ばかちん 

2007年02月02日(金) 20時30分
くそくそばかちん


なんでおまえなんだよ
なんで

なんでついてくるの
わけわかんない

ぼくだってあいつとしャべりたいの
おまえわざとでしょ

ほんとむかつく
月曜日じゃましたら
ほんきできれるからよ

恋〜(^ω^) 

2006年12月06日(水) 19時50分
最近めッちゃしゃべッてる

まぢめにしゃべらない日ないもン!
もう今日だッてまぢめいぱ━いしゃべッた

もうアイツかッこよすぎる.
アイツに会うために
朝はやく学校いッてるもン

・・・今度追記する〜

きねンび〜(^ω^)なの 

2006年12月01日(金) 18時42分
いつヵら更新してないの・・・ッ!?

まぢめずッと更新してない・・・
ごめンさい・・・今日ヵらやるお(・∀・)



今日ゎめッちゃきねンびッ!!


りあるに2006ねン12がつ01にちゎ記念日になッたゆ!

あンね02
今日はぢめてスキな囚としゃべッたの!!!!!
ほンとに02うれしヵッた

半年間なにもしゃべれなヵッた

まぢで舞いあがッてるヵらよ

はーにょー(・∀・) 何 

2006年09月01日(金) 16時44分
はじめてだお(・∀・)
ブログゎぁりゅけどヤプログゎねェー
緊張してどがーンするヵもょww 危
でもがンばるンでみすてないで倉ァ⌒★!

ぼくのことゎ
http://pr4.cgiboy.com/S/6260104/
みればわかるとおもうょ(^ω^)
ぜンりゃくぷろふぃーる
でも02いちおう


ねーむ: *橋本'`さき*
ねンれ-: ちゅうがく01ねン
さンち:  にいがた
たンとう: 橋本良亮  ばッくばッく!!
ふくたン: 浅香航大 有岡大貴 高木雄也 
ばッく:  じぇー02えくすぷれす 
       きすまいふッとつ  えびし  くえすちォン
ちび02:  滝野雄 京本大我 西山優
若手03:  大倉忠義 安田章大 錦戸亮
       手越祐也 小山慶一郎 中丸雄一


うン
こンなかンぢ
これヵら頑張るぬ⌒ン
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしもと(・∀・)さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
じゃにーずじゅにあに溺愛なの〜 特急!@!橋本担 じぇ麺愛 無所属!@!真田・大久保・阿部とヵスキ02 ばッく基本愛してるヵラよ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像●錦亮$'3`柚◎
» はーにょー(・∀・) 何 (2006年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる