寝るだけ! 骨盤枕ダイエット 

January 26 [Thu], 2012, 16:46
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット

という本
なんと

100万部
ミリオンセラーですよ
すごい

ダイエット本でミリオン

丁度
年末年始
詰まりはクリスマスから正月まで
そお

この時期は
食べる
食べる

だから太る
んで
ダイエット本が売れる時期であることは間違いないけど

でも

すごいね

100万部

なんと言っても
寝るだけでダイエットができる
食べて寝るだけでダイエット、、
虫が良すぎる気もするけど


これですよ

関ジャニ∞ ニュー・シングル「ツブサニコイ」8月17日発売決定 

July 11 [Mon], 2011, 12:54
今年第4弾シングル
これは、錦戸亮出演フジテレビ系ドラマ
「全開ガール」エンディングテーマ

タイトルは

「ツブサニコイ」

うううん 意味不明??

歌のテーマはというと
ひたむきな男の等身大ラブソング
だそうです。


初回限定盤、通常盤の共通カップリング曲は「I to U」、
通常盤のみのカップリングには
新曲の「七色パラメータ」と「Hi & high」を収録☆

だそうでね
早めにチェックを

コナンかっこよかったあ 

May 12 [Tue], 2009, 17:10
名探偵コナン みちゃったあ

もうなにあれ
ここどもアニメじゃないわよね
もう大人も平気
がんがん見ても平気

黒ずくめの男 ジン きゃー
もうかっこよすぎ!!

最後まではらはらドキドキ
このgw唯一の収穫

だって、
どこにも行けなかったんだもん

寂しーーー

女子バレー負けちゃった 

August 19 [Tue], 2008, 16:35
女子バレー負けちゃったあ

ここんとこオリンピックで毎日寝不足
全然、気持ちよくない

昨日は女子サッカーアメリカに負けちゃったし
きょうはきょうで、 女子バレー、ブラジルに負けちゃった
あーーー

私の夏休みを返して、、、

でもね
頑張ったんだもん

それにしても
中国のあの障害走の選手
かわいそう
だってあアキレス腱がいたいんでしょう
それなのにm
走れなかったからって
中国の恥だとか、
かわいそう
誰だって けがしたくなんか内じゃない


そこ駒デイって
金メダル目前

それなのにけが、
かわいそう
みんなかわいそう

ルー大柴さんのルー語 

August 22 [Wed], 2007, 15:43
ひゃーおもしろい

ルー大柴さんのルー語って

たとえばハッピーなルー会話
「ビコウズ、トゥデイはベリービジーで残業なんだ」
「なんだウォーター(水)臭いじゃないか!

なんじゃこりゃああ

カタカナ英語だ

転職って簡単??? 

July 18 [Wed], 2007, 17:35
転職って簡単かなあ
ODDA見ると簡単そうだけど

簡単じゃないよって書いてあるけど
電車の広告見ると
DODAで転職するの簡単そう

女性はどうかな
女性の転職はむずかしいっていうけど

だいじょうぶかな
できるかなあ


いまの職場じゃ
あんまりダビングとかいけないんだよね
もう少し時間があるほうが
いいなあ
だめかなあ

今日はいい天気 

February 26 [Mon], 2007, 12:04
いい天気デーす

天気がいいと気持ちいいですよねえ

何が気持ちいいって
お天気ほどいいものはない

北風さんより
太陽さんの方がいいですよ

ても
夏も嫌いですけどね

もち

海とか
プールとか

は 大好きですよ

綺麗ビキニ着てるのすきだし

潜ってるのもすき
スキューバなんて最高の癒しですね

海の底をお魚ちゃんのお友達になって
ゆーーーらり
ゆーーーらり


よーし
次のダイビングきめよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:extaci
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダン
» 今日はいい天気 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる