出発2空港にて

January 13 [Sun], 2013, 18:42
NY直行便で一番安く、家〜も羽田空港が一番近い事から、アメリカン航空で行く事になりました。

朝の6時半出発の便だったため
終電で羽田空港へ向かった。
これが、またギリギリもいいところだったのです。

品川からの羽田空港国際便エクスプレスの終電に乗りこんだのがドアが閉まる30秒前。
焦った焦った ホーム〜ホームまで走りました。
この電車に乗れないとタクシーで馬鹿高い料金払わなければいけなかったんですから。。
なんでこんなにギリギリで乗ってしまったのか自分でも意味不明です笑

ま、そんなこんなで羽田空港へつきました。
ついたのが1時半近くだったので搭乗手続きまで3時間以上時間がありましたが、みんなホームで寝ていますし、不安なことはなかったですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tira
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 職業:会社員
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
tira
» 旅の記録 (2013年01月12日)
tira
» 旅の記録 (2013年01月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/expro/index1_0.rdf