DEAD END的な

March 10 [Wed], 2010, 11:41
 久々の更新ですぅ><
今日は雪だねぇ〜せっかく暖かくなったと思ったのにぃ・・・ボードいける状態だったらウホウホなんだけど、仕事が忙しくてなかなか行けないから・・・なんだか微妙な気分・・・
今日は休みで予定もなく・・・ゴロゴロ状態なので(だったらボード行っとけって感じw)再ハマリのDEAD ENDの話しでもしよっかなぁ〜
ちょっと前にYouTubu観てたら、なななんと昔大好きだったDEAD ENDの復活映像(JACK IN THE BOX 2009 SUMMER)が・・・思わずポチッとしちゃったわけですよ!だって20年ぶりの復活だよ!気になるよねぇ〜^^
いやぁ〜これはまじでやばい!か・か・かっこいーーーーーーーーーーーーっ!かっこ良すぎるぜモーリー!昔から男前だったけど更に磨きがかかってる!相変わらず細身でちよっと内股wそしてあの声・・・素敵すぎぃーーーっ!なんといっても曲がまたかっこいい!「Dress Burning」って曲なんだけどやばいねぇ〜YOUのギター捌き、JOEのパフォーマンス(かなり控えめだったような・・・他で炸裂してたと予想w)、湊のパワフルドラム最高ですぅ!ってなことで早速、去年発売された「METAMORPHOSIS」の初回を買っちゃいましたぁ〜!過去の作品もリマスタリングされて発売したんだけど、なんせキンケツなので我慢我慢・・・昔のは実家にあるし・・・でもねぇ〜ボーナストラックにソノシートにしか収録されてないものや、「DEAD LINE」の初回盤にはDVDがついてたりしてるので我慢できるかわかんにゃい><在庫あるうちに買っとかないと後悔しそぉ〜><ここ1週間ぐらいDEAD END病再発で興奮ぎみでございます。YOUちゃんのブログでもみてなごみMAX!

ハリー・ポッターと謎のプリンス

July 20 [Mon], 2009, 0:07
約1年振りの更新でございます!おぃ
ってか劇場に行ったのも「ポニョ」以来・・・ってかってか映画自体あんま観てない・・・
毎日仕事に追われとります

公開延期でちょっとテンション下がってたけど、無事、公開初日に観に行く事ができますた
始まりがパニック映画みたいで「えっ場所間違えた」ってな状態でしたが、かなり興奮しました
更にみんな大人になっていて、話も半分、恋話
前半、和ましてくれた分、後半かなり濃かったと思います!
謎のプリンスの正体やダンブルドアの悲劇・・・やはり今回も原作を読んどけばよかったと後悔・・・
「ハリー・ポッターと死の秘宝」はかなり荒れた内容になりそうなんですけどぉ〜
しかも2部作って・・・んもぉ〜待ち遠しい

さすが6作目ともなると、登場人物覚えそうなものなのに、未だに覚えられない・・・
もう1回、賢者の石から観ようかしら・・・ってか原作読めよって感じですよねぇ〜

なにやら

June 28 [Sun], 2009, 0:18
滞っていますね・・・

映画・・・最近見に行けません
横乗り・・・腰が痛い

ブログ・・・ 忘れちょりました

久々ハリポタ見に行きます(予定)

横乗り ウォータージャンプでも行きますか?      あぁスカッとしたいな  しょうでよ

崖の上のポニョ

July 24 [Thu], 2008, 0:17
「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」の宮崎駿監督が、アンデルセン童話の『人魚姫』をモチーフに描くハートフル・ファンタジー・アニメーション。“人間になりたい”と願ったさかなの子・ポニョと5才の男の子・宗介の愛と冒険を、CGを廃し、手描きアニメーションにこだわった迫力とイマジネーション溢れる映像表現で描き出す。

ポ〜ニョ ポーニョ ポニョ サカナのコ本日観て来ました!
いやぁ〜半年ぶりの劇場!やっぱいいね^^

キュ〜っ かわいすぎるよぉ〜この作品
冒頭のお家からポニョが逃げ出し、くらげの中に入ってプカプカと移動するところや、そのまわりは海のお花畑みたいだしメチャメチャかわゆい!
今回はCGを一切使わず手描きにこだわっただけあって、すごく優しくて、やわらかぁ〜い。
観てるだけで癒されるって感じでした!さすがジブリ!!!
それとは反対に海が荒れて大波のシーンなんかは黒々していてウネウネ感がすごい!
そのなかで色鮮やかなポニョが波の上をテンポよく走りまくるところは最高!!!
子供ではないけれどなんかどきどきわくわくでした^^

ポニョっていまいち評判よくないみたいだねぇ〜
実際ポニョが終わった後、「なんかサブかったよねぇ〜あくびでたし〜」って言ってる人もいた・・・
まぁ〜どの映画もそうだけど賛否両論って感じです
でも私的には全然ok!
宮崎ワールド全開だし、かわゆいし、おもしろかった!
久々の完全子供向け作品なので大人はちょっと厳しいかもしれませんね
でも子供の反応もイマイチだとか・・・かわゆいのになぁ〜
ポニョの3段階変身よかったなぁ〜金魚、鳥の手足が生えた版、人間
何気に顔も違ったり^^
ただラストをもう5分いや3分長くしてほしかったなぁ〜
なんかいきなり終わったって感じがちょっと残念
でもエンディングでポニョの歌を聴いたら残念な事を忘れてましたw
いい歳して「ポ〜ニョ ポーニョ ポニョ」って歌ってたwww

それにしてもポニョの妹軍団かわいすぎw

FIRST DESCENT

May 11 [Sun], 2008, 22:16
いろいろとあれなんで 
追記参照  

まじやばい テリエはやっぱ神様ですな
ブライアン・イグチも出とる

SAWW

March 26 [Wed], 2008, 0:36
終焉かと思われた逃げ道のない死のゲームが再び始まる、大ヒットシリーズ第4弾となるサスペンス・スリラー。これまで多くの人々を凄惨な死に陥れた殺人ゲームの仕掛け人であるジグソウ亡き後、何者かによって新たな密室殺人ゲームが仕掛けられる。監督は「2」「3」に続きダーレン・リン・バウズマン。

やはり今回も近くで公開しなかった為DVDでの観賞となりました・・・。衝撃の1からもう4作目ですねぇ〜ってか6まであるってほんと?もしかして4から3部作方式だったりして・・・ひぇ〜怖いwどんどんワケがわからんなる。。。今作は冒頭のジグソウ解剖シーン以外はイタグロ映像がほとんどなく、どちらかと言うと刑事物?みたいな感じでした。途中でsawを観ている事を忘れてしまうぐらい・・・。ジグソウの解剖シーンは「しょっぱなから飛ばすなぁ〜」って感じで、映像も音も「グチョニチョウィーンギュルルうひょぉ〜やめてぇ〜っ」て感じで、ワクワクルンルンだったんだけどなぁ〜。saw色激減?そろそろ限界なのかなぁ〜って〜のが正直な気持ち。しかしだなぁ〜3と同時進行だったのと、ジクソウの過去にどんなことが起こったのかがわかったのはよかったかなぁ〜^^奥さんにあんな過去があったとはねぇ・・・そりゃぁ〜とち狂うわぁ〜それまでは紳士ぽかったみたいだし^^なんか高感度UPwってすでにあんまり内容覚えてなかったりするんだけどね・・・3もあんまり覚えてなかったので面白さが激減したんでしょうね・・・3を観た時も思ったけど、やっぱsawシリーズを観る時は復讐が大切!5を観る時は絶対3、4続けて観る事を誓いますw今から3、4もう1回観てみよぉ〜。なんか時系列もぐっちゃだし、適当に観てたから新たな発見がいっぱいある予感!この感想も変わってくるかもしれないしね!適当でごめんちゃい。さぁ〜て気を取り直して観るよ!

ジクソウ死すといいつつも絶対死んでないと思って観てた私ですぅ・・・解剖シーンでありえないのに絶対目が開くぞぉ〜と呪文のように言ってましたwってかどんな状態になっても生きててほしいという願望があるのかなw絶対に死なない自信あったのになぁ〜・・・

トランスフォーマー

February 19 [Tue], 2008, 12:58
共に大ヒット作を生み出してきたスピルバーグとマイケル・ベイのブロックバスター・コンビが放つSFアクション。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化。人類が、あらゆるテクノロジー機器に姿を変えられ“トランスフォーム”(変身)する金属生命体の脅威に晒されるさまを、最新技術を駆使して描く。主演は注目の若手俳優シャイア・ラブーフ。

これは劇場で観るべきだった・・・←いつも言ってる気が・・・w
映像がすごいのなんのって!スクリーンで観てたら何倍も興奮しただろうなぁ〜
もぉ〜ロボットの変身シーンには驚き!ってかかっこよすぎだろぉ〜
ロボット・アクションも大迫力!ってか迫力ありすぎて・・・なにがなんだかって感じもしたけど・・・
これは家のTVのせい???
ほとんど、映像に気をとられて内容を無視して観てたんだけど何気にラスト感動してしまったw
人間とロボットの友情?みたいなものがなんか素敵だった^^
あと、主人公の家のシーンではかなりコメディ・タッチで作られてたのも良かったですぅ!
お母さん最高!!!
SFエンターテインメントって感じですかねぇ〜これっ!?!?
ホントかなり楽しめました!
あぁ〜デカイ画面で観たかった
あぁ〜私の車もトランスフォームしないかなぁ〜

クローズZERO

February 19 [Tue], 2008, 0:50
高橋ヒロシの人気コミック『クローズ』を鬼才・三池崇史監督が完全オリジナル・ストーリーで実写映画化したバイオレンス・アクション。不良学生ばかりの男子高校を舞台に、学園の頂点を目指して激しい抗争に明け暮れる男たちの熱き生き様を、壮絶なケンカ・バトルと共に描き出す。主演はTV「花より男子」「キサラギ」の小栗旬、共演に山田孝之、やべきょうすけ。

原作は読んだ事ないけど、この絵ズラに引かれて観賞!
これはなかなか面白い!ってか喧嘩シーンが凄い!ありゃぁ〜喧嘩というよりアクションだね^^
期待以上!
源治と拳の絡みも面白かったし、キャラ設定もok!
でも・・・メイサは・・・あの役は必要かい???コンパのシーンとかはまだいいけど、歌や踊るシーンはど〜かと・・・ありゃ〜いらないでしょう。。。あのシーンはまじでテンション下がるわぁ〜・・・。メイサのシーンがなかったら完璧だった気がするw
あとは源治がもっと強かったらよかったかなぁ〜でもそれだったら強さだけで仲間が集まってくるって感じだから駄目なのかなぁ〜???
そーいえば学園ものなのに先生が一人も出てきてないねwちょっと気になっただけだからそこはスルーw
小栗旬もなかなかだったけど、山田君がいいねぇ〜かなりはまってた!こんな役も出来るんだぁ〜って感心したよぉ〜^^体重増やして貫禄つけたのかなぁ?

とにかくテンポもよくて喧嘩アクションが最高でした!
オススメです!!!

最後にストリート・ビーツ懐かしすぎぃ〜こんなメジャーな作品で歌えてよかったねぇ〜
意外とあってたし^^

北の国から2008   お便り届きましたよ (その3)

February 13 [Wed], 2008, 21:36
◇遂に本領発揮雪の神様に愛される男◇


Fw
今日の朝一!
天候が荒れるのかなーと思いながらゴンドラへ


Re
クスクスクスクス


Fwホワイトアウト1
今日は昼過ぎ頃までは時々雪程度の天候だったけどそれ以降からイソラ山頂付近
で吹雪がひどくなり3時過ぎから順次リフト運行停止
ゲレンデ山頂から山を越えて帰る間、ホワイトアウトで全く方角がわからなくな
りコース上で立ち往生
マジでビビッタ
生きて帰れてよかったー


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
愛されてますあいされていますぅぅぅ こうでなくてはw流石ぽんたのご主人達^^


Fw: ホワイトアウト2
実際ホワイトアウト状態の時は写真を撮る余裕は
まったくない
写真はイゾラ中腹で視界も開けたくらいの場所で
助かった〜 って感じで撮影


もしかしてうちのブログ初登場?
こんだけ雪があるとこけるのも楽しいね
ってか埋まりたい・・・ 
(でも実際その場にいたら・・・ こわぃかもぉ
頼れる(雪の神様に愛される男)人が側にいてよかったねぇ

実際相方もホワイトアウトとかきつ過ぎるって言ってるw 無事でよかったぁ


 
Fw: 北海道限定
北海道産の乳と糖を使用したGEORGIA缶コーヒー!
イゾラベースステーションの自販機で購入!



Fw: 昼ご飯
イゾラスティームボートで行列のできる´とろとろたまごのオムライス`(デミ
グラスソース)
ちなみにカレーソースも有り!
マジとろとろ! (^。^)


オムライスちょうまそぉ〜 食べたぃぃ 送って
玉子とろとろデミグラスぐらぐら ハァ〜食べたいぃ


今日は旅行最終日??? 明日飛行機飛んでくれる事を祈ります・・・ 

北の国から2008   お便り届きましたよ (その2)

February 12 [Tue], 2008, 21:38

Fw: 羊蹄山・
今日は良い方に予報がハズれて、
多少雲はあるものの晴れてくれました
今までニセコでも雲に隠れてて
全景が拝めなかった羊蹄山も見れましたよー



Fw: イゾラ
マウントイゾラ山頂より



Fw 無題
今夜の晩御飯は居酒屋カカシにてホッケや北海道産子持ちししゃも
ししゃもは小さいのに一皿確か \980-と他のメニューに比べかなり高め
味は外国産のししゃもじゃないけど ししゃもの方が私は安くて美味くて好きかも

ビールは、すすきのビールなる地ビールいただきました!


むむっそれが噂のモノホンししゃもですかぃ なるぅ
味は微妙なのか・・・ しかし居酒屋好きだねぇ^^

うわぁ〜めちゃめちゃ晴れてるぅ!!!
ってかスキーしてるしw
これだけ天気よかったらなんでもok
気持ちいいだろうなぁ〜
私もいきたいよぉ〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXTREMELIFE
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず映画大好き!   大好物はイタイ系? 
    ・温泉-近所の温泉 たまに日本国内
    ・アウトドア-EXTREMELife
読者になる
最新コメント
アイコン画像しあ
» 香港国際警察 (2009年01月25日)
アイコン画像raira
» SAWW (2008年05月31日)
アイコン画像Louis JinEN
» プリズン・ブレイク (2008年05月07日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月13日)
アイコン画像raira
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月08日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月04日)
アイコン画像青龍
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月03日)
アイコン画像ミチ
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月02日)
http://yaplog.jp/extremelife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる