おおおおおう 

December 13 [Tue], 2005, 16:20
土曜、日曜と通ってた高校の上にある専門の学祭に行ってきましたー
久々にみんなに逢ってすげ楽しかった(*´∀`*)
変わってなくて安心したー!とか言われたけどおめーらも全然変わってねーよー(笑)
保育の専門なだけあって学祭の内容が可愛かったな。
またみんなと予定合ったらあそびてーな。


本気やべー…
早く捨てなきゃ
まさかこんなんになると思わなかった

ヘイ 

November 24 [Thu], 2005, 13:56
こっちの日記全然更新してなかった…

今月で今の仕事場やめちゃうんですが、
出勤日残り3日なんかぁ…とか思ったらちょっと寂しくなってきた
散々文句言いながらも店長には良くしてもらったしな。
(良くしてもらいすぎて若干気持ちが悪かったが/素)
Oさんもhさんもすげー良い人だったし
28日仕事終わったら3人(店長抜き)で飯食いに行くことになったんで楽しみー
働き始めて約一年半、楽しかったっす。
ありがとうございました。

それはそうと新しい仕事どーっすかな〜
また販売か、それとも事務か…。
事務だと毎日終わるの早いけど休みが土日祝なんだよな〜。
そんならシフト制の販売のがいいか…。
けどあそこ受けて受かったらかなりおいしいかも。うーん。悩

寒い
コートが欲しい

どうした俺 

October 22 [Sat], 2005, 15:45
なんか視界がぼやけとる…
とか思ってたらコンタクトしてる上に眼鏡(もち度入り)してたからでした。
え、もうなんかおかしい。
何がって、なんか涙が出てくるんですが。わけわからん。め。
あんだけ高かったテンションも下がってきたし寝るしかないか。
つーか携帯が鳴らないショボン
どうした。うん。はぁ……寒い。



昨日仕事帰りに目の前で猫が車に轢かれた。
俺そんな現場見たの始めてでまじびっくりして駆け寄ったらもうすげー苦しそうで痙攣しちゃってて俺テンパって
なんかもう放っておけなくてM様にTELしたんだが
もう色々でどうしようもなくてとりあえず端に寄せて一回家帰ってママンに泣き付いて。
したら近くに動物病院があったからそこ連れてったんだがもうだめで。
なんか…冷たいんだよね、医者。
よくわかんねーけど、えっそーゆーもんなのて思った。
轢かれた前日にウチのマンションに現れてすごい人に慣れてる懐いてた猫だった。
確かに野良猫でウチが飼ってたわけじゃないけどさ
むやみに手出しちゃいけないとかそうゆうのあるけど、
目の前で、しかも知ってたやつで放っておけなかったんだよ…。
見て見ぬフリなんか出来なかった。
で、ここはあくまで病院だからとか言われてどーしよーもなくてとりあえずダンボールに入れてウチに連れて帰った。
明日警察に持ってって後のことやってもらえるそうです。
まじ助けてやれなくてごめんな猫…。

ヒェイヒェイ 

October 20 [Thu], 2005, 19:49
日記放置しすぎました
一昨日お呼びがかかりR氏に初会い
激遅れてきたし。
若干ハハーン(何)とか思いながらマックで待っててもーすぐ着くっつーから 駅の便所前で待ち合わせ。

棒立ちしてたら何やら横から猛ダッシュで突っ込んできた怪しい人物。
R氏でそた。
つーかまじいけめんでテ様内心キョドル。

その後酒買い込んでR氏ん家行ってのまのま
れ様葉っぱに納豆混ぜて食うとか最強だよあんた。笑
あ、今度からはコンポタ+でニヤニヤ
俺酔ったことねーもんで今日も酔わねーだろーなーとか思ってたら
そのうちれ様特製ウィスキー(濃い!!!濃すぎ!!!!)とか梅酒ゼリーとか持ってきやがって
2分の1くらい呑んださ、ゼリーくったさ。
したらなんかフラフラしよって、転がってその後の記憶はまばーら〜〜〜
あーでも気持ち良かった
翌日は死んだな。
昼パスタ頼んで食って午後カラオケ行って。
なんだっけ?あー、スーパーの便所でリバースしたんだ…死ぬ
んでれ様ん家帰ってだべってママンから着信がうざいんで帰りましたサ。
駅でだっちゃだっちゃ言ってたら危うく終電逃すトコやったへへ

つか俺の充電器どこ行ったのまじで。
捜索願。
まぁスペア作ったからいーけどさ。

れ様また遊んでーーー(*゜∀゜*)

チリチリ 

October 07 [Fri], 2005, 21:31
髪染めた。
ついでに元のメイクに戻してみた。
眉毛の書き方忘れてたなーハハハ

今日は眼科でコンタクト買って。
煙草屋でBlackStoneCherry調達。
ずっと気になっててやっと手出したよ。遅
いい匂いだし甘いしいいねこれ。
あの煙草屋雰囲気が良くて好きだ(´∀`)
また行こう。

つか髪明るくした所為か顔がキツくみえるなー。
だいぶいかつくなった。
仕事クビんなったらどーすっかな(゜∀゜;)
まーなんとかなる。

スモールオーブ直んなかったし…号泣
仕方ないから買おう。
もーまじへこむさ。しゅん。

あ、このブログ絵文字使えるんだ!←今気づいた。
さて風呂入んべ
…可愛いな、みかん星人。

ホホホ(●´∀`●) 

October 05 [Wed], 2005, 17:59
はずめますて。
初日記ですたい(*´∀`*)

しばらこギャ生活離れてたんスけどやっぱ無理でした。
ただいま☆
おかえりなさい☆(…寂)

昨日今日と休みだったから薬局行こう思ってたのに
だるくて行かんかった。(糞)
おーっと、もーすぐディズニーディやんけ(☆∀☆人!!!
ひさぶしに虎と遊ぶし!
晴れたらいいな(´∀`)
仕事も頑張っちゃうぜ☆

やべーよー
やばい
哺乳瓶ほしーな哺乳瓶。(何)

自分で買ったら意味無いかんな…
しょんぼり。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZIENEさん
» ホホホ(●´∀`●) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ext_baby_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる