*****

January 19 [Thu], 2012, 0:21

そんなんぢゃ傷つかないしとか
そんな簡単に泣けるように
育てられてませんとか
言うことは言うよ。

でもさ、
傷つくことはいっぱいあるし
そんな強くないし、普通なんだよ。


むしろそんなに強く
育てられてないよ
甘やかされて育っちゃったんだよ

言葉にして口に出して
言えないから
わかってほしいんだよ




*****

September 16 [Fri], 2011, 0:26


8月の楽しかったこと
全部かこーとしてたのに


いつの間にか9月も
中旬ですよ…




こっちに戻ってきてからは
うっすい毎日を
過ごしてるんでしょーね
特に書くこともない、、、






にしても暑い

*****

September 04 [Sun], 2011, 2:33




いいよ
じゅうぶんたのしいよ







それでいいよ











頑張るって
どうすんだっけ

13日

August 30 [Tue], 2011, 1:51


待ちに待った針道BBQin土屋家


夜ご飯ちょっとは家で
食べてきなーって
言われてたから
家にいたら〜
あっちゃんから着信
かけ直しても出ねーの!
したら次あきから着信

みんな出来上がってるから
覚悟してきてね〜って
なにをどうすればいいのさ
って話だよね!今になれば

んでしばらくしてあやかから
着信のはずが出たのあっちゃん
非常にテンション高い☆



19時頃土屋家〜☆☆
到着すぐ日本酒いっき…
容赦ない感じがさすがだ!!


クーラーボックスの数
多すぎる!!
肉、酒、花火いっぱい☆
ほんと君たちすごいよ!!
それからぐだぐだぐだぐだ


酔っ払い3人でげろ処理!
片付けしながら吐かなかったの
誉めてほしいね〜わら


いつの間にか朝になって
だいぶ人数も減って
朝早い朝食☆大量の肉!!


ものすごく濃い時間
だったんだろうけど〜
ちゃんと全部記憶してる人
いるのかなーって
思ったりもする!!!わら



またあの楽しい時間
絶対あるよねー???


11日

August 27 [Sat], 2011, 5:31

福島帰省☆
帰りたいけど帰るまでの
道のりがめんどくさい…
東京駅遠いし人多い(;_;)
とりあえず座って帰るため
40分ぐらいあっつい中
外で整列乗車待ち…
無事座る事できてよかった



福島駅到着!
おかあが迎え来てくれ
やっぱり車って楽で
ありがたいと実感☆



家着いてご飯食べて
ごろごろしてたら
しょうきから着信!!

どこいんの〜?
花火やるべ〜
とりあえず今からいくわ

はい、りょうか〜い



相変わらず車から声が
もれてますよー!!
周り確かに家少ないが
夜だから響くと思うんだ〜
きっとこれが近所迷惑って
やつなんだろうね〜
とか思いつつ近づくと

おかえりー

って嬉しい言葉☆



車のっていつもの場所に
あやかにあっちゃんあきに
しょうきとまなみとうち
さっそく花火〜
その後セブンいったり
寒い寒い言いながら
流れ星さがしたりUFOだよ
とか言ってる時に地震きて
みんなで焦って
朝になりやっぱり最後まで
ぐだぐだ残るいつもの5人


お腹すいたー

ってご飯かって中学校!!
キャッチボールして
あきが寝てるのを覗きに行くと!

あっつい!!!!!!

って起きてきた!何かと思うと
真夏に暖房!それがしょうきの
優しさってのがまたウケる


またぐだぐだしてると
モップのような犬登場
そろそろ帰るかって
その日は解散☆!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» ***** (2012年01月19日)
アイコン画像アキ
» ***** (2012年01月19日)
アイコン画像ふみ
» ***** (2011年09月16日)
アイコン画像アキ
» ***** (2011年09月16日)
アイコン画像ふみ
» ***** (2011年09月04日)
アイコン画像針道
» ***** (2011年09月04日)
アイコン画像ふみ
» 13日 (2011年08月30日)
アイコン画像アキ
» 13日 (2011年08月30日)
アイコン画像ふみ
» 11日 (2011年08月28日)
アイコン画像アキ
» 11日 (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる