クロネコ 

December 25 [Sun], 2005, 22:37
おひっこし。

今度こそここで定住したいところorz
@ブログ移転報告はあえて個々にはしませんってか
おわかりの通りめいぽネタは殆ど消滅してるような状態なんで
「めいぽじゃないブログに要はねぇヽ(`Д´)ノ」って人は勝手に剥がしてくれていいし
継続して貼ってくれる人は貼りなおしてもらっても構いません。
因みに新しいブログのほうにはサイドバーにリンクつくりません(´・ω|PC返って来たしサイト復帰したしetc。後々個人的にブログリンクは作るかもしれませんが(本家に

うーん・・ 

December 24 [Sat], 2005, 6:55
7時過ぎに起きる予定だったのに何故か6時半に目が覚めた件。
学校ある日は7時過ぎても起きませんけどね!
でも窓の外を見たらそこは雪国でしたみたいな。なんだこの大雪・・!
お願いだから8時半までには止んでくれ・・orz
日本海側でも無いのになんなのこの大雪・・ただでさえ寒いってのにヽ(`Д´)ノ

======================
なんか結局サティには九時前に到着しました。早すぎる。
んで30分ほどかいじさん待って本読んだりして時間潰し・・それでも余裕があったのでちょっとゲセンのほう覗いてみたらあれ・・人いなーい。

ん?



 ・ ・ ・ ・ ・ (´゚Д゚)




あのさ・・

そういうことはもっと早く言え!!
もうサティ最低!。・゚・(⊃Д`)・゚・。バーヤ!!
何のために脛まで雪に埋もれながら下山したと!
まぁその後憂さ晴らしポップンとしけこみましたね!!(ぁ


因みに今日の収穫

なんか必死で手動かしてたら越せた(・_・)他はトウィーポップとナイトアウトEXですな。
初見はパレードとピーチアイドルにバイオミラクルEXで。
フォーチューンテイルビートとフラワーポップEXは玉砕しましたorz

あとNEET対戦用にカード新しく買ったよ。柄が選べるサティだからちゃっかりカジカカード選んできたよ疑っても無駄だよ^^^
カード名はメインと一緒で違うのは生息部屋ぐらい・・メインのはアイドルに押し込められましたが勝てません(⊃Д`)つわけでこっちは刑事部屋。

んでまぁその後ドラム(ボロクソ)やってかいじさんとお別れして撤退。
今日は有難う御座いましたー゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´・ω|
因みにバスは結局40分ぐらい遅れてきてもう散々(ヲ


あ・・

サティに傘忘れたorz




糸冬。

ふんぎゃー! 

December 23 [Fri], 2005, 19:52
髪切りに行きたいと母上に言ってみたら、休日は混むからとものの数秒で却下されましたこんばんわ。もっさりヘアーでっすよ・・!(何
いつも行ってるとこが公共交通機関も微妙な感じなので自力じゃ行けないんですよ・・特に冬場なんてもうねorz無理すぎる・・・。

そして気づいたら明日大会だよ・・うっすら忘れかけてた(撲殺
うわー・・今更ながら何故か緊張してきたヽ(´Д`;)ノえらこっちゃえらこっちゃ。
取り敢えずかいじさんにお会いできるのを楽しみにもそもそ這い出てきま・・!というかよろしければご一緒しませんk(埋)一人で受付に押しかける勇気が出ない自分に誰か渇入れて(⊃Д`)
それ以前に直接言いに行けよと雪球ぶつけられそう(´・ω|チキン野郎でごめんなさい。
鞄にジャック下げて徘徊してる頭のもっさりした眼鏡人がいたらきっと自分です。石を投げると漏れなく逃走します(誰でも逃げるよ
しっかしバス時刻調べたら・・着くのが9時30だか40分だか・・明日も雪が降るかもしれないこと考えたら結構ぎりぎり。大丈夫なんかしら。

んまぁ取り敢えず明日は8時起きだ。出かける前に時間あったらブログ書くかーもね。
多分は多分で予定は未定ですから(何

ちなみに今日ナックスでぽぷってきたんですけどね。なんだあの配置orz
ボタン音が気になって叩きにくい・・しかも未だに右白の反応が悪いとか。
その上さ・・5速と6速解禁してないの気づかないでピアノトロニカ選曲して遅すぎて死にましたとかさ・・しょんぼりの極みですね!バラッド。も落とすし遣る瀬ないorz
こんなんで明日大丈夫かしらみたいなー。

=======================

こっそり追記の私信
>>かいじさん
9時ごろに奥の入り口ですかー了解です!
自分はなんかこう・・茶色いかもですよ!(何その特徴
取り敢えず一本早いバスで間に合うように頑張ってみます・・!
バスが遅れてくれればこっちのほうがちょうどいい感じなんですけど・・
まず朝起きられるように頑張ります(笑

因みに自分の生息は基本的に県庁所在地ですが・・恐らくは想像している地域の方にいかと思われますよ(何

死んだのは夢? それとも あなた? 

December 22 [Thu], 2005, 22:22
小遣い入ったからって調子こいて絶望先生とサイコロジカル(下)とヒトクイマジカルまとめ買いしてきました今晩和。年末年始にかけて読むぞー!

てなわけで輪廻見に行ってきました。もゆすぁん強制連行して見に行ってきました。
んまぁうちが一回家帰ってからまたバスで駅方面いってもゆと合流したわけですが。
輸入菓子置いてある雑貨屋でいろいろ文句たれた後辛いとうわさの(?)デスレイン買ってみたりね。ハバネロよりはある意味辛いかもしれないけどな・・なんか燻製のような味がした気がする・・あと堅揚げポテトのような食感だった。
もゆが買い込んだハバネロとカラムーチョと食べ比べ大会強制執行(ぁ
まぁ個人的にはハバネロが好きです(ぇ

因みに肝心の映画は思ったとおり人めっちゃ少なかったよ・・!前のほう4、5列ぐらい人いなかった(笑)内容自体はアランマーでした。
まぁ・・からあげ君レッドはおいしかったよ・・!(心底関係ない
ネタバレなので一応反転。大したこと書いてないけどね。

・最初「OZ」とか出たから予告編かな?と思ったらそこから既に本編だった罠。
・目の離れ具合がいい具合に気持ち悪いと思うあの人形。
・顔を歪めて「ずっと一緒だよ…」と囁く人形が無意味に不気味。夢に出てきそう(⊃Д`)
・終盤がなんだかバイオハザード風味。
・どうやらもゆも同じ事考えていたらしい。
・なんだか主人公(渚)が理不尽に可哀想な気がしてならない。
・しかし主人公の拘束服姿を見て真っ先に匂宮兄妹を連想した僕は以下略。


そういやもゆすぁんからジャックのキーホルダーもらってしまったよ・・!うぉぁぁぁジャック可愛い・・!!'`ァ'`ァが止まらない!(*´д`*)んもうもゆ子愛してるー(キショイ
そんなアタイはスヌーピーの謎の物体押し付けて逃走。
帰りは駅まで歩いたわけですがなんだか大人の世界を垣間見た気分がした(ぇ
夜の街はあんなに酔いどれた大人が・・テンション高いなぁヲイ。
帰ってからお茶漬けさらさら藤谷でした(まだ食うか
梅昆布茶でお茶漬けすると美味でっすよ。

さて明日から冬休みだー寝るぞー寝るぞー。
続きには乙女じゃないのに(認めた)何故か回ってきた乙女バトンだよ。

乾燥肌 

December 21 [Wed], 2005, 20:43
ちまちまコレピクいじってたらまた微妙な部屋になりました今晩和。


こんな感じに趣味に向かって全力疾走みたいな(画像クリックで原寸大)
因みに前の部屋
真心は自給自足しました。探しても見つからなかったから(´・ω・`)


明日はやっと終業式ですよ・・!冬休みだわぁぁ_●■ノ≡3
もうだるだると過ごしま( `д´)⊃)Д`)∵だって寒いんだもの!
その後は試写会いってきまー。輪廻!輪廻!


続きに秋姉すぁんから回ってきたバトンですよー。

あああぁあ 

December 20 [Tue], 2005, 16:42
気づいたら何かに取り付かれたようにパズルボブルに1時間費やしてました今晩和。なんかぷよぷよとかって地味にやり始めると止まらなくなるよね・・!(ぇ
んまぁ最近寿命がきたっぽいですけどねー・・そりゃぁ10年以上使ってれば当然だよな・・SFC(ぁ
つわけでPSPかNDSが欲しいわけですよ。そんなお金ないが(埋
塊魂とか文字ぴったんとかやりたい・・でもそれ以外にこれといってやりたいソフトが見当たらないPSP(´・ω・`)NDSのほうが安いし。PSPでポップンとか出るのなら欲しいのになぁ。


そういやーちょっと前に「輪廻」の試写会応募してですね。3枚ぐらい出せば1,2枚は当たるだろーと応募して今日帰ってきたら結果来てたのですが


3枚とも当選した(´・ω・`)

3枚もどうしろってーんだこれ。
因みに岩手じゃ試写会当たるのそんなに珍しくないですよ・・。
2、3枚出せば必ず1枚以上は当たるが全部当たったのは流石に初めて(´・ω・`)そんなに人気無いのか輪廻。
んまぁどうせタダ見だし上映より早く見れるしなのでもっそりいってきまヽ(`Д´)ノ

気が付いたら 

December 19 [Mon], 2005, 21:43
冬休みまであと3日ほどですね今晩和。
宿題さっさと片付けてゆったり過ごしたいわぁー。
んまぁ休み明けたらすぐ検定あるので勉強しなきゃいけないんですけど(´・ω・`)しかも3科目とかやってらんないよ。会計と原価なんてダブル受験だしヤッテランネー。
しかも席替えのお陰で常時暖かくて授業中のぼんやり度が急上昇ですよっと。
寝てはいないが気づくと壁と天井の境目を凝視している自分がいる(・_・)まぁいつもの事ですが(危
てか今日はなんかやたらと停電?のようなことがありましたよと・・。電気と暖房がついたと思ったら暫くすると消えるとか・・。まぁ窓際だと明るいし暖かいしあまり関係が無(ゲフンゲフン
ビバ窓際。ビバ後ろの席(ノ∀`)


てか24のサティのポップン大会・・開始時間その他諸々忘れたorz
だ・・誰か!おいらに詳細プリーズ(撲殺
んまぁとりあえずそれっぽい時間にでもふらふら行ってきましょうかねー。
かいじさんもいらっしゃるんですよね?(ゲフゲフ
んまぁ雑貨屋とかも見たいし(*´ω`)グル〜ミ〜漁ってくるよ疑っても無駄だよ^^^

うーん・・それにしてもポップン系の大会とか2年ぐらい前にアルコのやつ覗いて以来になるかなぁ・・。当時はヘタレの極みもいいところなので完全に後ろの方で見学してましたが。
てかせめて課題曲とかLvとか表記しておくれよサティ・・・。
まぁ恐らくは隅っこの方でゼェハァ見学組になるんかな・・スコアタできないし(゚д゚)y=~~

取り敢えず 

December 18 [Sun], 2005, 16:03
絵サイト復活だけさせたので放置してきまー。

此方

もらったリクエスト絵もこっちにupしたのでよろしくお願いしまー。
前サイトにリンクしてた方は張り替えてもらっても構いません。


それじゃぁハウル見てきま!
詳しい事はそれからで!(マテコラ

===================

ハウル色男だなこんちきしょう追記です(謎
なんかもうハウル無駄に大興奮ですよ!鍋こぼしそうになるぐらい!(落ち着け
宮崎アニメはやっぱり名作だなぁ。

因みに鍋の〆の煮込みラーメンは美味でした(*´ω`)どうでもいいですかさいですか。

@今日はちょっとめいぽ上がったら夜行ハンターな(?)夢チャからやらないか?かかったので夜行もそもそしてました(*´ω`)久々すぎる。
なんかグルチャの方向が妙な方向へ傾きつつも楽しく狩らせて頂きました。
因みにドロプはありませんでしたケチめ(ェ

さて・・眠い・・ってか動くのがしんどくなってきたので寝る・・(ぇ
流星RAVE叩けるLvになりてぇー(無関係

そして私は生きている!今日現在を歩いているんだ 

December 17 [Sat], 2005, 23:54


気づいたら絵板に3時間近く向き合って書き殴っていたリエ子。
なんか頭でかいな・・手小さいし・・まぁ、いっか(ヲ
あぁぁ目がしょぼしょぼする・・。


そういや今日イオンでぽぷんしてきましたよと。
カンランシャとかはまだ解禁してなかったのでロープレバトルとダークオペラ消化してきました。
ロープレバトルは・・普通に楽しかったですよb
ダークオペラかなり逆詐称ですね・・23か4でも十分だと思う。しかも練習すればフルコン+パフェ狙えそう。珍しくgoodが一桁だったし。EXは中盤ゲージ消えても回復できますね・・結構楽しいし練習しようかな(*´ω`)=3
あとコンポラのNもちょうど解禁したのでメダル。早くHできるようになりたいもんです。

帰り際にナイトメアのちょっと可愛いテープが売ってたので買ってしまったよ・・。
細めの2本セットで約200円なり。
早速眼鏡ケースに貼って悦に入ってみる自分がいるー(´∀`)ジャック可愛いなー。
小遣い入ったらグル〜ミ〜とジャックに注ぎ込みたい衝動に駆られている私を誰か止めてくださ(ヲ)最近やたらと可愛く見える・・これってもしかして・・恋でs( `д´)⊃)Д`)∵調子こいてすまん!

直射日光厳禁 

December 16 [Fri], 2005, 16:36
溶けます。今日和(何
夜になるとまた眠くなりそうなのでさっさと書いときますね。珍しく。

そうでなくてもそろそろ年賀状消化せねばヾ(;´д`)ノリクも3枚ぐらい溜まってるよ(ぁ
つわけで暫く机に向かい合ってきますね。勉強はしませんが。
溜め込んでた絵も近々upしようと思いまヽ(`Д´)ノ戯言とか戯言とか戯言とか!(そればっかですとも・・えぇ、そうですとも)サイコロジカル(上)読み終わったので早く(下)読みたいです。
それが終わればいよいよ匂宮嬢が・・!(*´д`*)楽しみだぁぁ。


間にミシェル(謎
後々アイコンサイト復活させた時に追加予定のあれですわー。

あとなんか冬休み1週間前だっつー時に席替えとかありました。そんな馬鹿な。
男女混合でくじ引きだったんですけどね。
左隣以外を男で固められたとか言う悲劇。そんな馬鹿な!(二回目
んまぁそれを除けば窓際2列目で暖房近いし日が当たって暖かいし、前から5番目だし・・立地条件は良い方。いや、かなり良い。末端冷え性持ちな自分にはとても快適。
しかし前の人がテンション高めの人なのでとても落ち着かない。恐ろしい(ぇ
んまぁそこそこいい席でしたっつーことで。
月曜忘れて前の席に座りそうで恐ろしい・・!

あー・・そういや絶望先生2巻そろそろだなぁ・・もう出たのかしら?
発売日調べようと思ってググったらこんなん引っかかったから貼っておくよ。
興味を持ってしまったら買うがいいよ^^^(何
P R
アバウト

初めていらした方はまずアバウトをご覧下さいな。

▽中の人
 藤谷孫市

 詳細はアバウト参照の事

 ■ ブクログ

 ■ 落書板

 ■ 落書放置所


▽生息
 ■ MSNメッセ(☆⇒@)
  extra-08☆hotmail.co.jp


 ■ 藤谷の家に訪問

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤谷
» うーん・・ (2005年12月24日)
アイコン画像Fuckin Dog
» うーん・・ (2005年12月24日)
アイコン画像スィトニ
» うーん・・ (2005年12月24日)
アイコン画像藤谷
» 死んだのは夢? それとも あなた? (2005年12月24日)
アイコン画像ぼぶ
» 死んだのは夢? それとも あなた? (2005年12月24日)
アイコン画像藤谷
» 取り敢えず (2005年12月22日)
アイコン画像藤谷
» あああぁあ (2005年12月22日)
アイコン画像上原雅
» 取り敢えず (2005年12月21日)
アイコン画像Fuckin Dog
» あああぁあ (2005年12月21日)
アイコン画像藤谷
» 気が付いたら (2005年12月20日)
ブックマーク
※敬称略順不同
巡廻
FEVER!!! / 上原雅様
Line+7 / 隼人様
CLOWN / さいのすけ様
White Mist / あずみ様
Suitable box / ゆず虎様
私立蘇芳学園 / 蘇芳みいあ様
冷酷人形 / すめらぎ響様
激熱★レバーブロー / 春琴弥生様
篠本街道 / おんなつ様
インスタントホーム / 鳴子様
/ 雨蛙様
妖艶飯屋 / ジュンスケ様
ろこさう / 相崎さお様
鳥笛 / かいじ様

64512kHz / もゆ様
KYMG / コザキユースケ様
ショウジョノユメ。 / BEL.様
ドラえも

KONAMI
KONAMI ARCADE FAN
BEMANI EXPO
中級スレ難易度表
まじかる奇劇団
Dream

個人ブログ
みーあ家のメイポな生活
In My Dream
蜂蜜飴
紳士ぼぶの雑記
メイプル超大作日記中編
Azure : Esther
陣内のダメイポ日記
骸黒が生きる日々
エルエルザのメイポ〜
暇人の生々しい日記
月読
黒猫のドタバタめいぽ日記
カモなMy Way♪
合言葉は海パン
じゅきのじゅえき
泡沫と過ぎし日々

めいぽ
めいぽ同盟
メイプルの雫
Maple Rest House
めいぽ予報
赤い葉っぱ
qdobp
クレプリ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extra-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる