ライブ終えて…@トシハル 

2005年03月24日(木) 13時58分
ライブまでいろいろとあったけど、
自分にとって一つの区切りが出来た感じがする。
最後に、イベントができてよかったよ!!

自分だけ大学生で、
音楽と一番無縁なのに一緒にバンドが出来た。
不思議感じがまだしているけど、
こんな機会を与えてくれたバンドメンバーや
支えてくださった皆さんに感謝をしてます

将太の寿司のように、
辛いことがあると思いますが、
困難に立ち向かって、壁を越えていきましょう!

まだ日記はちょいと続くよ。@マコト 

2005年03月21日(月) 2時05分
解散したけど日記はちょい続けるよ。

イベント無事終了。

楽しかった!!

この一言。
なんか自分ばっか楽しんでた気がしないでもない。
ってかメンバーの状態。
秋野グロッキー。ヒロ謎。池本緊張。
太郎ちゃんマイペース。黒お客手配でお疲れ。

なんなんだw

他のバンドの人達とも仲良くなれたし、
ステージングとかリハの仕方とか色々参考になった部分もあったよ。

そういやバッジは楽しんでいただけたでしょうか。
池本がソックリだと大評判(?)でした!
そうそう。
100個中7個というレア確率で紛れていたのは
バンド全体の絵柄でした。

当たった人は運が良いよ!

先程通販番組でHIROKO F.S.Tってお肌のケア商品がでてた。
やはり尾林弘子通販会社の商品でしょうか。
それとも提携したアパネット秋野の商品でしょうか。

”通過点” 

2005年03月19日(土) 12時40分
色んな事があった。

色んな曲を歌った。

これからは それぞれの別の道へ進むけども

ここまでの”軌跡”は決して消えることがない。

過去と未来を紡ぐ。

そう 今日は 明日への”通過点”

釣り針がね、掛かってるの!@黒い 

2005年03月17日(木) 9時26分
どうも、先週書けなかった為今日は黒川と秋野俊治の2本立てでお送り致します。
最近のマイブームはものまねです。面白い人って近くにもいるんだなって思った今日でした。
実は昨日から秋ちゃんちに泊まってライブの準備なるものをしてました。途中から大鹿さんも加わり気付いたらこんな時間ですわ。
秋ちゃんちにはマンガがいっぱいです
中でも、「将太の寿司」のマニアック度には驚かされました
台詞一つ一つ覚えてるところとかすごいとさえ思いました
あと、かずよしさんの話題も出ちゃいましたよ
あっ、内輪話ばっかりですよね、すいません・・・
ライブの準備はというと、順調になってきたんじゃないでしょうか?あぁ、もうすぐなんだなぁって改めて実感しました。
                                                           アキティーに続く・・・

あとわずか・・・@たろ 

2005年03月11日(金) 21時47分
いや〜ライブまであと1週間になりました。
バンド練習にも緊張感が出て来ました。なんとなく・・・
ラストライブまで全力疾走するべし。


イベントに向けてスティックをリニューアル。

グリップのところは、
「ライブが成功しますように」
と想いながら編みました。

雪はすごいです@トシハル 

2005年03月10日(木) 0時16分
北海道に行ってきましたよ〜
いや〜こっちと天気が全然違うね。
初日は、雪が降っていなかったけど、
路面がアイスバーン状態
かなり車が滑りますよ(笑)
二日目、スキーに、
風がすごくてめっちゃさむい
札幌へ行ったら、吹雪に遭う。
少し前が全く持って見えない…
車の後ろも雪が積もって見えない…
こんなところよく運転ができるな〜って思いました。
最終日、札幌と言ったら、
あの人のところに行かなければなりません。
この人↓

やっぱり会わないとね。
その帰りは、またもや吹雪。
自然って言うのは本当に恐ろしものだとわかりました。

花粉症@@    かずよし 

2005年03月09日(水) 23時02分
今日はコートを着ていると日中は汗ばむぐらい暖かかった。

暗くなった頃 寿司屋で 炙りトロ丼を食べる。
木曜日はサービスデーで500円だ!と ウキウキしながら食べてたけど
思いっきり今日は水曜日だったよ、、勘違いしてたよ><
780円払いました(笑 なんだ この気分は〜!


マンションを掃除、
クイージは居なかった。最近見かけないな。

明日はレコーディングだというのに
ついに 花粉症になってしまった
・・・む・・むぉおお・・・、
録る時 鼻詰まらなければいい・・・><

---------
尾林さんが 「料理」を習いました・・・・
ガタガタ・・・、
きっと「さーて・・どいつから 料理してやるかのう・・・」
の方の「料理」だと思われます(笑
大鹿君・・・気をつけましょう!!

たてこもり。 ひろこ 

2005年03月08日(火) 22時23分
今日は料理を習いに行って来ました

午前中に シャワーを浴びたり、軽く掃除をして
お昼過ぎに 駅に向かおうと鍵に手を掛けたら
    
    ・・・開かない

何度か開けようと試みたけど、回らない。
電車の時間は迫ってるのに、出られない。

あまりにも突然 起きた、ありえないハプニングに
慌てるどころか、冷静に対応。
1人 静かに玄関の鍵と にらめっこ。

いっそ立てこもろうかな、そんな1日もアリだよね♪
と思った直後、無事に開きました

ライブ当日に 閉じ込められない事を祈って
また明日も鍵のご機嫌を うかがって出かけます。


先週、実家に居座っていた為、日記を書けず
1週間 空けてしまいました。本当に ごめんなさい

ウエーノ@マコト 

2005年03月07日(月) 0時39分
トップも装い新たに、そして大々的に、
イベント宣伝バージョンです。
フライヤーには書いていませぬが、
今回来場者には特製Ex-缶バッジをプレゼント
種類、シークレット1つアリ(ウソ)の予定です。

火曜日はバイトも休み。
上野動物園にいってまいりましたZOO!
昔じいちゃんと行ったきりだったので、
かなり久しぶりな気分に浸れましたわ。

ゴリラの後ろ姿は哀愁が漂っており。

ミミズクフクロウの違いは
頭に耳みたいな羽があるか無いか。

ある事件により幼少のトラウマともなった
コンドルの姿を見るなど
大いに参考、そして楽しめた休日でした。

あと

家に帰ってからウチの猫を見てたら
ミミズクに似てることに気がつきました。


いろいろな発見に頭も体もぶーらぶら。


まるで
のようだ…

特効薬・・・。@ 

2005年03月05日(土) 19時57分
先週は無断で日記をお休みして申し訳ありませんでした・・・
いやぁ、しかし恐るべしですよ風邪っていうのはなんせ三日間は寝込んでましたからね、頭痛、喉の痛み、悪寒etc・・・。なんだかナチュラルハイも決まっちゃってましたな体調が悪くなるのも嫌だったけど、何より時間がとってももったいなく感じましたな、今後も風邪には一層気をつけますしかし、この季節、避けて通れない病気があったような・・・まぁ、いいや。
ライブまであと二週間を切りましたまだいろいろと困ったり迷ったりすることもあるでしょうが、しっかりとした気持ちで頑張りたいですな

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みうっち☆
» ナイトアクアリウム @マコト (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる