ぶーんかさい(´ε') 

July 19 [Wed], 2006, 21:24


今日は久々に部活OFF(。-д・)b
最近IHに向けて ずっと厳しい練習続いてたから、
ちょっと体を休ませるタメにッ(っ・ω・)っ
みんなほんま毎日頑張ってるカラなぁ

でも オイラに休むヒマはありまてん((え

まずは毎回恒例のミサンガ作り
大会毎に作ってるんやけど、今回も頑張ってまぷぷ
1本1本 念込めまくってるから(´ω`) ((念は込めるな
あとは文化祭の練習もしてきたッ(o`・∀・´o)
おいらこれでも実行委員なのさ
まあぢ最後の文化祭 はりきりーのしゃしゃーりーのャで(´ε') 笑
文化祭トカ 目立ってなんぼ(・∀・)
がんばりまーーーーーすッ
ちなみにうちのクラスのテーマは

ポンキッキー

最高ャン‥ ((何が 爆

文化祭といえば


カッポー誕生の行事(´Д`)ポ


去年なんてうちのクラス内だけで3組も出来ちゃったカラ
みんな盛ってるネー^ω^ ((違
今年はあたしも頑張ろうッッ
トカ言って絶対むりぽおおおお(*´σー`) 爆沈

最近出てきてないあの人とわぁ‥
変わらず仲良くフツーにやってます
前久々にして嬉しかった(´ε`★)
やっぱりあの人はいつまでもあたしの理想ャッ。

大丈夫 

July 19 [Wed], 2006, 20:47
下のつづき

体育館の裏で1人 泣く泣く。
勝手に涙ぼろぼろ出てきて 抑えようなかった
体育館で部員がめっちゃ頑張ってる声がして、
余計自分がなさけなかった
最後の試合になるカモしれんのに最悪ャ‥。


ボールの音 バッシュのすれる音 ゴールの音 ブザーの音 応援する声


そんな音聞きながら 試合の40分間 
体育館の裏で1人 色んなコト考えてた。

相方の3年のマネージャーが先に引退して、
あたし1人になってから、ずっと焦ってた。
相方がいなくなっても あたし1人で頑張らないとって。
逆に悩みトカ誰にも言えなくて ためこみまくってた。
あたし今までミンナに何をしてあげれたんやろ?
TOのリーダー任せられてから あたしが出来たコトって何?
今まで「ま いっか」って逃げて 注意できなくて、
こんな本番ギリギリになって やっと注意して。
遅すぎャン‥



本番失敗した時の光景がうつる。
みんな泣いてる。

みんなに泣いてほしくない。
マネージャーのみんなのコト大好きやもん。
ほんまにほんまに みんなに悲しい思いしてほしくない。
笑ってTO勝ち上がりたい。
まぢでお願いやから 笑って終わりたい。

ボーッとしてたら 2年のマネージャーが来て
2人泣きながら「ごめんなさい」って謝ってくれた。
「先輩の気持ちも考えないで ずっと中途半端なコトしてすいません」って。
だから あたしも
「もっと後悔しないようにミンナで頑張りたい」
って気持ち全部伝えて、謝った。

帰りキャプテンが「大丈夫なん?」って話しかけてくれて。
いつものあたしやったら
「大丈夫何もナイから気にせんといて
って心配かけないようにいっつも言っててんけど、
今日は素直に 自分の悩んでたコト打ち明けてみた。

地元帰るまでずっとあたしの話聞いてくれて、
色々アドバイスくれて、キャプテンに話してほんま楽なった。
「俺ら3年も一緒におんねから 俺には何でも言ってや」って言ってくれて、
Tちゃんがめっちゃおっきい人に思えた
あと「えっちゃんは自分の中でためすぎ」ってマタ怒られた
今までこれで何回怒られたか
ありがとう。



 

July 17 [Mon], 2006, 9:26
昨日は引退試合までの最後の練試やった(*・∀・)

3年生にとったら最後の練習試合になるカモしれへん。

そうゆう思いがミンナあったんか、
昨日はめっちゃ盛り上がって、試合もすごい頑張ってて、
まぢ楽しい練試になったd(´д`o)
ベンチの応援がすごすぎて 他のクラブが「何事ャ」って
体育館まで見に来たくらい(・∀・) 爆
でもその応援のオカゲで 昨日は全勝
おちかれさまです



でもなぁ

あたし試合の後半ボロボロやったぁ



ずっと自分の中でたまってきたモンが爆発した
マネージャーに対して。

うちらマネは、前にも書いたように全国大会のTO任されてンねん。
でも 最近研修会でもなかなかイイ評価もらえなくて、
もうすぐ本番やのにどうしよう‥ ってめっちゃ焦ってて
だって全国大会のTOやでッ
本気でバスケにかけて頑張ってきた人たちが、
全国から大阪まできて、試合をする。
ココまで来たら負けられへん」って、
みんな異常なくらい真剣に気合い集中さしてくると思う。


その中でうちらTOが何かミスってみ?
ブーイング すごいどころぢゃない。
そのミス1つで みんなの夢を うちらが壊すかもしれへん。
そんなんなったら あたしは生きていけん。
大袈裟トカぢゃなくて 今まで1年間TO研修してきて、
ほんまにTOの仕事がどんなけ重要かてゆう事が まぢでわかったから。
ミスとか絶対ありえへん。
でも今のうちらのTOはミスばっかり。


あたしずっと焦ってたぁ。
こんなんで本番大丈夫なん って。
毎日夜になると全国大会のTOで失敗するコトばっか考えてもうて、
本気で手震えてきて 自分病気かと思ったくらい。

でもミンナは違うかった。
昨日の練試のTO最悪やった。
しゃべりながら 笑いながら ふざけながらやって。
あげくのはてに ミスして。
でも「練習試合やからイイやん」って‥


開放★(・v・´●) 

July 10 [Mon], 2006, 20:38


テストやっと終わったおッ(・∀・)

まあぢ1週間長かった
おつかれ 自分
誰も言ってくれないから 自分で言ってみる(´・з・`)
でも今回自分あんま頑張らんかったなぁ
反省(ノД≦ll);;


でも ‥ あとは夏休みを待つだけ(*´ひ`*)
授業もこれから短縮なるし めっちゃ楽ャン
うれしいのうd(´д`o)

てか 早く学校行きたい(つω∩)
朝になってほしいー。

なんか最近家で1人でいたら 
余計なことばっかり考えちゃうネンな(Ο´Дヽ)゜。
久々にマタですかい凹凹
自分ダメやなぁ。
1人でおるのが耐えられへん(´艸`;)

うーうー

引退試合 

July 09 [Sun], 2006, 10:26
最近はテスト週間でも毎日部活
テスト終わった2週間後が引退試合やからなぁ゚(ノД`゚)゚。
引退いややぁ‥
なんか今からでも緊張しよるモン(っω;`。)
でもネ!!!反面めっちゃ楽しみでもある
テスト中でもあんなけ練習頑張って、
色んなこと1人1人が乗り越えてきて、
1年も2年も3年も みんな団結できてる
だから引退試合はミンナどんなおもろい試合見せてくれるンやろって
まっぢワクワクさんやぁ(ノ∀`●)
こんなに試合でワクワクすんの初めてカモや 笑


ミンナいい試合みしてャッ(∩∀`*)


全力で応援いたしませう。



追記は後輩の話

テストテストテスト 

July 08 [Sat], 2006, 9:22

テストあと1日└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


月曜で長かったテストもやあッと終あり
まっぢ長かった‥
しかも今回のテスト 

全然手ごたえがないヽ(´∀`*)ノ 爆

もう終わったコトは気にせんタイプなんでいんだけどネ!! ((正当化  爆
あと1日がんばるおおお(・∀・*)

あの人のコトなんやけどお‥
月曜に会ったらめっちゃ普通でした。・゚゚(ノД`)
マジメによかった!!!!!!!!素
すっごい笑顔で笑いかけてくれて 

どううううううーん(´Д`)殺

もうあの笑顔には何回殺されかけたか( ´゜,_・):;*.':;笑
とにかく安心したよ
なんかなぁ、あたしあの人に彼女おっても
あんま気にならんッッ
前のKちゃん時に比べたらほんまに成長したわ
やっぱりKちゃんに鍛えられたから、彼女系には強くなったみたい 
そんな強さイランのだけども(´・∀・`)笑
でも彼女さんはうらやましいなー
それはむーちあ思う


(´Д`;; 

July 01 [Sat], 2006, 15:52


今日はお昼まで塾行ってきたッ(b'v`●)
数学がんばらなぁな( ´△`)
夕方からはちょっと1時間くらい家出る予定
トモダチにノート貸してて それ取りに行くネン
バイクで高校まで行ってくる

最近バイキー乗りまくり(ノω`*)
めっちゃストレス発散なるでな
前初めて セルフのガソスタ行ったお(。・ω・。)
でもどっからガソリン入れるンかわからんくて、
結局エッソで入れてもらった ←ダサ

てかなぁー ‥
あかんわ(つд`)


さまーばけーしょん 

July 01 [Sat], 2006, 11:50
夏休み楽しみ


また言ってるよ この女(゜Д゜)!!っと思ってるあなた。


その通りです ←無駄にデカイ


前のテスト週間の時もずっと言ってたなぁA´ε`;)゚・゚
また月曜カラ中間テストですよー‥orz
今回も夏休みを励みにがんばるンバぁぁ
こんな高3でよいンでしょうか('A`) 爆

ホンマーに夏休みは楽しみな事いぱーいヨ ((誰
昨日31言ったとき ミンナと話してて 余計楽しみなった(b゚v`*)

ミンナで浴衣着て 花火大会も行くし、
文化祭も 毎日夏休み行って練習して、
トモダチの彼氏の車でプールも行って、
バスケのIHもあって、
5人でお泊りもして、
クラブの合宿も行って、


鼻血でそうなくらい楽しみャンけヾ(●'`●)ノウォイ
彼氏がいなくったって、トモダチがいるモンねッ(ノε`) 笑
オイラはトモダチがいればいいよ

ちゃっかり男子校の文化祭行く予定立ててるケドね(^ω^)…!!ぬ

許してくだされ。゚(゚ノд`●゚)゚。

動機は不純とわかってても 高校最後の夏休み遊んでみたいンです
出会いがほしいのだす
あの人を早くトモダチとして見れるようになれるようにも!!
多分あの人以外無理ッポイけど
でもあたしはあたしで幸せなりたいのン(・v・´●)
駿ちゃんダイスキ なんだかんだ言っても(´Å`)笑

でも新しい人見つけたら あたしはそっちに行くからね(^Д^*

それが自分のタメになると思うモン。
でもいつあの人以上の人が現れるンかなぁ
なかなか難しいャろな

あの人を超える人が見つかるまで、
あたしはあの人追い続けるッ


もう知らん!!! 

July 01 [Sat], 2006, 11:02

昨日は 楽しかったケドむかついた日やったぽ(●´^`)

なんかなぁ 男バスの後輩(S)に
相談したいことあるカラ 話聞いて下さい」って
言われとったけ、昨日学校終わってから相談のるコトなってて

ほんでむこう掃除あるから遅れるってメエル来たから、
じゃあ掃除終わったらメエルして」って言うたのに、

1時間待っても メエルが来ない(人^∀^)

待ち合わせ場所行っても おらんし、
メエルしても返ってこんし、
何しトンネンッって思って
体育館行ってみたら ‥

S君 筋トレしてますャン

思わず「はぁ?!」って言ってもた
よく話を聞いてみたら、
Sはあたしに「掃除終わった」ってメエルを送ったらしく、
でもソレは送信ミスであたしには来てなかってン
でもSはソレに気付かず、待ち合わせ場所でずっと待ってたらしく、
でもあたしが来ないから 筋トレしに来たらしい‥

バカチンめ(ノДT)

こっちがどんなけ待ったと思ってンねん
メエルの確認くらいしろよッ
まぁイイけどねッε=(´ε`*)>笑


ほんで相談聞いたあとは トモダチと31行ったお(∩∀`*)
今ダブル頼んだら おまけにもう1種類選べるカラ、
コレはいかなアカンやろ(っ・ω・)っ
クラスの仲良し5人組で行ってキタ(ノε`)


でも その前にムカツク事が ‥ il||li (つω-`*)il||li


彼女 

June 28 [Wed], 2006, 20:31
テスト1週間前のえっつーデス(´ゝ∀・`)ノ
またきたで テスト
ほンま こんなけあたしの心を暗くさせるもんってないんちゃう
って思うくらいに くそキライです(*´゚∀゚`)ゞ 爆
テスト中の子 一緒に頑張ろなぁ



最近のあたしはダメダメなんです(っε・`*)

なんかなぁ 毎日ヤル気のなさが外見に出てる(´Д`;)
髪とか前はちゃんと
シャンプーリンストリートメント(15分おく)ブロー美容液
までしとってん。
努力のかいあって みんなに毎日髪イイ匂いするって言ってもらえててん

でも今はサボリまくって ボッサボサのターザンみたいやし‥゚(ノД`゚)゚。
メイクも超テキトーさん(;´Д`A ```
肌も暴飲暴食であれてるし、
こんな自分にめっちゃ腹立つううう。

あの人に好かれるようなイイ女なるってきめたのにッ

今日彼女とのプリクラもらってン
あたしがめっちゃおねだりして、最後の1枚を
しゃーなしやで」って照れながらくれて。
彼女見たらさぁ ‥

かわいいのよ凹(PД`q。)

髪ストレートで長くって いかにもめっちゃサラサラそう。
目は二重でくりくりしてるし。
制服は結構ボタンあけてて スカートは短くて。
いかにも清楚なギャル系って感じやって
女の子らしくてむーちゃかあいかった

それに比べてあたしは‥( ノД`)
髪はパーマで痛んでて ショートやし
目は奥二重で目つきわるいし
制服ボタンは1番上までしめて スカート超ロング。

正反対ャん 爆

あたし自分のスタイルは絶対変えないけど、
その中でももうちょっと頑張って可愛い子になろうε-(´д`;)
手抜きしないッ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青ちん
» 大丈夫 (2006年07月24日)
アイコン画像ぇみ
» 開放★(・v・´●) (2006年07月16日)
アイコン画像青ちん
» 開放★(・v・´●) (2006年07月16日)
アイコン画像((ぇ´⊆`っ))お返事♪♪
» 強くなるッ (2006年07月09日)
アイコン画像青ちん
» 強くなるッ (2006年06月26日)
アイコン画像ぇみ
» くるしい (2006年06月12日)
アイコン画像青ちん
» メエル☆.。.:*・゚ (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» 大切な場所 (2006年05月02日)
アイコン画像青ちん
» 大切な場所 (2006年04月24日)
アイコン画像((ぇ´⊆`っ))お返事♪♪
» 「○・艸・●」 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extreme4boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる