にゃーん 

October 19 [Wed], 2005, 10:46
けんけんだぁいすき
ももの片思い中の人だょ
2月に友達についってた飲み会で知り合いましたトカ
そん時の印象は最悪

でも今はももになくてはならない存在だょ
けんけんとはマジ気ぃ合うし、一緒にいて楽
こーゆうのを相性がいいトカゆうんだろうなってカンジです

でもほーんとなんでこんな一緒にいるんだろ
けんけんには女いるのに
しかももう3年くらいのながーい付き合いの女
一緒にいていいんだろうかって今までカナリ悩んで結局そのまま
セフレのまま

こんなのいけないって頭ではわかってるんだけどどうしても離れられない自分が弱いからなんだよね

けんけん最悪な人なのに


あの時妊娠してたのが今のけんけんの彼女だったらけんけんどうしてた?

ももは、けんけんとの赤ちゃん殺してます。
ほんと許されないよ。


こんなコトがあったのにけんけんとの縁切れない
どんだけ自分バカなんだろ

自分で自分に飽きれる。

ひさぶりだぁ 

October 17 [Mon], 2005, 18:52
カナリ久しぶりやんけ
かなり放置PLAYでしたが…
でもココ離れてた数日間というか、約1ヶ月
かなりいろいろありました…

まづ、仕事無事辞めれたぁぁ
セクハラおやじが帰ってきちゃってから、ほとんど行ってなかったけど
ほんで、今はPOOHさんやってますアハハ

んで、NEW就職先がきまりつつあるよん
今月末から研修なんだにゃぁん
それで受かれば働けるんだょ

まぁ、それはよかったんだけど
あたし人として最低なコトもしました。
どんなに謝っても、謝り切れなくて、苦しいけど、
ココ乗り越えて早く大人になって幸せな家庭築けたらって思うよ。
思うってか、築きます。
ほんとにごめんね。自分がどんだけバカで浅はかだったかやっとわかった。

あなたのこと、わすれないよ。
ごめんね。ごめんなさい。

今日から・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 10:13
プログはじめるにゃ

キレイで可愛くてゴージャスでいい女めざし中でつから

がんばるど
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆ ☆もも☆ 9月生まれで19歳の乙女座のO型♪ キラキラした女のコになれるように頑張り☆☆ ハタチで結婚が夢♪っつっても相手いねーょ!!ww 23までにはbabyほちぃ☆☆ babyに愛情たっくさん注げるママになりたいょぅ。 只今、桃色片思い中♪トカ。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extrasweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる