ナルニア試写会

February 13 [Sun], 2011, 7:50






さむーい雪の中、一人でナルニアのサントラ聴きながら会場に向かい、ナルニア国物語第三章の試写会に昨日いってきました

約二年も待った甲斐があるよ、うん。
3D迫力あっていいね!
ベンが第二章のときより演技うまくなっていました。
そしてなによりかっこいい!
スキャンダーも負けずと凄いかっこいい!

ユースチス役のウィルはさすが!演技がうまい!
生意気なユースチスを私の想像通りに演じてくれた!

さておき、内容なんですがやっぱり子供向けに少しされていますので、う〜ん。ってところもありましたが!!総合的に面白いです
でも最初のオープニングでNARNIAの文字が出てくるところが微妙でした笑。
NARNIAの文字が出てくる場面にうるさいのは第一章、第二章、最初そこで泣くから


でもね、ありがとーってなって泣けるよね
最後のシーンはやばい。
ネタバレになるから言えんけど、泣けます。

久しぶりに小説読んで復習したいと思いました。
ヤプログさん!
素敵な試写会ありがとうございました(^^)-

なるにあー

February 09 [Wed], 2011, 18:10
毎日ナルニアのサントラ聴いてます(^^)
 
もう中毒だね(/_・、)
ジャパンプレミアは当たらなかったよ
 
 
仕事も休んだからショック半端ない(゜Д゜)
でも会場行くけどね
 
でも明後日の試写会楽しみすぎて泣ける(/_・、)

久しぶり

February 05 [Sat], 2011, 23:35
ナルニアといえば私、ってことで復活しました
 
 
だってナルニア大好きだもの!
世界一ね(^^)
もうトレーラー観ただけで号泣しちゃうくらいだからね!笑
 
そろそろ公開だしひとりでナルニア気分だよ(^o^)
 
 
 
恥ずかしいのは昨日友達と遊んでてプリティーウーマン観ててナルニアが金曜ロードショーでやるって書いてあってキャーって一人で叫びました
 
もう、もーくん、スキャンダー、ベンというイケメン三人やばい(/_・、)
すきすぎる
 
 
 
 
あーねなきゃ笑

アントン

May 23 [Sun], 2010, 0:15
 
 
アントン
 
このイケメン度やばいよねー

(無題)

May 21 [Fri], 2010, 2:02
朝の五時おきなのにまだ寝てない私(笑)

SEXANDTHECITY

May 20 [Thu], 2010, 22:38
ヤプログ!様凄い!
前回SEX AND THE CITYのときもSATC情報沢山載せてましたが今回は特設ブログも
しかもSATCキャスト四人来場のジャパンプレミアの募集も
当たる当たらない関係なしにしろ凄い!当たると良いな(´・ω・`)
ちゃんと着ていくドレスも買いましたよ
とりあえずイメージはシャーロットで
当たったら着るドレス紹介しますヽ(´ー`)ノ
SATCは私の好きなドラマ!
最初ドラマで観てハマって映画ももちろん見た
DVDもちゃーんと買いましたよ!あとパンフレットもヽ(´ー`)ノ
個人的に性格が物凄くキャリーに似てて完璧自分にダブらせて見たよね(笑)
今回は私の大好きなエイダンが出るということでなぜか私がハリキっちゃってます(笑)
こんなに好きなのでジャパンプレミアもいつもの数倍やる気が出てます
だってさオシャレしてレッドカーペットで憧れのキャスト四人にあえるんだよ?
こんな幸せないよね
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは特に憧れてて彼女の出てる映画はちゃんと観てます
最近では『噂のモーガン夫妻』かな!
だからこんなに憧れなサラに会いたい!
ってキャスト全員好きです
早く映画もみたいな!
黒のドレス着てSEX AND THE CITYのプレミア行きたいです

パイレーツ・オブ・カリビアン4

May 20 [Thu], 2010, 22:15
 
パイレーツ・オブ・カリビアン4』がなっなんと。。。
 
3Dらしいんです
撮影ももちろん3D撮影してます!
 
 
 
 
いや(´・ω・`)
早くみたいですね!

誰かが私にキスをした

March 31 [Wed], 2010, 22:07
昨日やっと【誰かが私にキスをした】見てきました
oh〜
 Antonカッコイイ
日本語も話してて来日したとき思い出したね
このときみたいに
 
 
てか内容はありきたりだったけどアントンいつも役柄的にはcherry boyとかばかりだけど誰キスではSEXばかりいってたし堀北真希ちゃんにキスしてた
アントン(*´д`*)
本当にかっこよすぎました
 
アントン好きにはおすすめ!
だけど松山ケンイチはこんなに演技下手だったっけ?ってくらい見苦しかった

プリンセスと魔法のキス

March 20 [Sat], 2010, 11:58
さてさて次は【プリンセスと魔法のキス】だよ
星に願いをすれば叶うんだよ
素敵だよね〜
自分以外と胸キュン映画大好きでこれは本当に好き
ディズニー映画は大好きで今回も期待してたら期待通りの素敵作
 
オススメです!
涙が止まらないほどの感動シーンもあります!
 
 
 
100点かな
 
 
ちなみに次は【NINE】か【ダレンシャン】ね!
昨日見たし
 

恋するベーカリー

March 17 [Wed], 2010, 23:50
今日は三本映画見たので評論を\(^o^)/
 
まず今は【恋するベーカリー】についてだよ★!
 
周りみんな面白いと言うし木曜日で上映終わるから見ました。
離婚した夫婦が子供の卒業式で会ってそこから禁断の関係に。。。。。
これ見てて思ったのは不倫不倫言うから何となくズキズキした(笑)
まあそこはどーでもよくて、話の中にハッパなど子供にはよくないこともかいてありました。だからR-15なんだなって
監督が【ホリディ】の監督だから期待していたけどそこまで…でした。好みの良し悪しがある映画かな?
 
 
 
 
50点かな?
たまに笑えるコメディも入っていたので!笑
ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館で働いているのである程度詳しいです巣Wョニー・デップ、アントン・イェルチン、ローガン・ラーマンが好きですヒ
    ・音楽鑑賞-Lady Gaga/Miley Cyrus/Taylar Swift/Rihanna/LINKIN PARK/Back Street Boysなど
    ・アニメ-らき☆すた/涼宮ハルヒの憂鬱/ケロロ軍曹など
読者になる
映画鑑賞、ジャパンプレミアが大好きなりなが更新する日記です(´ω`) ちなみに「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」ではマスコミとしてヤプログさんのおかげでジャパンプレミアに参加させていただきました!  ありがとうございます 今までいろんなプレミアに参加させていただいております! なるべく映画チラシにサインをもらい私の劇場に飾ってます捧 映画は詳しいほうなので映画のことは任せてください★ ちなみにTOHOシネマズでバイトしてます(^o^) 未来のスーパースターAnton Yelchin(アントン・イェルチン)オタとして取材されました! アントン大好き(/_;)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる