3/4秋葉工房ふぇすたin柏PALOOZA

March 14 [Wed], 2012, 20:57
秋葉工房ふぇすたin柏PALOOZAに行ってきました出演者鋼兵やまだん湯毛のど飴あにまASK疲れた男転少女うさ野宮あゆみ青もふ茶茶子prkrRenGまおゴムムラトミRABさっちゃそのら仮面ライアー217NAGISAnoisyMMFDancers両部とも整理番号30前後だったんだけど横に広い会場だったので楽々最前確保昼は下手、夜は上手で参戦いやー、前に人の頭がないって素晴らしいね参戦に合わせてまんべくんに鋼毛団のコスをさせてみた左からゆーさんのつくった鋼兵コスのまんぺい、陽ちゃんのつくったゆげコスのマンヤー、私のつくったやまだんコスのやまんべそんな本家3人のセトリ湯毛昼公演銀河鉄道999翔べガンムルパン三世のテーマおっさんほいほいな選曲って言ってたけどうーん年代的にはそうかもしれんけど有名どころすぎて湯毛ぽにしては珍しい選曲だなーと思いました夜公演素敵な君あずきちゃんOPハートを磨くっきゃないイサミOP100勇気まさかのNHKメドレーうちの職場ェ素敵な君が歌いたかったからこの縛りにしたって言ってたけど何で急に歌いたくなったんだろうやまだん昼公演博多風龍の唄時間的に会場全体がお腹すいてる時にこの選曲団長ないわ。
歌も団長も好きだけどないわ昼のみ参戦の人は終わったらゆっくり食べれるけど、夜も参戦する人は時間ないんだからねただでさえ秋葉工房は開場おすのに夜公演オルフェ熱くない団長あたしうたプリ見てないからよく知らないんだよね鋼兵昼公演俺が歌いたい曲メドレー空想メソロギヰ千本桜イアイアナイトオブデザイア夜公演最近あげたボカロメドレー人生リセットボタン恋愛勇者イアイアナイトオブデザイアだったはず両方ともイアイア入ってて楽しかったー鋼さんといえばサムナイトだよねーoあと人生リセットボタンの巻き舌部分も大好き残念な事とといえば会場広くて涼しかったから鋼汁汗かからなかったことかなあれはあれで酷かったけど上野BLASHくらいの詞潟[みれ感が好きですライブは汗かいてなんぼでしょあと転少女と書いてころすけと読むころちゃん説明的おもしろ昔話OP歌ったり、DESIREで渋い顔しながら踊ったり、恋愛レボリューション完コピしてたりしてまじ可愛かった声も可愛いけど見た目もかわいいんだよーそしておもしろいんだよー夜公演はドラミコスしてたしね萌えええええNAGISAちゃんとnoisyは安定の可愛さ。
毎回ごちそうさまです。
前回も思ったけどNAGISAちゃんとはよく目が合う気がするお互い小さいからかなーまぁきっと勘違いですけどねプギャnoisyらんらんさんにはおねーさんたちよく前いるねって言われたそれと今回はサーさんたちがめちゃくちゃかっこよかったどのスも好きだったけど腐れ外道とチョコレゐトSweetDevilスイートマジックテクブレイクBad∞End∞Nightが超絶かっこよかった何がって言えないくらい全部かっこよかったし可愛かったBad∞End∞Nightは物語になっててまじ感動した昼公演で後ろにいた子たちがただのん厨で、ただのウェディングキューピットん出てきた時に超たぎってて面白かったうおおおおおもやしーって言ってたやっぱり踊れる人っていいねー知ってる踊り手さんは数人しかいなかったんだけど、これを期に動画いっぱい見て覚えようと思いました最後はSKILLで締め。
曲目言う前から胸に手当ててたらハたケさんに笑われた件。
何か問題でもレスキューファイヤーも曲目言う前からトークの流れで推測してhshsしてたら静止されたけど何か夜公演の最後にゴムさんが投げたぬいぐるみを隣にいたさゆさんがゲットして私にくれたあざーっす昼終わった後にやまんべを団長に見せに行ったらありがとうPCの上に飾っとくねって言われたので急遽養子に出しましたただ見せびらかしに行っただけなのにでも今後のツアーにも連れて行ってくれるならいっか明日の札幌公演には忘れられたけどorz団長しっかりして他にはゆげぽところちゃんと青もふさんと話して離脱。
ホントはNAGISAちゃんとか踊り手さんとも話したかったけど緊張して無理だったてへぺろ次は東京FAINAL参戦予定番号微妙だけど前いけるといいなぁo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exsc1n8upc
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exsc1n8upc/index1_0.rdf