GW…

May 07 [Mon], 2012, 2:11
明日から魔の4連休ww私はここ1ヶ月、寝たきり生活だったので休みも平日も関係ないん女子高生と出会えるJK☆LOVEだけどね笑なので、GWもきっと何もしないで終わる予定爆正直、早くチビを産んでしまって動き回りたいwwお腹は重いのに、チビも抱っこ出来ない、家事も出来ない、動き回るなじゃお産の体力が無くなるわ実際、約1ヶ月の入院生活で、かなり弱りました何より、立っている事がツラい最低でも後2週間はお腹の中に入れておかなきゃいけないから辛抱するしかないか1ヶ月ぶりに帰った我が家は植物が枯れまくってました室内の観葉植物はなんとか大丈夫だったけど外の花は全滅入院中に異様に暖かくなったしねでも、せっかく新芽が出はじめてたバラまで枯れてたのはさすがにショックだったすごくイイ香りのするバラだったのに涙仕方ないさ旦那様が水やりなんてしてくれるワケないし落ち着いたら新しいの植えよう先週、私1人で我が家に帰ってチビ達の洋服を整理したり家の掃除したけどまぁ部屋も結構な有り様でww天気が良かったから部屋中、大開放旦那様が早めに帰ってきたので、2人でご飯食べに行って色んな話しをしましたしかし回転寿司に行ったんだけど店に3時間近く居て、食べたのは2人で15皿ww迷惑な客ww爆でも楽しかった一方、その日の実家は戦争の様だったらしく、晴人がママママと大泣きして私を探し回っていたらしく笑庭で泣き叫ぶ晴人を心配そうにシュウ大型犬が見ていたのでばばほら晴ちゃんがえんえんって泣きよるけん、シュウちゃんが心配しとるよと言うと、晴も分かったのか泣き止んだらしい笑そんな犬に慰められた兄をよそに、ご飯を黙々と食べていたらしい涼夏女はたくましい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exqakmn235
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exqakmn235/index1_0.rdf