた気がするんですけど…。。。
とりあえず風がすごい冷たくてやばかったです。
晃さんは途中で帰宅して、あとの面子はフードコートで腹ごしらえしました。
なんか私すごい食べたな…!久し振りにあんなに食事に金かけた。(笑
やっぱあのメンバーだと学校の友達とはまた違う楽しさがあるなぁ(*n´∀`n*)
今度みんなでディズニーランドとか行きたい。。

なんか書くことあるかなぁ…(何
眠くなってきちゃった。。(笑
あぁ、そういえばバレンタインでしたね。バレンタインの日に日記書いてたのに
全く触れてなかったな(笑)友達からたくさんもらいました(´∀`*)
14日はひたすらチョコばっかり食べてて若干食べ過ぎた感があった(笑
トリュフ何個食べたんだろ…!でもおいしかったです。
お返しちゃんとしないとなっ。私もトリュフ作ろかな。
クラスの男子が若干ソワソワしてる感があってきもかった。(笑

おやすみなさいー


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exxxy_mxxxxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる