移転

May 29 [Fri], 2009, 20:37
 ブログ移転します。
ブログ;ろーずまりあ

理由はFC2ブログが使いやすかったからです。
 こちらにも訪問してくれるとうれしいです。
絵チャログとかこっちにあったやつあっちに持っていこうか考え中です。
 

絵チャログ

March 20 [Fri], 2009, 20:49
絵チャを開いたときのログです。



梨花;線画;はぬ、色塗り;あぶらぜみさん
羽入;線画;あぶらぜみさん、色塗り;はぬ

 あぶらぜみさんが、光をちょと濃く(?)したバージョンです。

 参加してくれた、かたくみさん、鏡音鈴さん、あぶらぜみさん、もちづきさん、光太郎さん、
ありがとうございました。
 抜けてたらごめんなさい。

3月9日はさくたろの日

March 13 [Fri], 2009, 17:27

3月9日はさくたろの日でした。
相当遅れましたけどさくたろの日イラストです。





鏡音リン

March 08 [Sun], 2009, 17:49
久しぶりにPIXIAで絵を描きました。
最近リンが着てるのでリンを描きました。

線画状態なので塗ってくれると嬉しいです。                      













































うみねこのなく頃にバトン

March 08 [Sun], 2009, 11:48
 ついにバトンしちゃいました。
今度はひぐらしのバトンやります。
うみねこのなく頃にバトン
Q1 何がきっかけでこの作品を知りました?
前作のひぐらしから
Q2 好きなキャラはいますか?
真里亞とろ−ざたんとなっぴー
Q3 好きな曲は?
全部好きだけど特に好きなのが生まれてきてくれてありがとう
Q4 EPいくつが好きですか?
EP4です
Q5 好きなカップリングとかありますか?
バトマリ
Q6 怪しいと思う人は?
全員
Q7 碑文はとけました?
解けてない
Q8 魔女は”い”る?
信じる人の心の中に
Q9 家具になってもらうなら誰?
ろーざたん
Q10 最後に何か叫んでください!
うみねこ最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぬ
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ曲
    ・マンガ-ジャンプ系
読者になる
 東方・なく頃に・ボカロ中心ブログです。
腐女子で、そうとう性格悪いですが。よろしくお願いします。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はぬ
» 鏡音リン (2009年03月15日)
アイコン画像こはね
» 鏡音リン (2009年03月15日)
こうこく
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/expvista9895/index1_0.rdf
 相互リンク受け付けてます。 相互リンクしたい人はリンクの記事にコメを残してください。 バナーはその記事から貰ってください。 ブログアドレス;http://yaplog.jp/expvista9895/