香港国際警察

September 21 [Wed], 2005, 1:08
香港映画界史上、空前の製作費を投下!ジャッキーがやりたい事の全てを出し切り、世界中から過去最大級の作品評価を受け、香港映画への本格復帰を果たしたポリス・アクション。香港警察と凶悪な武装強盗団の壮絶な闘いを空前のアクション満載で描く。同じ香港警察を舞台にしたジャッキーの代表作のひとつ“ポリス・ストーリー”シリーズを踏まえつつ、新たな設定で描く香港オールスター・キャストによるエンタテインメント大作。

いやぁ〜ジャッキーは相変わらずパワフルだねぇ〜もう50過ぎでしょぉ〜!ワイヤー・アクションが多かったとはいえまだまだ若いものには負けてない!ここずっとコメディ系が多かったので、久々真面目な?ジャッキーを観た気がする!中盤までもの凄く暗い感で、おまけにジャッキーは酔いちくりん・・・(いそっのこと酔拳やってくれればよかったのに)なんかパッとしない・・・ガキに思うように遊ばれるジャッキーなんか観たくなぁ〜い・・・って感じだったんだけど、流石にこれじゃぁ〜終われないよねぇ^^中盤からラストにかけては前半を忘れるくらい面白かったし強かったぁ!やっぱこぉ〜でなくっちゃ^^あとニコラス・ツェーやダニエル・ウーも主役級で熱演してたなぁ^^ってか2人とも結構男前よねぇそのほかの若手も男前が多かった気がするけど、若手を売り出すための映画だったのかぁ!?!?ジャッキーの変わりにニコラス・ツェーが少し笑わせてくれたけど、もう少しコメディ色が欲しかったような気がするなぁ〜。でもこういうジャッキー映画もたまにはいいかもね^^エンディング恒例のパプニング集は飽きなくていいよねぇ!結構これを楽しみにしてる人も多いのでは^^
  • URL:http://yaplog.jp/extremelife/archive/247
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しあ
こんにちわ^^
最近見ました〜★
その映画を前、TVでやっていたので見たんですけど、ハマって次の日にDVDを借りてきちゃいました(*´ェ`*)
J・チェンはまぁ・・・いいと思いますけどやっぱり
ダニエル・ウー最高です(☆´ー`)ノ
この映画みてはまりました^^wかっこよすですb
January 25 [Sun], 2009, 16:41
リリー
こんばんにゃぁ〜

最初はジャッキー酔いちくりんシーンが多かったから、
どぉ〜なるかと思ってたけど中盤からホント面白かったぁ〜
もっとワラってほしかったけど^^
September 26 [Mon], 2005, 0:49
青龍
久々に活躍するジャッキーの姿、晴々しますな
アクションバリバリ、ジャッキーもバリバリの作品をもっと見たいです
September 25 [Sun], 2005, 23:50
リリー
ぱっぱジャッキーは凄いっす
いまだにすげぇ〜パワフルだしさぁ〜
まぁ〜暇でしょうがなかったら観てみてぇ〜
少林サッカーかぁ〜結構嫌いじゃなかったりするんだけど
内容はないわなぁ〜w
スカイキャプテンはつくり方が面白くて、なかなかえがったよぉ^^

そぉ〜さぁ〜近く通ったさぁ〜
rairaんとこ探して突撃しようと思ったけどやっぱわかんなかった・・・w
今度近くに行った時は絶対見つけてやるぅ〜www
September 25 [Sun], 2005, 23:23
ぬお!ジャッキー映画ぁ〜!
しかーし最近はジャッキー映画観なくなったなぁ〜
なにかお腹イパーイでwww
月曜に『少林サッカー』観たけんど
たいしてオモロくながった。。。
まだ冒頭しか観てないけんど、スカイキャプテンが楽しみだったりしやんす^^


近くを通ったでありますか〜
遠慮無用で来られてもOKでしたのにw

っつーか(´ー`)チラネーヨ家!っつーの!w
いちお2号からは目立つ我が家だからなぁ〜
眼下にnetsがネオンでオイラの為に光ってたりするwww

テメーの為ちゃうやろ!
September 23 [Fri], 2005, 10:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXTREMELIFE
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず映画大好き!   大好物はイタイ系? 
    ・温泉-近所の温泉 たまに日本国内
    ・アウトドア-EXTREMELife
読者になる
最新コメント
アイコン画像しあ
» 香港国際警察 (2009年01月25日)
アイコン画像raira
» SAWW (2008年05月31日)
アイコン画像Louis JinEN
» プリズン・ブレイク (2008年05月07日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月13日)
アイコン画像raira
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月08日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月04日)
アイコン画像青龍
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月03日)
アイコン画像ミチ
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月02日)
http://yaplog.jp/extremelife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる