324 

2007年03月24日(土) 9時07分
おはようです。


いったいこのブログを誰が見てるんだろ?


と思ったりしてます太子です。


今日は土曜日。


世間一般は休みだろうと思ってたのですが


そういうことはないみたいですね。


朝の電車の混み具合。


最高です。平日となんら変わりませんでした(笑)


決算月と関係あるんでしょうか。


ま、一つ言えるのは


私はそんなこと関係なしに


土曜日出勤であるということです

高校野球開幕 

2007年03月23日(金) 21時03分
球春到来。


元高校球児なので少しはうきうきするかと思いきや…


いや全く(笑)


ただ、ベスト8あたりから


わくわくしだすんでしょう。


18歳までは自分と同年代の球児が頑張ってる姿をみて


ハラハラドキドキしてましたが


それ以降は


やっぱり好きだけど



他人事なんですね(泣)



最近の野球はプロアマ問わずなんかおもしろさに欠けるような…


昨夏の早実−駒苫みたいな試合は例外ですが。


まぁ真剣にやりすぎてる感がね。



もっとたのしめばいいのかなとか勝手に思ってます。


さて帰るとします。

323 

2007年03月23日(金) 10時38分
今から出勤。


寝ても寝ても


寝足りないわけで。



いったいどうすりゃいいんだろう。



安眠したい。


朝が苦手なのはわかってるけど


2時間寝た時と


6時間寝た時の体のしんどさが


変わらないのも問題あり。


精神的に疲れてるのかね。


今日も仕事にいくとします。

しょっぱな 

2007年03月22日(木) 17時09分
ども、はじめまして。


太子です。


聖徳太子の生まれ変わりです。


嘘です(笑)


簡単に自己紹介を。


まず、今23才です。


あと1ヶ月ちょいで24です(泣)



人材系での起業を目指してます。


でも基本的にこのブログには真面目なことは書きません。



ブログ[日記]はじぶんの中ど自己満足にひたるためのものだと思ってるので真面目な事ばっか書いても疲れるだけだしね(笑)


ホントに自分の書きたいこと書いて、読者とコミュニケーションをとれればいいなと思ってます。


それでは



これからよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extyle
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-造ったり描いたり…
    ・スポーツ-やきゅー
    ・コレクション-インテリア
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる