これは・・・ 

December 16 [Tue], 2008, 14:06

ちょっとひどくないか^q^

頭沸いててサーセンww
いやまぁ一意見として出したまで(嘘はついてない)なのにこの言いようはどうかと思う。
掲示板に書くと荒れるのでこちらでチラシの裏。

しょっちゅー訪問してくださる方がいるようで。 

December 16 [Tue], 2008, 13:36
どうもありがとう。

でもまぁ近々ここ移転する予定ではあります。

理由
・興味のない、所謂叩くためだけに来る人が多くなった
(心の中でこいつ合わないなと思うのは勝手だと思うが、それを他の奴と共有して笑い合うのはどうだろう。)
(仮にもこんな「なにこのメンヘラ()笑」と関わってる奴もいることをお忘れなく。)
・ヤプログOMEEEEEEEE
(どのブログよりも半端なく重いです本当にありがとうございました。)
(あと携帯から更新しづらい。)

まぁ大きな理由は2点かな。
あと薬が深刻に半端なく増え続けているためそれの記録+健康状態の記録。
もうそろそろ迂闊に「俺病気だけどもういいや。」と言っていられない状態となってきたゆえ。

現に、落ち込んでもいないのにメシが喉を通らない。
立っていて余裕で眩暈(たまに幻覚)がする。
ロクに外出できない(家族間で仕方なく外出するときは常に母上の腕を持っていないと歩けない)。

これはちょっとやばい。

そしてまぁ、知ってる人は知っているのですがLに嫌われました一方的に。
恐らく戻ってくることはないでしょう。

後、鷹にもどうやら意図的にこちらの連絡を絶っていたという事実を知りました。

そういうわけでして現在頼る人がおりません!\(^o^)/



完璧に追い込まれていますどうもありがとうございました。
でも迂闊にテンション下げると何するかわからないのでとりあえずポジティブシンキングでいきたいと思いますはい・・・

移転しましたら、ゲーム内ブログの方で非公開コメしてくれた方にのみ日記は教えようと思います。
完全に他の方には見れないようにするためです。
勿論鷹にもな()笑
見たければ連絡よこすといいよ!



それでまぁ、移転後のここはというと、一応消さずに一般の方向けの生存報告にいたします。
見てる人がいるのかどうか危ういが。
本当にありがとうございました。

美術作成用 

November 05 [Wed], 2008, 7:02
昔の詩を英訳?するだけです。
あまり他の人には関係なさげ

 

October 06 [Mon], 2008, 0:12
重たいのでちと加工してみた。
ヤプログ自体が重いのか僕の昔の副産物のせいで重かったのかはナゾだったので。

先日うめだ花月に行ってきました。
超笑いました。
今月26日もまた行くつもりですスタンダード。陣内いいよたむけんいいよってことで。

少しでも笑わないと疲れちゃうしね!
不安定期に足つっこみだしたようで。

そんなわけでいつまでもLHしているけど、
だんだん終わりが見えてきたようなそうでもないような。
向こうのブログででも語るか。

TW戻ろうかなぁ
でも戻りにくいんだよなぁ・・・

そんな今日この頃(なぞ

|ω`) 

October 03 [Fri], 2008, 18:29
るーはーでお友達できたよ!佑です。

つーかさ、色んなヒトのブログ見てるわけですが
みんな統合してから・・・特に4サマ・・・息してないね。

元々なのかなぁ。どうなんだろ。

しっかしまぁ、引退してから回覧者数は確実減った気がする。
友達が他人になるのって怖いね!
いや慣れてるけど!

僕から基本アプロかけるのは苦手(ウザいと思われたくない)し、
しるはもうインしたら病気やばいんで、恐らくば2度とインしません。
呼ばれる気配もなさそうですしね。
鷹次第・・・多分鷹もやらない・・・だからもうインしない。うん。

新しいところで友達作れってことですよね。
でも正直あれは厨多すぎで8割のヒトと馴染めてないのが現実!
いやまぁTWよりはましだけど・・・
まぁ友達できたけど・・・もうすぐでクランできそうだし。

まぁまったりやっていこ。
こんなとこ誰もみてないだろうからここに書き込む意味が本当見出せないがな!!1

うー 

October 02 [Thu], 2008, 2:48
つかれた。

9/16のアクセス数が 

September 29 [Mon], 2008, 18:01
765件わろた。

しるのギルメンやめてないかなー・・・ってちらっと見に行きました。
「たぶん」見てる限りでは辞めてなさそーな感じ。
メッセ欄全部消去に近い状況だし、もう喋る場がギルチャしかないだけに辞めてほしくない僕のわがまま。
ほっとんどインしないくせにな!

まぁ知り合いも発見したのですがもう声かけることすら億劫になりました。
元々友達少ないんだし、友達がいなくなったと割り切ればいいだけの話ですけどね。

リアルは体調がたがたです。
そろそろ進路の締め切り迫ってきました。
いっそ1年ぷーたろうしてもいいんですがねぇ・・・。
考えるのもわずらわしくなったよおいら!

絵描いたりして遊んでるんだけどうpする体力もないめんどくさい。
とりあえずメッセはつけるとか言ってほとんどつけてないから、出先まで一緒についてきてくれたギルメンとしかほとんど話してまへん。
もういいんだけどね。
おらもう疲れたお。

てんしょん上げてる日記ってなかなか書くの難しいね!!!11111111111
こんなかんじでいいですか。

ぃょぅこの愚民どもが! 

September 26 [Fri], 2008, 2:14
おはようございます。佑っぽいひとです。
そもそもここ誰か見てるのかすら危ういけどな!

明日病院行くそうです。
やだなー先生嫌いだお・・・
でも本気で安定剤もらわないと体の振るえと後睡眠がやばい。ガチで最近1日2h寝てない。下手したら1日おきてr

ところで今日女子高校生を見かけたんだ。
の 靴 を見てたんだ俺変態www
外側がすごい削れてるんね。かかと。
あーあーあー・・・おまい内股なんだな直せよとか思ってたんだ。

オラの好きなこ(つっても好み?)だったんだ。

あっちゃーwwwって感じでした。それだけですええ。
ろーふぁーのかかと踏むなよおまいら!



テンションあげないとやっていけないわ。

しょれんらく。 

September 24 [Wed], 2008, 19:31
えっと、
愚痴日記はすべて別日記に移行という形に致します。
なんてーか
うまく言えないんだけど・・・

「なんだこういう奴がいるのかおもしれえ」程度ならいいのだけど
「何こいつムカツクしねよ」って思われてる人には見られたくないのです。
いやそいつらが見なければいい話なんだけどさ。

でもオラ日記は消さないよ!!!1111
隠蔽イクナイ 隠蔽してもばれるしね。

というわけで、楽しみにしてた人・・・いるんか知らんが・・・はすみません。
連絡くれれば移行先教えます。あ、連絡とりたがらないかみんなwwwww

まぁ一部の人には連絡したし 教えなくても知ってるはずだからまぁいいんだけど。

ここの日記の意味が本当わからなくなってしまったが(
まぁ適当に平凡日記でも書こうか。

中学のこと思い出すなぁ・・・
またやめなければならない自体になろうとは・・・。

とりあえず僕リアルでガチに進路考えないと行けないヴぁー。




あ、ちなみに
俺ぱんつれすりんぐの兄貴大好きだよ(((

けいたい 

September 17 [Wed], 2008, 19:44
ぼくがしんだほうが
さらしばんてきにもりあがるのですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷月佑騎
読者になる
性別中性。
猫科ウサギ類。
しょたでありろりであり悪魔である。
人見知り。でも話しかけてくれればなつっこい。(え

はじめに。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» もう (2008年05月29日)
アイコン画像檸檬
» もう (2008年05月29日)
アイコン画像ゆーき
» もう (2008年05月29日)
アイコン画像檸檬
» もう (2008年05月29日)