寒い

November 11 [Wed], 2009, 11:48
もう雪の季節なんですな。



北海道のオレは冬が嫌いです。

あぶないし、寒いし、金かかるし←



雪降らないとこのひとは、羨ましいって言うんだろうな。。

Down

May 19 [Tue], 2009, 14:18
あーなんか風邪引いた。
どっかで拾ってきたっぽいな。

勘弁してくれよ。

LIVE

May 19 [Tue], 2009, 12:31
疲れたが爽快だったぜ。
またやりたいな。

デザイン

May 18 [Mon], 2009, 22:19
ブログデザインがノーマルっつーのが気に食わない僕のブログ。

オレね、ブログ歴4〜5年なんよ。
もちデザインとかはjugemとfc2、アメブロならもう自由自在ってくらいブログデザインに関することは、16歳のNOみそに入ってるわけですよ(笑)

しかーし、、ヤプログのテンプレのcssとか見たら。。
またまた全然違う(T_T)

全部同じにして欲しいです。はい。


暇があったら変えてみようー

なんじゃこりゃあ!

May 18 [Mon], 2009, 21:26
なんつーかさ、、久しぶりですね。はい。
まぁ誰にも迷惑かけてないから良いか。うん。


今日さ、毎度の事ながら、、バイトに見事に遅刻してやったよ。
これで4日連続(笑)もうクビになりそうでならないっていうねw

お前また遅刻かー!って言われて「あーはい、ごめんねごめんねー」って言いまくるオレ。。
もう、、しません許して下さい(笑 汗)






ハレグゥ8巻が読みたい←

寒いねぇー・・・

November 25 [Tue], 2008, 18:57
北海道の冬が来たよw

凍死する冬が来たよwwwww


もう雪つもってきたしw道路ザクザクジャリジャリ。


これから大変だ〜!
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像TAKA
寒いねぇー・・・ (2008年11月25日)
アイコン画像零奈
寒いねぇー・・・ (2008年11月25日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクション好きb
    ・写真-撮るのが趣味。一眼レフ欲しい><
    ・バイク-ハーレーに乗るのが夢です。
読者になる
現在17歳で、マニアックなことが多いですw
ヤプログは、初心者なのでみんな、よろしく
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ