受験 

2009年05月14日(木) 21時35分
部活も引退して、残りは受験しかなくなってしまった。。むなしいね。やっぱり。勉強やらな!

受験 

2009年05月14日(木) 21時35分
部活も引退して、残りは受験しかなくなってしまった。。むなしいね。やっぱり。

勉強やらなくちゃ!

バトン 

2008年12月25日(木) 19時24分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
自分の家をリフォームしたい
Q2 もし100万円あったら?
楽器を買いたい
Q3 もし1万円あったら?
寿司
Q4 もし100円あったら?
飲み物
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
顔をイケメンに(笑)
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
行きたくない
Q7 もし透明人間になったら何をする?
あんなことやこんなことかな
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがたいm(_ _)m
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ありがたいm(_ _)m
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
どうするって、まぁいいんじゃね?
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
学校の友達
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
笑っていいとも
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
吉瀬美智子さん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ブラッディマンデイ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
iPod・パソコン・飲み物
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
iPod・パソコン・携帯・食べ物・飲み物・パンツ・シャツ・ガスコンロ・充電器(電池で)・電池・
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あざーす
Q18 もし道でサインを求められたら?
困る
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
わからん
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
赤ちゃん
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
ヤバいっす
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
もちろん未来で受験問題をみてくる
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
おもっ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
びっくりだな
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
そんなことあったらね
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
うーんわかりにくい
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
カニ
Q29 もし地球が無重力になったら?
浮く
Q30 もしネットを切られたら?
終わる

中学 

2008年12月25日(木) 19時03分
中学ガチでうぜー!頭悪い

 

2008年11月13日(木) 19時12分
今日いろんな意味でヤバいな…。。周りの方々すいませんm(_ _)m

明日はテスト 

2008年09月11日(木) 21時28分
明日はテスト…(^_^;)しかも重い…。

部活 

2008年08月30日(土) 22時52分
音楽の先生って一見いいようで、かなり感じが悪いことがわかった!やっぱり金八先生のような教師はこの世にはいないな。まじ萎える。部活でも最近いやなことばっかだしな。

部活カス 

2008年07月07日(月) 22時43分
マジ吹奏楽部カスだな…。さぼってない人をどうせさぼりだよとか決めつけて…ホント萎えるな…S君かわいそうだな…。まぁ自分は実際さぼりましたがね!!さすがにテスト近いからね。正直コンクールとかもはやどうでもいいや

テスト 

2008年03月13日(木) 18時40分
テストさようなら…もうマジで終わりだわー…

久しぶりに 

2007年09月30日(日) 22時58分
今日文化祭終了!良かったんだか良くなかったんだかわからね…でもとりあえず良かったのかな?打ち上げ楽しかったな〜!三軒行くとかマジで楽しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exuma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる