おひさし 

August 27 [Mon], 2007, 16:41
ブログ移転しやすぁ(゚-Å)
もうちゃんと書きますはい書きます
ちょっとの間はこのブログ残しとくのでヽ(゚∀゚)ノ
(「゚Д゚)「シャーッ!!


http://www4.oekakibbs.com/bbs/Toybox/oekakibbs.cgi

やっほ 

June 16 [Sat], 2007, 1:35
最近ブログの移転を考えてる陸です(´∀`)
CURURUに(´∀`)
だってみんなGURURUに移転してるしΣ(゚Д゚ )
まぁ、悩んどくヽ(´ω)ノ


最近、ポムペ営業頑張ってます^ω^(どこが
いやほーい(゚ω゚)ノシ

はい!
お絵かき掲示板作った!!!
http://www10.oekakibbs.com/bbs/rsuy05/oekakibbs.cgi
きーてーねー(゚ω゚)
書き込み自由自在('ω`)
気軽に投稿ヨロシ(あ
因みにあたしはそこにホムペのオリキャラとかしか描かないと(゚ω゚)
あ、オリジも描くよ、マンガキャラも描くよ
でもほぼあれだろね(゚ω゚)
機能がいいですコレ(まて

そーいえば、スキャナかったよw
でもね、やり方不明(´∀`)
くそ、兄貴にきこ(あ

あー、移転・・・(´ω`)・・・

おめでとう 

June 11 [Mon], 2007, 19:07
誕生日おめでとう俺ヽ(´ー`)ノ


あ…虚しい…(爆笑

あーあ 

May 30 [Wed], 2007, 22:48
最近ブログ更新してなかったわー
サイトばっかやってた('ω`)
ごめーんNE☆(誤る気ゼロ
ね・・・ねむい・・
ぎゃっふん(死

陸ちゃん暇ですもん(死ね 

May 13 [Sun], 2007, 16:43
〜銀さんとヅラから50の質問〜

1.銀「今回はこの万事屋銀さんとテロリストのヅラが司会を務めまーす。はい拍手〜。」
陸『(パチパチ)』
2.ヅ「ヅラじゃない桂だ。ところであなたのお名前は?」
陸『ん?あ、雛葉 陸でーす』
3.ヅ「なかなかいい名だな、エリザベスの次ぐらいに。ついでに今日の日付もどうぞ。」
陸『流石ズラァァァ!!あ、5月の13日だと・・・』
4.銀「やべっカレンダーめくんの忘れてた!これだから日めくりは面倒なんだよなぁ。あ、銀魂のカレンダー買ったか?」
陸『おかねなーい』
5.銀「やっぱり銀魂の発音はユンソナと同じ?」
陸『うん!』
6.銀「好きなキャラとかいんの?」
陸『いますよ!高杉とか沖田とかお妙さんとか』
7.銀「あ〜やめといたほうがいいんじゃない?」
陸『うるせ、天パ』
8.ヅ「銀魂にハマったのはいつごろ?」
陸『さぁ?わすれたー』
9.ヅ「一番好きな話は?決められなければ2つ以上でもいいぞ。」
陸『ほぼぜんぶー』
10.銀「じゃあ好きなタイトルは?」
陸『んーさくらんぼってアレ桜の木になるの? ってやつ』
11.銀「あ!実は俺もそう思ってたんだよ!」
陸『だよねー!』
12.ヅ「絶対今のは後付けだから気にするな。今度は人物一人一人について聞いていくぞ。」
陸『うっそ!?』
13.銀「…よーし、まず神楽。あいつはもう手に負えねぇなァ。」
陸『かわいいから許す』
14.銀「じゃあ次は新八。ダメガネだけどやる時はやる貴重なツッコミだな。」
陸『だね!』
15.ヅ「じゃ、次はエリザベスで。」
陸『あれ、なか人間?』
16.銀「何かぶっ飛んでねえ?順番的に次は真選組とかだろ。えーっとじゃあ、あいつ。多串くんだっけ?」
陸『マヨラーだね多串くんつーか人間?』
17.ヅ「ちょっと待て。登場順では俺だろう。」 銀「はいはい。じゃあ次ヅラで。」
陸『ん?不明』
18.銀「まだ18問か〜。長ーなオイ。もう『銀さんとヅラから18の質問』でいいんじゃないのコレ。回答者の皆さん疲れてない?」
陸『ちょいとね』
19.銀「俺ちょっとそこでパフェ買ってくるわ。ヅラ、つなぎ頼む。」 ヅ「ヅラじゃない桂だ。というかソバも頼む。」
陸『あ、みるくぱんも!』
20.ヅ「仕方がない、質問に戻るぞ。高杉についてはどう思う?」
陸『だいすきなんですけど?』
21.ヅ「じゃあ坂本は?今もどこかで船酔いしてるんだろうな奴は。」
陸『だねーおもしろいからいいじゃん』
22.銀「おーい買ってきたぞ〜。はいソバ。」 ヅ「あぁすまん。じゃあバトンタッチだ銀時。」
陸『え?ちょ、みるくぱんは!?』
23.銀「え?何お前、次 真選組って言ったのに攘夷派の皆さんになってんじゃん。しゃーねえなァ。次、沖田くん。ちゃんと仕事してんのかアイツ。」
陸『好きだよ?ああゆうこ』
24.銀「あとは〜あのミントンしてる奴。山崎だっけか。」
陸『いいね!あの子!』
25.銀「うわ、このチョコとろけそうだよ〜。いる?」
陸『いるー!!』
26.ヅ「真面目にやれェ!」 銀「いやソバ食ってる奴に言われたくねーよ!」 ヅ「じゃああなたはソバ派?うどん派?」
陸『ソバァァ!』
27.ヅ「なんだそうだったのか…。」
陸『え?うん?』
28.銀「ちょ、ホント真面目にやろう。あのいつもストーカーしてる局長はどうだ?」
陸『いい人だよね』
29.ヅ「女性キャラの中で一番好きなのは?」
陸『おたえさーん!』
30.銀「キャラはこんなもんか〜?」 ヅ「銀時、お前がまだだろう。」
銀「あ、一人足りないと思ったら自分数え忘れてたみたいな感じになっちゃったよ。じゃ、俺についてどう思う?」
陸『んー・・・甘党・・・』
31.ヅ「銀魂キャラで一番苦労してるのは誰だろう?」
陸『長谷川さん』
32.ヅ「一番世渡り上手なのは?」
陸『おーきた?あ、お妙さんかな?』
33.銀「まあこんな世の中だしなぁ。」 ヅ「貴様もちょっとは働け。」
銀「お前こそフリーターだろ。ころころバイト変えやがって。俺見てみ、どっしり構えてなんでも屋だよ。」
陸『なにそれ』
34.ヅ「まあこんな世の中だからな。」 銀「被ってるぞ、セリフ被ってる。」
ヅ「気にするな。二十数年も生きていればこういうこともある。ところで俺たちは何歳だと思う?」
陸『え?いきてんの?』
35.銀「オイオイそりゃないよ。」
陸『ははは』
36.ヅ「友達にするなら誰がいい?」
陸『山崎くんかなー』
37.ヅ「兄弟になってほしい人は?」
陸『沖田でいきましょー』
38.銀「恋人にするなら?」
陸『高杉がいい!(腐』
39.ヅ「ペットにするなら?もちろんエリザベス。」 銀「いやお前の回答は聞いてねーよ。」
陸『銀さん(こら』
40.銀「毎週ジャンプ買ってる?俺はもちろん買ってるよ。」
陸『おなじく』
41.ヅ「そういえば第1回人気投票。俺がベスト5に入ってないのはなぜだろう…。」
陸『ヅラだから!』
42.銀「イメチェンしろイメチェン。あ、やったか。こいつ、ロン毛か短髪どっちが似合ってた?」
陸『短髪よかったのに・・・』
43.ヅ「アニメの銀魂は見ているのか?」
陸『みてるよよーん』
44.ヅ「銀魂のいいところって何だと思う?」
陸『さりげなく下ネタあるとこ』
45.銀「空知先生に描いてほしい話とかある?」
陸『んー・・・もっと高杉w(やめい』
46.銀「パフェ食い放題の店に行きてーなぁ。」 ヅ「貴様それは自分から糖尿病患者になりますと言ってるようなもんだぞ。」
陸『だねぇ』
47.ヅ「いかん、残りわずかになってきた。」 銀「あれ、俺たち頑張ったほうじゃね?おまけページ並みに頑張ったよ。」
陸『(おまけ?本にあった?)』
48.ヅ「これからも銀魂ファンでいてくれるな?」
陸『ああ・・・ああうん!』
49.銀「じゃあまた機会があれば、パフェでも持って来てくれよ。」
陸『えー』
50.ヅ「それじゃあ最後に一言どうぞ。」
陸『回答より笑いこらえるので必死でした』

やべーこれ(なに 

May 13 [Sun], 2007, 16:35
『REBORN 勝手に妄想バトン』



1*言われてみたいのはどっち?
 *『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
 *「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

・・・・・・・・・・ど・・・どっちもおおおお!!(こらー

2*されたいのはどっち?
 *『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
 *『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

ちょい!雲雀さんと骸となんて幸せじゃん!!
しかも激しい・・・きゃっほう!(腐

3*傍にいてあげたいのは誰?
 *『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
 *「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
 *『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
 *「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
 *『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。
 *「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
    あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
    信じても良いの・・・?なツナ。
 *『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
    うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。

んなぁぁぁ!!!!!(こら
うを!骸おおおおおお!!(痛

4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
 *『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。
 *「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

・・・・・・・(=゚ω゚)ボー
いやあの・・・両方・・(こら

5*どっちを取る?(隼人or武)
 *『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
 *「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。

あらら?山本ときめくぞ?(死ね

6*どっちを取る?(ディーノorベル)
 *『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
 *「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

(*´ω`):;*.':;ブッ
で・・・ディーノさんで(妄想死

7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
 *『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
 *「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。

んん・・・・むずっ!!(こら

8*終りです。お疲れ様でした。
オッ('д`) ツー('∀`)
ほしいこもらってね('ω`d)b

マミー・・・陸ちゃんバトン頑張ってるよ!(は 

May 13 [Sun], 2007, 16:27
キタァア!(こらー
おおいな、バトンためすぎたな・・・

並盛バトン
■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

?!?!??!!
1!!!(おい

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

いや・・・1・・・(・・・

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

マジっすか!!1!(こらー

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

(´ェ゚)、;'.・
1と4(こら

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

1!(おい
あ、でも・・・2もいいな(死ね

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

ツナ黒!??!?!
いやでも1がいい(変態め

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

・・・4に萌えるのは気のせいかな?ん?(こら
あ・・・1?(きくな

■次にバトンを渡す人は?

リボーン知ってる子または好きさんw
がんばれー(え

おもしろそーだし 

May 13 [Sun], 2007, 15:59
○○学園バトン

■さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れられないと言うこの学園の変わった名前は何でしたっけ?
最強変態馬鹿ですがなにか学園(なに!?

■この学園の「おかし」は、おさない、かけない、しゃべらないではなく
  お…おじさんね
  か…かみさんにね
  し…ショーツ隠されちゃった(ぐだぐだ

■この学園にしかないとないだろういう珍しい校則3つとは何?
  ・ おはようではなくヘッロー!!
  ・ つっこみは武器使用
  ・ 自分が弱いからって鰯(イワシ)の持ち込み禁止

■この学園の7不思議のうち、あなたが最も怖いと思ったのはなんですか?
夜の学校に校長が生徒の写真見ながら萌えている(は

■この学園にしかない珍しい行事と言えばもちろん?
あ!お星様だ!キレーだな大会(なにそれ!?
■この学園では3年生になると、学園生活最後と言うこともあり
 1組やA組と呼ばず、何て呼んでいますか?
  1組…シーチキンマヨちゅーちゅー組
  2組…ベーコンヲタクじゃねぇーよ!あ、でも・・・組
  3組…え?ちょ・・・まじかよ〜それじゃぁ、あれどーなんの?組

■校歌は有名アーティストが作ってくれたみたいですが、それは誰ですか?
だんご三兄弟の歌つくったひと。

■サビの一部分だけでいいので歌詞を教えてください
そしてアイツは高く飛ぶ〜(飛ぶ〜)
まるでそう〜アイツのように〜(そーだね〜)
アハハ〜頭に野原がだんご!(だんご!)
アイツゥ三兄弟だんご!(だんご!)
   (一番サビ)

■この学園が、なぜか毎年、全国一になる部活は何でしたっけ?
わしゃもう嫌だよもう駄目だよ部(は

■校外学習はどこに行きますか?
  1年生…体育館
  2年生…校長の実家
  3年生…体育館裏

■この学園の仕切っていた番長の太郎は、ある勝負に負けて番長を降りました。
 一体、何の勝負に負けたのでしょう?
大富豪(は

■学園一、才色兼備の花子は、何が原因で恋人と別れてしまったのか?
髪の毛切ったから(何
■学園で1番カッコ良くて人気のある先生がどうしても結婚できない決定的理由は何だと思います?
親が校長(あらら

■この学園を卒業した生徒の進路先をいくつか教えて下さい
ワン子・・・保育園にもどされた
レン子・・・修羅場にほうりこまれた
ケイ男・・・マヨマヨチュチュ院へ
ワマ男・・・ペーチャラチューカ会社へ

■想像力豊かなマイミクに新しい学園つくってもらおう!
んじゃ、沙羅と空とこっくーと雪ちゃんとひろはちゃんとみゆーとみんな(おい


なかなかおもしれーなコレ^^ω^

そして陸は消えうせる(こらこら 

May 13 [Sun], 2007, 15:31
あ、題名気にしちゃお前さん生きて行けねぇよv(不不
バトンきてました(・゚∀゚・)ノシ
ま、やるね^ω^
変態あつまれい!!(おい
変態以外注意!!

変態バトン
●01.貴方は変態ですか?
いえす あい どぅー!!

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
オウエイ!!悪いか!!

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
カワイイイ方^^^^^^ω^

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
ん・・・んん・・・超イケメンが左にカワイイ子が右にヽ(゚∀゚)ノ(不

●05.異性に大事なのは匂いだ。
いやいやいや、性格っしょw

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
だから変態いってるやんじょー!!!(何

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
ブリーチ見てるときにブラザーの前でニヤけてしまったorz

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
学校で授業中に友達と萌え連発^ω^(うわー

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
え?存在自体が変態だしWW(気の毒ね

●10.変態やめられますか?
やめられん^ω^^

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
いないもん、あ、マンガのキャラなら・・・(おい

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
いえす!いえす!いえーーーーーーーーーーす!!(死にましょう

●13.モロよりチラが好き?
おうヽ(゚∀゚)ノ(あ

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
12345^^^ω^^(こら

●15.貴方はS、Mどっち?
S('ω`b)d(言い切りやがった

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
どっちもs(おねがいやめて

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
えr(こらー

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
ひっつーーーーーーーーーん!!(ヲタめ

●19.そのキャラに一言どうぞ
もう!!あんさん萌え!!(ひくって(((((゚ω゚;)

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
まじで!?ひつんと!?(こらこらこらこら

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
あ、うん(えがお

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
いいやんwひっつんもへんt(妄想終了

●23.子供が出来ました。
やったぁぁぁぁぁ!!(死ねぇぇぇぇぇ!!

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
いやいや、存在自体が変態だから、オーラ変態だから(こらー

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
いなくね?(虚し

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
やっぱ、ブリーチのひつんのせい(こらーこら

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
二次元限定だな(おい
あ、でも・・・うん(何だ

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
んー・・・ああゆう変態ならw(どーゆう変態だ

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
ヤる(いっちゃったー!!!!
欲しい(あ、学校で流行ったなー/ええ!?
意地悪(これは・・・ネ!!/死ね
入れて(ゴメン、これ学校で流行った掃除のときに/こらー
パイナポー(関係なくね!?

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ○ ('ω`)b
「外」→× 何故外?
「同性」→○ あららのら
「複数」→○ フハハ
「拘束」→○? 読めません(馬鹿
「オムツ」→○ ????
「撮影」→× アッハ
「剃毛」→× (´ェ゚)、;'.・
「解手」→○ Σ(ノ∀`●)ァチャポン
「着衣」→○ コス?これコス?

えー、変態は貰えつか貰え(おい
す・・・すみませんでしたぁぁ!!!
ひ・・・引かないで!!(引くって

ぐはぁ!!! 

May 12 [Sat], 2007, 19:16
キタァァ!!!
YUIの新曲w6月発売のPVがYouTubeでみつけたぁぁ!!!
流石!!感動!!
やっぱYUIいいわぁ(。-∀-)ニヒ
いい曲!!(失せろ
生徒諸君もみてる(bω゚o)
いいね!新曲いいね!(興奮中
CD買う!!
YUIのPVすきだなぁ俺(は
いや、うんwRolling starのもすきだし(スペルがぁ!!
まぁ、ね!
「http://www.youtube.com/watch?v=c1NVrN02WYU」
あ、「」ははずしてね('ω`)b
勿論UVERのもみつけーた!!(失せろ
やっべ・・・やっべ!!(死
いい曲!!(2回目
発売が楽しみ(「゚Д゚)「シャーッ!!
「http://www.youtube.com/watch?v=3jSRPHEb3ZI」
あ、「」ははずしてねー(2回目
ウーバーのPVかっこいいから好き(*´I `*)ポッ
興奮が止まない陸デシタァァァ!!!(死
陸の生態(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛葉 陸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちゃvv
陸のブログへようこそ(*´艸`)

漫画・アニメ
†BLEACH†
†家庭教師ヒットマンREBORN!†
†銀魂†
†D・Gray-man†
†コードギアス†
†うわさの翠くん!†
†ヴァンパイア騎士†
†地獄少女†
溺愛w←

アーティスト
†UVERworld†
†YUI†
†ELLEGARDEN†
†BUMP OF CHICKEN†
†RADWIMPS†
†ALI PROJECT†
†Janne Da Arc†
†アンティック珈琲店†
†ロードオブメジャー†
†SNoW†
†東京事変(椎名林檎)†
†OLIVIA Inspi' REIRA†
†ANNA Inspi' NANA†
にハマっております(・∀・)

好きなこと
†絵描き†
†音楽を聴くこと†
†漫画見ること†
†手紙・メール交換†

好きなもののことになると壊れるんで取り扱い注意ですw(ぇ
好きなこととか好きなものとかが一緒だったりする人ゎ気軽に絡んでくださぃw
Yapme!一覧
読者になる