本日2回目投稿♪ 

2006年09月08日(金) 22時58分
オヤスミって思ったけどブログデビュ〜ってことで色々いじってました絵文字の入れ方に苦戦ちゃんと入ってくれてるとうれしいんだけど…
せっかくの投稿だから自己紹介しちゃいます
名前/サキ
お歳/28
血液型/AB
好きなこと/EXILEとネイル〜
好きな歌/『DIAMOND』『HERO』『real world』『why Oh why』
職業/無職。(いま必死に探してまーす)
好きなTV番組/『不信のとき』『恋のから騒ぎ』『こたえてちょーだい』
好きな芸能人、モデル/EXILE、カトゥーンの赤西クン、郷ひろみサン、近藤マッチサン、神田うのチャン、押切もえチャン、愛内里菜チャン
好きなブランド/QUEENS COURT、LMD、ハニーサロン
好きな色/ピンク、黒

長くなっちゃったんでとりあえずこのくらいにしときます 明日とか届くかな〜、武道館チケ 読んでくれてありがとうございますっまたあした

3次審査、通過者発表〜☆ 

2006年09月08日(金) 21時59分
はじめまして!EXILE大ファンの28歳です(^ω^)さっそくだけど…今日、オーディションの3次審査通過者発表になりましたね♪私的には施鐘泰サンを応援してます で、22日の武道館チケット、FC先行で取れた(^3^)!んだけど友達行けなくなっちゃって(;_q)一人で参戦(T_T)/~秋田から…。東京に一人は寂しいよぉ〜。 誰か一緒行ってくれないかなって期待してエグモバにカキコしてるけどアップすらされないし(-_-) もっともっとEXILEのこと話したいし、それ以外も話したいけど今日はここらへんで…♪これからどうぞよろしくお願いします(^。^)/″ では
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる