バリバリバリッ(;゚Д゚)!

May 18 [Sat], 2013, 21:34
ども\(^_^ ) ( ^_^)/


店長です。。。


5月も後半に・・・早っ


GWも一瞬に過ぎ去り・・・

しかし!

ちょっと現実逃避してきました♫




いざバリ島☆彡








。。。。。(;゚Д゚)!






トラックの荷台に乗って現場へ・・・





さすがバリ島(-_-;)

GWって?

April 30 [Tue], 2013, 22:24
どもっ(^^ゞ



GW。。。





What?







って言いたくなる



店長です゚(゚´Д`゚)゚



気がつけば・・・4月も終わり(;゚Д゚)!













































では5月でぇぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚

体が・・・

April 15 [Mon], 2013, 20:08
どもっ


店長です。。。


ここ1ヶ月お客様が多くて・・・



ありがたい・・けど





図面を書いても・・・


次々と女性スタッフが持ってきます。。。

















ちょ・・・ちょっと休ませてよ〜一日くらい








愚痴を言っても仕事は進みませんので

ご飯でも食べますかね。。。















ふ・・・普通盛りにしときます。。。゚(゚´Д`゚)゚

突撃(-_-;) 健康診断。。。

April 09 [Tue], 2013, 20:30
どもっ(^^ゞ

店長です。。。

毎年高齢恒例の健康診断に行ってきました♪

今年は39歳になるので・・・

バリウム検査から・・・



胃カメラ



グレードUP



人生初の胃カメラ。。。(;゚Д゚)!


不安で・・・(-_-;)


まず診断書を書き書き・・・

そして・・・ゼリーの麻酔薬を飲み・・・

うっ・・・麻酔が効いてきたぜぇ♪

これなら口からカメラが入っても・・・

痛くないはずじゃ(・∀・)

よしっいざ・・・ベットへ。。





横になって待つこと2分。。。



目の前にはちょっぴり太めのカメラが・・・俺を睨んでるぜぇ。。



麻酔の効いた俺には睨んだとこで・・・関係ない・・・はずでしたが・・



カメラが口の中から喉を通過した瞬間(;゚Д゚)!



















































号泣












































ぶち痛い&嘔吐の連続




















激痛を我慢して約5分(自分では30分ぐらい感じた)









終わった感想は・・・・・




























あの麻酔は意味がないじゃん(`・ω・´)



























来年は・・・鼻からチャレンジです♪

ラーメン つけ麺・・・・

April 07 [Sun], 2013, 13:17
花粉症との戦いが続いてる。。。



店長です(-_-;)


室内にいるのに・・・鼻水が。。。ナイアガラの滝。。


前回の記事の続きですが・・・

突撃してきた長崎の観光地は・・・

ハウステンボスでした(-^〇^-)

いや〜チューリップが綺麗でしたね。

癒されましたね〜

でも運転で疲れて。。。



















逆に疲れました(´;ω;`)



遠くに遠征するときは泊まりがいいですね。。


さっ今日は地元のラーメン屋を紹介します♪

昨日の深夜に食べてしまい・・・ちょっぴり後悔してますが。。



宇部市中央町にある  

ここで・・・つけ麺を食べました(・∀・)



深夜に食べるのにはちょうどよいボリューム^^

スープはちょっとこってり系

しかし麺が変わってました(;゚Д゚)!

そばみたい。。。

美味しかったです。。。

もちろん太りましたが。。。(/ω\)

さぁ次はどこのお店に行こうかな♪

長崎遠征(´;ω;`)

March 29 [Fri], 2013, 15:01
どうも。。。

店長です(^^ゞ

本日無事・・・店長号が戻ってきました(-^〇^-)


洗車もしてもらい・・・ぶち綺麗☆彡


しかしタイトルでは長崎遠征。。。

行ってきました・・・

もちろん。。。


























代車で(-_-;)












カローラは店長号より良く走りましたが・・・

次はカローラにしようかな♪



さて長崎といえば・・・ここしかないでしょう!
















この続きはまた・・・(-_-;)

久しぶりの広島遠征。。。

March 22 [Fri], 2013, 19:53
どもっ





テンション下がり気味の。。。






店長っす





なんとか風邪も治り。。。

昨日は広島へ出張・・・行ってきました(^^ゞ

久しぶりの広島遠征♪

テンション・・・アゲアゲ↑

たっだのですが。。。

到着寸前の交差点で・・・・

















まさかの・・・・



















追突されました(`・ω・´)
















かわいい店長号がぁぁぁぁぁ
















ついてないっす(T_T)

まっ軽傷だったので安心しました。。

そんな訳で・・・

早速・・・店長号は。。。



















入院
















ただいま代車をブイブイ走らせてます。

どんな代車かといいますと。。。





































一輪車
















冗談です(・∀・)

カローラでした・・・(´;ω;`)


さて明日もがんばろ♪

ナイアガラ(;゚Д゚)!

March 10 [Sun], 2013, 17:36
。。。

。。



風邪(T_T)で鼻水ナイアガラ状態の







店長です。。





原因は。。。

コタツで寝ちまった。。(;゚Д゚)!

38歳になると体力が落ちるのか・・・

こんな日はしっかりと栄養をとって














































食べる元気ないっす゚(゚´Д`゚)゚




風邪と花粉に要注意ですね。。

ではまたいつか(^^ゞ

新感覚〜お好み焼き〜

March 05 [Tue], 2013, 21:54
どもっ

店長です。。

パソコンの調子がすこぶる悪く。。

書いた記事が2回もぶっ飛び。。

まぁまぁブルーな。。。

店長です゚(゚´Д`゚)゚


記事がぶっ飛ぶ前に

ビシッと書きます(-_-;)

今日は店長おすすめの店をご紹介♪





お好み焼き 山田屋

超〜昭和チックな店構えですよね。。


以前から気になってたので行ってきました♪

ですが前にもチャレンジしたのですが。。。

張り切って12時5分前に到着すると・・・

まさかの。。。


















準備中(;゚Д゚)!
























WHY?
















ってな訳で今回は13時に突撃して

もちろん営業中(・∀・)

そして店内へ・・・入ると。。。




























お客さん。。。俺一人〜




















WHY(T_T)
















帰る勇気もなく。。。

もちろん着席(-_-;)

そして注文。。。

待つこと約10分






















お好み焼きの登場♪


ですが。。。


ソースじゃなく醤油ダレ(;゚Д゚)!

もちろんマヨネーズなし(T_T)

そして食べる。。。
























う・・・






















旨い
















普通のお好み焼きとは違った感覚でした。。。

食べたあとに気がついたのですが

麺が入ってなかった・・・な。





次回は麺を入れてもらえるのか聞いてみよう♪


ではまたいつか〜

こんな時間に。。。お久しぶりです(-_-;)

February 25 [Mon], 2013, 22:50
どもっ(・∀・)

久しぶりに更新です。。

店長です(^^ゞ

たま〜に自分の過去を見たいときに

このブログを見てたら・・・

こんな時間に更新♪

ただいまひまわりライフ山口店で日々奮闘中です。

久しぶりに施工例をバシっとお見せします!



ワンダホゥ〜

ではまた〜いつか(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長です。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ご無沙汰してます(^^ゞ ひまわりライフ山口店で日々奮闘中♪ たま〜に更新しますのでお楽しみに(・∀・)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Esencia
» 来月は。。。 (2010年02月22日)
アイコン画像店長です→福耳りん様へ
» ぶち重大発表 (2008年11月10日)
アイコン画像福耳りん
» ぶち重大発表 (2008年11月10日)
アイコン画像店長です→metabo様へ
» ぶち重大発表 (2008年11月10日)
アイコン画像店長です→みなさまへ2
» ぶち重大発表 (2008年11月10日)
アイコン画像安ちゃん
» ぶち重大発表 (2008年11月10日)
アイコン画像いとちん
» ぶち重大発表 (2008年11月09日)
アイコン画像Hiroyuki
» ぶち重大発表 (2008年11月09日)
アイコン画像metabo
» ぶち重大発表 (2008年11月09日)
アイコン画像店長です→みなさまへ
» ぶち重大発表 (2008年11月09日)