スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

July 13 [Wed], 2005, 18:20
待ちに待ったスター・ウォーズの最終作、遂に観賞人が多いかと思ってたけど結構ガラガラで、周りを気にせず思いっきり盛り上がれたぬぉーーーっ!もぉ〜大興奮何時もの事ながらオープニングで鳥肌&涙出そうになったよぉ〜wで、ド迫力の戦闘シーンから始まるんだけど、コレが凄いのなんのってもぉ〜最高!!!今回はアナキンが暗黒面に落ちていき、ダース・ベイダーとして生まれ変わるさまが書かれている・・・結末は分かっているのに、そっちはダメぇ〜ってつい力んでしまった。。。ホントに悲しすぎる人生・・・母を失って・・・パドメまでも失ってしまう・・・命を救いたかっただけなのに・・・強すぎたんだねぇ思いが・・・あぁ〜なんて切ないんだろぅ。。。そしてオビ=ワンとの対決も辛い・・・アナキンが最後に「おまえを憎む」って言った時の顔忘れられない・・・聞きたくなかったなぁ・・・でもシーン的にはメチャメチャかっこいい!ライトセイバー捌きがさえわたるって感じでさぁで、アナキンからダースベイダーへ変わるとき、今までの感情はぶっ飛んで「おぉ〜待ってました」って、つい言っちゃったwまぁ〜こんな感じで、その他ヨーダとパルパティーンの対決やR2−D2の活躍、チューバッカの登場など観所たぁ〜くさん!噂で聞いてたハン・ソロが出てこなかったのがちと残念。。。もう一つ噂、VとWの間の物語をTVで製作してるらしい!ほんとかなぁ?とにかく大興奮、大感動、ド迫力&音響を劇場で堪能して下さい!行き逃したら後悔するぞぉ〜

WXYの特別篇を観ていないので、観に行く前に「ジェダイの帰還」を観たんだけどメチャメチャキレイになっててびっくりラストでヘイデンがホントに出てたぁ〜(一応確認したかったのよねぇ)ホント何回観ても面白いなぁ〜スターウォーズって^^
小ネタ
  • URL:http://yaplog.jp/extremelife/archive/213
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
リリー
bleuさん

こちらこそ有難うございまぁ〜す
いつでも遊びに来てくださいね^^

bakabrosさん

TB コメントありがとぉ〜ございまぁ〜す
私ももう一回劇場で観たいです!
ハン・ソロは出るかと思っていたのでかなり残念でしたが、好きなチューバッカが少しだけど出てきたので嬉しかったです^^


August 30 [Tue], 2005, 0:27
劇場で見納めしてきました。
やっと感想を落ち着いて書けたのでTBさせて頂きました。
ハン・ソロが出てこなかった事と、チューバッカが、ウーキー達その他大勢とよく見分けがつかなかったのと、出番が少なくてちょっと残念でした。
また劇場で観たいです。いつまでやっているのかな??
また寄らせて頂きます!
August 28 [Sun], 2005, 3:21
TB有難うございました。
ちょっと気付くのが遅れてすみません。
また遊びに来ます♪
August 08 [Mon], 2005, 3:04
リリー
わさサン

こんにちわぁ〜
コメントありがとぉ〜ございまぁ〜す
ホント何回観てもいいですぅ〜
Vは映像も内容も凄くて、観ててあっという間でした
せめてもう一回は劇場に行きたいです!
July 20 [Wed], 2005, 18:21
TBありがとうございます
SWいいですよねぇ〜(≧∀≦)見るたびに発見があるし、完結してから見ると、旧3部作とのつながりがあるシーンがさらに増えるからさらに面白いんですよね
私もヘイデンがEP6最後のシーンに出ていたのを見たときは感動してしまいました(^ー^)
July 20 [Wed], 2005, 10:13
リリー
こんばんわぁ〜
TBありがとぉ〜ございまぁ〜す
やっぱり入らなかったみたいですねぇ〜
入ってなかったので少し気になってたんですよぉ〜^^
最近TBに不具合があるみたいで困ってるんです。。。
やっぱりブログの楽しみの一つですからねぇ
July 19 [Tue], 2005, 23:41
リリーさん。
こんにちは。
私のブログにコメント。ありがとうございました。
TB。させて頂いたのに反映されていなかったようで…
改めて、TBさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。
July 19 [Tue], 2005, 9:36
リリー
こんばんわぁ〜
ハン・ソロが出るかと期待してたんですけど・・・
でもチューバッカでたんでOKです^^
もちろんメチャおすすめでぇ〜す
July 19 [Tue], 2005, 0:04
ハン・ソロ、出なくて残念ですよね〜
ま、仕方ないっちゃー仕方ないんですが(笑)
迫力もあったし劇場で観て良かった〜♪
オススメっすよね!ね!
July 18 [Mon], 2005, 23:38
リリー
やっほぉ〜
もちろんフル装備で観に行くんだよねぇ〜
うわぁ〜メチャ楽しそう
July 18 [Mon], 2005, 23:12
ばんわー
オイラはまだ未鑑だけんど〜
エピ3のライトセイバーを購入したぽ〜
マスターレプリカ社の奴w
マスクと剣でカンペキさ〜
July 18 [Mon], 2005, 22:59
リリー
wanさん

こんばんわぁ
コメントありがとうございますぅ
ほんとこれ何度でも観たくなりますねぇ^^

TB大歓迎ですよぉ
July 18 [Mon], 2005, 20:23
はじめまして。こんばんは。
このたびはTBありがとうございました。
今回は最後の祭りですので、何度でも観て楽しみたいですね。
こちらからもTBさせてください。
July 18 [Mon], 2005, 20:01
リリー
Aki.さん

迫力だけじゃなく、物語も最高でしたねぇ〜
何度でも観たいです

でんでんさん

劇場で観てこその作品ですねぇ〜
ここまでのド迫力&音響を味わえるものはないです!
ホント、この夏最大のイベントに参加できた事に感謝ですwww

カナックさん

もう一回劇場で観たいです!!!
出来ることならWXYも観たいですぅ^^
ジェダイの帰還のラストでヘイデン出てますよぉ〜
特典ではないと思いますが是非DVD観てみてください
July 14 [Thu], 2005, 21:58
ほんとあれは映画館で見たい映画ですよね!!
迫力満点!

ジェダイの帰還にヘイデン出てるんですか?
DVD化にあたっての特典みたいの?
July 14 [Thu], 2005, 21:17
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>行き逃したら後悔するぞぉ〜

そうです(笑)。これはファンにとって課せられた運命です...というか今年の夏、最大のイベント。参加しなくちゃですね(^^ゞ
July 14 [Thu], 2005, 20:19
TBありがとうございます。

本当に素晴らしい作品であり、物語だったと思います。
感無量。
これに尽きます。
July 14 [Thu], 2005, 4:40
リリー
みなさんTB コメントありがとぉ〜ございまぁ〜す

chieさん

毎回なんですけど、あのオープニング聞くと鳥肌立っちゃいます〜w
ホント涙無しでは観れませんねぇ〜こ〜なるって分かっていても、切なすぎます。。。
それにしてもここまで凄いものが出来るとは正直びっくりしました^^
VとWの間の物語って小説になってるんですねぇ〜
読みたいですぅ!!!でも・・・日本では未発表ってことは・・・英語なんですよね・・・無理ですwww映像希望です!

ミチさん

わぁ〜2回観たんですねぇ〜羨ましいですぅ
私は人が少ない方がいいんですけど、スターウォーズは満席で熱気ムンムン状態で観るのもいいかもしれませんねぇ^^人が多いだけじゃなくて、みんなが盛り上がって騒いでくれるともっといいかもです!
私ももう一回観に行きたいでぇ〜す^^

ももママさん

ももママさんも思いましたかぁ〜
ありえないんですけど、苦しんでるアナキン観てたらもしかしたらなんて少し思ってしまいました^^

あ〜るさん

悲しい物語だけど、やっぱりダースベイダー誕生の瞬間はゾクゾクしちゃいますよねぇ〜!
「オ〜パァ〜」って息した瞬間「おぉ〜」って思いましたw
結末分かっていてここまで観入れるって凄いです!

コウさん

えぇ〜そぉ〜なんですかぁ〜なんででしょう???
トリロジーDVDBOXが出たときに変わってると思うんですが・・・




July 14 [Thu], 2005, 2:36
TBありがとうございます。
私がこの前借りた特別編のアナキンは、ラストもセバスチャン・ショウのままでした。いつから変わったのかな・・・?
July 14 [Thu], 2005, 1:50
TBありがとうございます。
アナキンがダークサイドに堕ちるって判っててみるのは悲しかったですね。
でも、[アナキンからダースベイダーへ変わるとき、今までの感情はぶっ飛んで「おぉ〜待ってました」]ってのは良く分かります。
僕も同じ感じでした。
スター・ウォーズファンの悲しいサガかなぁ。
July 14 [Thu], 2005, 0:40
>結末は分かっているのに、そっちはダメぇ〜ってつい力んでしまった。。。
私もです〜っ
July 13 [Wed], 2005, 21:29
こんにちは〜。
TBありがとうございました。
先先行は満員でしたが、初日は空いていました。
もっと大勢の人と盛り上がりたいのに〜〜〜!
でも2回目でも感激は薄まるどころかもっともっと深まりましたよ。
ホントにタイトルが現れただけでじーーーーんですよぅ
July 13 [Wed], 2005, 20:52
TB、コメントありがとうございます
リリーさんもレディースデーで観てきたんですね
最初の"STAR WARS"のタイトルと同時に流れる音楽からゾクゾクしちゃいました

アナキンの運命が悲しかったですね〜
マスター達への不信感、もどかしさ・・・優秀過ぎるがゆえの哀しい結末に涙涙でしたよ〜
VとWの間のエピソードは小説になっているのは知ってます
19年分の物語なのでぜひ読んでみたいです
(日本では未発表ですが)
連ドラやアニメも各エピソードあるみたいですね〜
全部観てこの壮大な物語を繋げてみたいです
July 13 [Wed], 2005, 20:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXTREMELIFE
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず映画大好き!   大好物はイタイ系? 
    ・温泉-近所の温泉 たまに日本国内
    ・アウトドア-EXTREMELife
読者になる
最新コメント
アイコン画像しあ
» 香港国際警察 (2009年01月25日)
アイコン画像raira
» SAWW (2008年05月31日)
アイコン画像Louis JinEN
» プリズン・ブレイク (2008年05月07日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月13日)
アイコン画像raira
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月08日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月04日)
アイコン画像青龍
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月03日)
アイコン画像ミチ
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月02日)
http://yaplog.jp/extremelife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる