Dreamちゃん 画像
2011.03.08 [Tue] 00:11






一年ぶりですか。
HPとかもうあるようでないものだ。

誰も見てないと思うので
マイペースに地味に更新していきます。

とりあえず大学始まって
EXILEに投資する暇がなくなったってのが言い訳かな。←


そんな中でEXILEよりも
Dreamにはまりつつある事実。どーん



ファッションとか化粧とか含めて
憧れとります。



でね、歌とかかっこよさが好きでEXILEに惹かれたけど
大学で忙しいとバイトが減る→お金ない→ライブ行けない
大学で忙しい→テレビ見る暇とかもない

て感じで大学生活の忙しさからEXILEから離れてる間も
メイクしたりおしゃれな服着たくて買い物したりする時間は
生活してる以上ついてくるわけじゃないですか、女の子なら。

それで最近はかっこいいメンズよりも
かわいい、かっこいい女性が好きで
自分好みのファッションやメイクしてるモデルさんを見つけてく中で
Dreamファンになりましたね。
女の子として。


うんでもライブ行けなかった分FANTASYのライブDVDで
久々にEXILEに浸った。

今日溜めてしまったえぐ魂観てたんだけど

TAKAHIRO美容室って
なにあれ!!!



きゅんきゅんだよ、きゅんきゅん。

特にゲストが若くなってきた最近!
よだれが出ますね。

そうやって若い女の子と
いちゃついてればいいよ。

後で脳内変換で妄想するからさ。






……。


とりあえず自分の携帯カスタマイズしてて
良い感じの送受信画像と
電話の発着信画像がなかったので
自分で作ってみました。


電話のほうはDreamちゃん、
メールのほうはこれまた大好きな
可愛いおにゃのこ、比留川游ちゃん。








春休みが終わったらまた放置しそうだ。
 

君の前では1カメだよ
2010.02.16 [Tue] 18:26




来週のEXHやばい!
横峯さくらさんうらやましすぐる!
食わず嫌いでも共演してたよねーw


mixiのコミュでも熱くなってたようです。案の定(笑)

たろちはファンの域を超えたファンは苦手なので
ショックを受けた方の気持ちは正直共感できませんでした。←

言うなら、女優さんとか「まさにきれいな人」
って感じの人を相手にしてたら
そっちのほうがどん引きするかもw



今日は美容院行ってきました☆

前髪左側に黒メッシュ入れたんだけど


微妙でしたー。ちーん


ほにゃまた次回
 

heavenly white
2010.01.14 [Thu] 23:51


もう会えないから
 もう会わないから・・・


この曲最近はまった b
最後のこの繰り返しが切なすぐる ><

2番のサビでも同じ歌詞あるけど
最後のほうが切なくて
初めて聴いたときやばかったです ◎

1番のサビも切ないね!


て感じで
TAKAHIRO画像更新してきます。
ブログでもたまにUPするね ♭


昨日のエグジェネ見た ><?
あたしはまだ見てないよ←


新曲でないかなー

敬浩!えぐばか更新してくれ!



 

hsppy new EXILE!
2010.01.07 [Thu] 00:51

あけました〜
やっと更新できました☆

new EXILEとかゆって
えぐバカ主張しただけで
内容あんまEXILEじゃないれす
ごめんね!



今日は髪の根元が伸びてきたので
美容院行って染め直してもらいました!
あとはお正月セールやってたから
服も買えて機嫌いいです♪

もうすぐ大学生になるけど
まだまだいろんな髪型したいし
服もたくさん買いたいし
ネイルも勉強したいし
大学生になったらそんなのできるか分かんないから
まだ高校生でいたいよー!

とりあえず早くメッシュ入れたいわ!

あ! EX Familyから会報と年賀状届いたね!
EXILE mobileの年賀状も保存しましたよw
みんなも保存できた?に

あれベストアーティストのときに撮ったって感じだったね(^ω^)




そーえばつけま買いました!
あいくちゃんのアイラッシュから
つばさちゃんのやつに変えた☆




使うの楽しみ〜♪


そーだな、
写真も一緒に更新できるように頑張りたいな!
とりあえず周りにいいものがないから・・・


あ、CDTVから画像とったので
次のマガ配信時に更新しますね☆

ではよいお年を!
 

りにゅーある
2009.12.28 [Mon] 12:21

 
ブログのデザイン
やっとカスタマイズ完了したで!
携帯から見てる人は
ぜひPCからも見てみてねん☆
TOP敬浩だから(^ω^)◎