当落結果と久保田さん!

August 05 [Fri], 2011, 17:15
また若干ひさしぶりの更新(・ω・)

まず前の記事からの続きで…ドームツアー!

うちは、名古屋2daysと東京の12月9日エントリーしました〜

それで結果は12月4日名古屋ドーム当選!

他の日は残念ながら外れちゃったけど今年も無事

LIVE行けるのが嬉しすぎる!!!

モバとかでもチャレンジしたいけど、今年は1公演で我慢かな(´・ω・`)

みんなは今年のドームツアーどうですか??

今から楽しみすぎておかしくなる

あと4カ月なんて案外すぐだし(゜o゜)ぴょー



てかてかこの前のEXILE魂みたよね?

もうやばかった

あのコーナー始まってから久保田さんとかでないかな〜

って思ってたからすっごい嬉しかった!

メンバーも嬉しそうだったし、メンバーが歌ってるのみて久保田さんも

嬉しそうだったし感動した*

ATSUSHIのCymbalsとか鳥肌たったもんね

あと久保田さんのTi AmoもEXILEと印象全然違ってかっこよかった!

ほんとやばかった∩^ω^∩

もう1回やってほしいくらいだよー

あのコーナー毎回LIVE見れるのいいけど、正直加山雄三さんとか

ピンクレディーのときとか渋すぎて←

すでに録画で何回もみてるけど、また今から見ようかな〜

2個目の記事でまさかの

July 07 [Thu], 2011, 19:07
おひさしぶりです\(^^)/←

ブログサボリ魔もここまでくるかって感じです。

ふつう新しいブログつくったら、2.3日は連続で更新するのが

人っていうものだと思うんだけど、最初にまいぺーす更新だなんて

言ったからだらけちゃいました※△

このblogは、「EXILE・LDH Only」だし「PCからの更新」だからしょうがないのです。

更新しない間に、あつしのDVD届く ひろさん・まっちゃんばーすでーetc

書くことはいろいろあるんだけど、これを書きたいんだ!

 \ 冬のドームツアー詳細発表 /

TRIBEも行けないし、これがすっごく楽しみだったの!

もうみんな知ってるだろうけど書くよ〜

《 京セラドーム大阪 》 11月26日(土) 11月27日(日) 11月28日(月)

《 ナゴヤドーム 》 12月3日(土) 12月4日(日)

《 東京ドーム 》 12月8日(木) 12月9日(金) 12月10日(土) 12月11日(日)

《 福岡Yahoo!JAPANドーム 》 12月17日(土) 12月18日(日)

《 札幌ドーム 》 12月24日(土)


みんなはどこエントリーの予定??

うちは行くなら東京か大阪の予定だったけど、大阪はテストとかぶるし

東京は2枚までだしなってことで、名古屋2daysと札幌の予定!!!

たかひろの誕生日とかすごい倍率そう(´;∀;`)

うちも祝いたいけど平日だしな・・

てかたぶんどこも倍率なんてすごいよね〜

まだまだ追加公演も増えそうだからたのしみだな!!

またカウントダウンとかもあるのかな?!

はやくいきたいー! TRIBEもいきたーい!

じゃあねん〜

初更新 !

May 04 [Wed], 2011, 10:37

前ブログから移転してきた*える.です∩ω∩

EXILEだいすきでドームから毎年LIVEも参戦中

他にもLoveとか2代目3代目JSoulとかとにかくLDHだいすき!

まいぺーす更新でこめ返とかも遅いかもしれないけど

それでもいいよっていうEXILE好きな人だれでも絡みましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*える.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
EXILEだいすき(^o^)
EXばか歴もだいぶ
長くなってきた*
3代目JSB/Loveもすき

まいぺーす更新♭
EXILE、LDH好きさん
いっぱい絡みましょ〜
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 当落結果と久保田さん! (2011年08月13日)
アイコン画像ルシンダ
» 当落結果と久保田さん! (2011年08月08日)
アイコン画像RINNGO★
» 初更新 ! (2011年05月11日)
アイコン画像かの
» 初更新 ! (2011年05月07日)
アイコン画像あさひろ
» 初更新 ! (2011年05月06日)
アイコン画像あやか
» 初更新 ! (2011年05月04日)
アイコン画像ルシンダ
» 初更新 ! (2011年05月04日)
アイコン画像菜摘
» 初更新 ! (2011年05月04日)
アイコン画像カメレオン
» 初更新 ! (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/exxxluv/index1_0.rdf