夏やなぁ 

August 11 [Mon], 2008, 19:15

こんばんわ(・ω・)
夏ですね。
暑いです。

1日遅れちゃったけど、
---------Happy Birthday---------
裕翔、誕生日おめでとう♪
野ブタのときはあんなに
声裏返ってたのに・・・。わら
あ、最近も裏返るっけ?
エンジンのとき、可愛かった(´ω`)
--------------------------------------

昨日に、誕生日おめでとって書きたかった
んやけど、部屋に黒くてカサカサ動く奴の
子供が出て、それどころじゃありません
でした。名前も言いたくない(><)

もしかしたら、コオロギやったんかも
しれへんけど、どっちみち虫は大嫌い
やから、無理ですね・・・。

はぁ・・・。昨日はこのおかげで落ち着け
なくて、なかなか眠れなかった・・・。

このことは、忘れようっ!!




SUMMARY楽しみやなぁ〜

100円 

August 07 [Thu], 2008, 21:44

こんばんわ(・ω・)

ほんま暑いですね〜(−ω−)
うちの部屋めっちゃ暑いです。
窓開けてるにも関わらず・・・。
今日は、扇風機が無いと生き
ていけません。



ってかいつもパソコンから日記

を打ってるんやけど・・・

携帯から日記打ちたいねんな。

でも、やり方がよく分からへん。

やから、携帯からバランス良く

打てるってゆうの?なんか・・・

クルーズっていうんやっけな?

それにしたいな〜・・・。

それも、やり方がよく分からへ

んしなぁ・・・。

そんな風に思っています。

↑文章をこんな感じに打ちたいんですよ。
ちょっとパソコンじゃ見にくいかも?
どうしたらええんかな〜??
なんて言ったらいいんか分からん・・・。





まぁ、この話は置いといて、

今日はお母さんと買い物。
んで100均行って、透明
のマニキュア(トップコート)
買ってもらいました。



↑これですね。
爪がピカピカ光ってます☆
塗ったの、分かるかな??

SUMMARYはピカピカの
爪で行きますっ(^ω^)☆

ネイルとか、してみたいけど
できひんからな・・・

では、お風呂行ってきます♪








見つめる度に恋♪ 

August 06 [Wed], 2008, 0:21

こんばんは(・∀・)
チェリッシュな題名・・・
ってかチェリッシュ♪

日付詐欺ってるけど・・・
気にしないで。



今日は改めて、
自分がNEWSのCDを
どれくらい持ってるんか
調べるために、(暇潰し
箱から出してみたんですよ。

そしたら・・・
気づけばこんなに・・・



SUMMER TIMEは
友達に貸してて無い。

うはぁ・・・
箱に入らんようになったらどうしよ〜

ま・・いいけどさ←


やっぱNEWSの歌は癒される
今はゴメジュリ聴いてます♪



そういや、今日は羞恥心のドラマしてましたね^^
なんか・・・良かったです
↑感想です。

それではは〜(^ω^)

あ!今LOVE SONGになった♪
山ぴーばっかりやな・・・

NEWSの話題ばっかでごめんなさい(><)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaGi_a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
┏━━━━━━━━━━━━┓
     有岡大貴
 ←──────────→
    夜亜・特急!
 ←──────────→
 Hey!Say!JUMP
 ←──────────→
      NEWS
 ←──────────→
┗━━━━━━━━━━━━┛
     

    だいすきっ!!
 

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柴音
» 夏やなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像柴音
» 夏やなぁ (2008年08月12日)
アイコン画像なぎ
» 久しぶり! (2008年08月07日)
アイコン画像なぎ
» 久しぶり! (2008年08月07日)
アイコン画像柴音
» 久しぶり! (2008年08月07日)
アイコン画像会計
» 久しぶり! (2008年08月06日)
アイコン画像ぴかちゅう
» 久しぶり! (2008年08月06日)
アイコン画像なぎ
» まさかの・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像ぴかちゅう
» まさかの・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像柴音
» まさかの・・・ (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる