さっきの… 

2004年10月20日(水) 16時26分
訂正です!
テストぢゃなく、テスト中でした!スミマセン.(o´Å`)・。

ビッグニュース★ 

2004年10月20日(水) 16時25分
すごぃコトが起こりました!!今テストゃねんけど、ラジオ聞きながらやってて…リクエスト出してみたんょ〜そしたら流れた★ぉどろきマンボー(≧∀≦)ノって感じでする。るるるるる〜♪♪

緊急告知(≧∀≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2004年10月13日(水) 7時21分
今日から、管理人ゎテスト一週間前にはいるため、
恐らくパソコンゎ出来ないと思います.(o´Å`)・。
ご了承くださいませ…

(無題) 

2004年10月06日(水) 18時45分
ポップンチョ食べました♪美味しすぎ↑↑ぉすすめなのょーーん★

ぁりがと★ 

2004年10月03日(日) 20時33分
もー120hit越え!!
ぁりがとー♪♪
ランキングも既に6位ですっっv(^^)vキャー嬉しぃ♪マヂ感謝★
今日の写真ゎ昨日買ったモノ↑↑♪

(無題) 

2004年10月02日(土) 11時48分
ランキング見に行ったらもー20位に入ってて嬉しかった♪ぁりがとー★みんなのおかげです(^-^)
ところでですねー、、今日大会ぁったハズなんですが…雨のため延期です。久しぶりのおやすみなのでshoppingにでも行こうヵナ♪♪

(無題) 

2004年10月01日(金) 22時16分
明日ゎ、いょいょ市の大会です(´∀`)全力投球してきます★

ごめんなさぃ。。 

2004年09月29日(水) 20時31分
前記事の?時間ってところ2時間です!半角じゃ表示されないみたい…迷惑かけました。
今日、台風で帰り早かったんで買い物行ったょ☆キディランドのハロウィンの袋バリ可愛かったんで写真載せちゃった(≧∇≦)♪

今日…(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=)** 

2004年09月29日(水) 15時01分
今日ゎタイフーンのため、、学校早引きでした+。∴゜ヽ(*´∀`)ノしかも!!珍しいパターンでした"
?時間目まで通常授業、その後…もう給食届いてるって理由で、給食を食べて11時30分に下校しました(=´▽`=)☆★給食食べるなんて!びっくりでした。。。

最近… from =?iso-2022-jp?B?GyRCJTEhPCU/JSQbKEI =?=( ´?`) 

2004年09月28日(火) 23時55分
最近、読書にちょっぴりハマってます(=´▽`=)♪♪さすが!読書の秋っすねぇ(´∀`)**みんなも素敵な本に出会ってね☆

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:express
読者になる
Yapme!一覧
読者になる