いろいろ 

2006年04月04日(火) 9時48分
あってこんな状況。

三井物産と三菱マテリアル売埋。
あわせて75,000円ぐらいのプラス。
でも突発的に検査入院&ソウルに行く
ので精神的にプラマイゼロ。

商船三井 818円 2,000株
三井化学 870円 1,000株
住友軽金属 305円 5,000株
みずほ信託 392円 2,000株

うーん、また海運でヤケドするのかなあ。
まあ、2,000株だし。

現状 

2006年03月29日(水) 9時59分
日本郵船 759円 2,000株
三菱マテリアル 612円 3,000株
みずほ信託 357円 3,000株
ヤフー 69,300円 3株

なんかぜんぜん儲かってる気になれないので、
被害総額リセット。
のこり 1,500,000円

fatal flaw 

2006年02月08日(水) 21時16分
就眠時服用薬

flaw 

2006年02月08日(水) 21時08分
夕食後服用薬。

 

痕跡 

2006年02月07日(火) 21時24分
手元にスタンプカードが1枚。
1回につき2つスタンプ押してもらえ、
6回行くと次回無料。
有効期限6ヶ月。
1ヶ月に1回か、行けないこともないなあ。
でもちと遠いんだよなあ。
北海道の豊平峡温泉。

旅にでる理由 

2006年02月05日(日) 23時23分
ジャック・ヒギンズの言葉を借りれば、
しょせん私は世界を通り過ぎる人間にすぎない、からか。
僕自身は小説の登場人物と異なり、一流からは程遠いが。

やむなし 

2006年01月30日(月) 23時45分
まあ、腰痛治療が先決だからな。
患部温めることは間違ってないだろう。

本当はせっかくの平日休みだし、
北斗星&北海道フリー切符で
三石にある太平洋を見渡す露天風呂で
フルチン仁王立ち(これを漢のロマンと言わずして
なにがロマンであろうか。ああ、愛の巣作りですか。
マイホームの夢に向かい、月のお小遣い30,000円ですか。
ははあ。大変ですなあ。)、したかったのだが。
どう考えても腰痛悪化しそうだもんな。
他にも網走で流氷見物&氷結サロマ湖とか、
イクラとかカニとかソバとか鮭のちゃんちゃん焼きとか、
いろいろ考えていたけれど仕方ない。
厚岸のカキはいつがシーズンなのだろう。

北海道の 

2006年01月27日(金) 5時45分
山の中で食べたカレー。

経年劣化 

2006年01月23日(月) 11時42分
週末を利用して札幌に温泉&酒呑みに行ってきた。
昨日、深夜零時ごろ就寝。
本日朝、あまりにも眠く、起きられず、
2時間遅刻して出社。
疲れが抜けにくくなってきたのかなあ。
トシをとったんだなあ。

3ヶ月に2回も交通事故起こすというのはマズイよなあ。
これもトシのせいだろうか。

株は、うーん、今月中は調整すると判断。
例年だと2・3月も下がるし、見通し暗いなあ。

会社で 

2006年01月19日(木) 12時48分
打ち合わせをしていたら、
「ぽんち絵」なる言葉が出てきた。
なんじゃ、そりゃ。

調べてみると、説明用のイラストつき
1枚もの資料のことらしい。
どこらへんがぽんちなのだろう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梅田
» 会社で (2014年04月17日)
アイコン画像ないとう
» 痕跡 (2006年02月27日)
アイコン画像tomo
» 痕跡 (2006年02月25日)
アイコン画像ないとう
» 生酔夢死 (2005年11月23日)
アイコン画像知人
» 生酔夢死 (2005年11月23日)
アイコン画像ないとう
» 交通事故 (2005年11月22日)
アイコン画像ヒカリ
» 交通事故 (2005年11月21日)
アイコン画像ないとう
» 小休止 (2005年10月23日)
アイコン画像透子。
» 小休止 (2005年10月22日)
アイコン画像ないとう
» はあー (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exspes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる