エクスワード xd-n7100のレビュー2 

November 08 [Fri], 2013, 6:40
他の商品レビューも紹介しますので
よければ参考にしてくださいね。


<エクスワード xd-n7100のレビュー>

今回ドイツへの滞在が決まり、言葉の対策として
ちゃんとした辞書を持っておきたいと思って
購入を決めました。

持ち運びしやすくて色々なところで勉強できますし
結構使い勝手が良いです。

初めての海外はガイドなしでしたので
勝手もわからず不安だらけでしたが
この電子辞書がいろんなところで活躍してくれて
なんとか乗り切りました。

昔と比べると今の辞書の性能にはおどろかされます。
かなり機能が多く、使いこうなそうと必死です。

画面の動きは滑らかでストレスを感じさせません。
電池も思った以上に長くもちます。
ドイツ語の辞書の種類も多く、ドイツ語の勉強のためなら
購入して損はないと思います。

〜評判ここまで〜

多機能の電子辞書なので収録コンテンツが
思わぬところで役に立つこともあるかもしれませんよ♪

⇒エクスワード xd-n7100の詳細はコチラ♪