うぎゃっ 

January 16 [Sat], 2010, 21:30
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
ほしい★
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いたー
Q3 告白したことある?
あるーw
Q4 告白されたことある?
んーあれは微妙ですb
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いる!
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
両方ー
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
全然!羨ましい笑
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
ぜーんぜん
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
ぜーんぜん←あっでもたまに・・・
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
EXILEのたかひろ★←キュン死や
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
ありがとっ
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
本間ー?
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
えっ?って言う
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
えーそっとしとく
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝るw
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
普通に・・・てか彼氏とプリあんま撮りたくない派です★
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
食べるw
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
びっくりで声でんわ
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
今の状況による
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
あんま言いたくないけど一年に一回ぐらいならっ

またまた★ 

January 16 [Sat], 2010, 21:16
こんぶちゃん、
またまた復活なのであーる笑ww

まっ更新とかせんときもあるけど
頑張るー

EXILEだいすきな子は
よーけ絡んでっっ

かならず行くけん

でわでわばいちゃっ
自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぶっっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILEだぁいすき
TAKAHIRO様は神ですん笑

吹奏楽部で
FL担当してまっっ

まっ純粋な恋する乙女や←爆笑!!

まままっとゆうことで
皆さん気軽に絡んでください★

EXふぁんの子は
絡んで帰るのあたり前かあ←うん
やぷめんっ★
読者になる
かきかきっっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31