カラオケ〜♪ 

April 07 [Fri], 2006, 2:03
愛美とカラオケ
行ってきましたあ

やっばー楽しす!!!!!!!!やっぱ2−7わいいねってかんぢで
カラオケではもちろんLead
歌ったし、その他にはw-inds.とか
FLAMEあたりを歌ってきたよーん
そしてそして一緒に?セーラームーン大熱唱してきた!!!!!!
んでカラオケ終わったあとアピタ行って閉店ギリギリまで粘ってきたわ。
んでプリ撮ってきたあああああああ!!愛美とプリとか11月ぶり
まあ見たきゃみなようざ

もー・・・顔とかいっちゃってるねいいのさ。生まれつきだから。
愛美ヤンキーかステキ

んでディズニーストア行ったら輝くんにピッタリなの発見ーーーー
もう輝くんにプレゼント買ってあったから迷ったけど・・・1000円だし・・・
買ってしまった
バクステ当てて絶対手渡しするぞ

もう覚えて
もらってるから


痛いとかいうなよ
はやく輝くんに会いた〜い

ブログ復活(」゜ロ゜)」 

April 05 [Wed], 2006, 21:58
はいみなさんど-もまやちゃんで-っす(゚∀゚)は
地元に帰ってきたってことでブログ始めちゃいました
HPの方の日記より濃く書きますよ
ほんとヤプログは書いてて楽しいわあ癒されるの
いきなりだけど・・・
輝くんほんとかっこいい
まぢ彼を見てると王子様・・・
ってかんぢになっちゃうもん罪な男だ・・・・・・・・・・・・・・愛しの輝
もう愛知公演まで待てないよ
はやくまいすうぃーとだあーりん会いたい


あたし今日はずーっと暇人だったよ
明日は愛美カラオケ行ってくるんだ
あたしのカラオケの18番と言えばもちろん・・・・・・・・・・・・・・
-
これはカラオケ行ったら必ず歌ってるなみんなドン引き
んじゃカラオケについては明日詳しく書きますね

追伸も輝くんネタです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extremeboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる