しんどいメタボ解消は嫌い!? 

November 27 [Fri], 2009, 17:14
一時期話題になったサウナスーツは、汗は凄く出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。かなり手軽だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。運動による効用はカロリーの消費だけでなく、現在では細胞の活性化も考えられてます。 <br>トマトダイエット励んでいる知り合いの友人は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。辛いのですね。だけど理想がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。体操と食事によるダイエットを組み合わせて肥満脱出、そして内臓脂肪症候群予防が必須だと実感しています。 <br>とにかく身体の中の基礎代謝を発達をして身体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。脚やせしたいけど、ベストな方法が分からないというかたは、自転車こぎマシーンはオススメですよ。気楽に体脂肪を制御していくには、数ある運動のなかでもウォーキングが最適かなと思います。 近頃気をつけていることは、日ごろから立っているときはなるべく爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉向上させるように意識してみるのが要です。 <br>


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extdw8g0
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる