久々みすど 

September 25 [Tue], 2007, 2:19
きゃろたんありがとう!
仮眠をとってから今まで脱線しながらもエッセイ書き上げました(´∀`*)
最後のドーナツはちゃんと書いたよ
ちなみにタイトルは「ドーナツ」だよ(爆笑)


めっちゃ素晴らしいものが出来ました!文字数余裕でクリア!
お茶は給料日後でお願いしますm(_ _)m笑

がざいやさん 

September 22 [Sat], 2007, 23:21
そいえば叔母さんが行ったらしい
油絵の具がずらっと並んでてすごいらしいよ(・∀・)
でもアクリルは少ないみたい
言えば出してくれるんだって
しかも!アクリルは安い!
みたいなこと言ってたような言ってなかったような…?( ̄〜 ̄)曖昧
あーやっぱ気になるなぁ


明日12時からバイトやだな
雨降んないかなーっ

ねいる 

September 22 [Sat], 2007, 21:01
今日叔母さんが来てやってくれた(´∀`*)
今回はおじょうさまなかんじ!
前回みたいにすぐ取らないようにしよー

ダンジョン!
カラカラ&チコ使えねー笑
最後の冒険なのに全然進まない!
今日1日やってたよー
イーブイ&ヒノのがレベル弱かったのになぁ
どしよ
もうちょい頑張ってみるか!

紫いも 

September 21 [Fri], 2007, 23:04
あーダメだ
イライラするぅー


楽しい事思い浮かべよう!
水曜の話っ
きゃろるとマック勉するかー
てことで
最初映画だったんだけど
あたしが7時間で間に合わないからお茶になった(・∀・)
7時間とか死ね☆

で駅で後ろから声かけられた
ん?
……………MOCHI!?
何故MOCHI!?
髪切ったみたいで(いつからかは分からんけど(笑))
可愛い!かわゆす!
そんで紫が眩しい(笑)
わーい
きゃろるがマックで待ってるけど行く?て誘ったら
来てくれた(´∀`*)さすがMOCHI
マックの奥のほうにきゃろる発見☆
そういえばきゃろるとMOCHIは同じクラスだっけ
あたしだけ久々すぎてはしゃいだ(笑)
なんかめちゃMOCHIに意地悪した( ̄∀ ̄)
楽しい!爆笑
シャキ氷は食べづらかったけどまぁまぁ美味しかった
ポテト食べたくなったけど我慢してみた

んで帰り画材屋さん見に行こうとしたけど閉まってて
残念…
あと猫可愛かった
できゃろるとMOCHIが猫写メっててなんか笑えた( ̄∀ ̄)
でばいばーい

MOCHIが中学んときよりイジりやすいのはなんでだ?笑
高校にイジりやすい人がいないからかな?笑
きゃろたんが沖縄土産くれるって言ってくれたのにすっぽかしてばっかだあたし
間に合わないんだもん…
ごめんね(・ω・`)


昨日は放課後食研
今日はつまんない
バイトイライラした
特に理由はないけど
あーエッセイかかなきゃ
体育ノートかかなきゃ
勉強しなきゃ
…これが原因かなぁ
なんか「しなきゃ」って嫌い
まぁやらなくちゃいけないんだけどさ


明日、文化祭行けないかも
一緒に行く人いないんだもんー(・∀・)

蚊に刺されてかゆい 

September 17 [Mon], 2007, 23:16
だめだ疲れたorz
鼻水ヤバイ
透明の液体だから鼻かんでも全然すっきりしないや
鼻かみすぎて頭痛い


さっさと寝よううん

青すぎる 

September 17 [Mon], 2007, 12:15
熱すぎるー!
暑すぎるー!
休憩室まで行くのに汗かいちゃったよぅ

やっぱりあたしには無理でした 

September 13 [Thu], 2007, 17:09
美術部、久々に行こーと思い立って
図書当番が終わったら行くか!
て行ったけど
なんかやっぱ無理だった
なんだろ、
あの空間描きづらいんだよなぁ…
友達いないからかな
あぁとにかく絵描きたい
うー…!
紙とかくれれば描くのに
物を与えてくれ

わがままですか
分かってます

体育祭 

September 11 [Tue], 2007, 0:32
昨日そうでした( ̄∀ ̄)
ご飯のあとだったんで仮装は出ませんでした〜
バレてんのかバレてないのか
まわりが何も言わないのが怖い(笑)
いやバレてるんだろうなぁ
まぁいいじゃん
騎馬戦!
頑張って支えた!大将騎馬と戦ったもん
先にうちの大将が落ちたけど
総合優勝は黒(あたしはオレンジ)だったけど
チアとパネルと仮装はオレンジが1位
うわぁ素直に喜べないw

てか黒の人怖いんだよ!
いかつい!
後夜祭のときだって自分勝手だし
なにが女王だっつの
喜んでんじゃねーよー
体育祭はチア贔屓だなー( ̄〜 ̄)
でも花火は最高だった!
去年よりお金が集まったらしくて豪華だったんですー

まぁ後は最悪でしたがね
顔焼けてマジで痛いし
今まで日焼け知らずだったから(ヒキコモリ)
いきなり焼いて真っ赤だし
騎馬戦のみの参加のくせに帰ってリビングで爆睡さ!
だからきゃろにメール返せなかった…すまん(・ω・)
しかも今日バイト遅刻するしぃー…
これはあれか仮装サボった罰か!爆

きゃろー
明日暇だが別にエウ゛ァは見たくない( ̄ω ̄)よ
あー顔赤くてやだ
足とか腕とか日焼け痛いからやだ!




だから、今潔癖症なんだって

バイト… 

September 10 [Mon], 2007, 12:16
2度目の遅刻…!
全然気が付かなかった!
12時からじゃん!
勘違いしてたーっ
12時からって11時に家出なきゃいけないんじゃん!
傘忘れるし金持ってないし!
あぁぁぁぁぁあ
自分馬鹿だ…!!

遅延電車 

September 08 [Sat], 2007, 9:48
ということで
学校最寄り駅まで来て帰りの電車に乗っておりますおはようございます!
朝お嬢に会って
一回帰った意味なかったよ(^-^)
何往復目!笑
ちなみに忘れ物はタオルでしたぁー
尚更無駄足!
いや学校行くつもりでいたからね!
でまた駅行ったら今度はNEWDAYSで凪砂に会った
おにぎり買った意味ない(・∀・)
遅延証明書を凪砂の分まで貰った
帰り道で1枚鶴に進化しました☆
でミサが来た
プールあたしもいきてぇ
金ないし水着ないけど(^ω^)
行ってらっしゃーい

で学校行く途中友達4人で止まってたから
何してんのか聞いたら
今から行くか迷ってるっていうから
予行練習だけだし
かえっちゃおーぜ☆て言って帰ってきましたとさ
友達の友達が用事思い出して途中で戻ったけどねー
まぁ学校まで行くならそのまま出席しなよ( ̄∀ ̄)
学校自体初自主休校!
昨日はちゃんと来なくていいってプリント出たもん
一応(^-^)一応ね

でも昨日は朔ちんと遊んだよ
モスでご飯(*´▽`*)
朔ちんはカブトが借りれなかったから機嫌悪かった(笑)
あたしといるのにカブトがなんなのよ!
あ、今からTSUTAYA行ってやおいちゃん借りよ♪


あ、ポケダン!
あたしはイーブイだった(*´▽`*)
イーブイは可愛いけど特殊系の技を覚えないんだよなぁ
技マシン使わないとーなかなかないわけよ
あとパトナはヒノアラシ♪
ヒノアラシまじ可愛いんだから!
なんか臆病のくせに張り切るし笑
カイブツって聞くと急にお腹痛くなるし笑
好きだけどね!
でポケダンはクリアしましたとさ




はやっ!




15時間で終わっちゃったよ!
逃避行と最後は泣けます
夜だったから尚更感傷的に…ほろり
まぁ続きもあったけど
レベルあげとか飽きたので
消してまたやりはじめた☆
で昨日朔に最初の質問やらせて
カラカラになったのでそれで続けるつもり!
今度のパトナはチコリータ♪
ギザかわゆすだよー
今ディグダ助けて記録したとこ
逐一報告するね
ここで☆★
だからネタバレありだおー笑


じゃ帰る(・ω・)ノシ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月しだ
読者になる
山手線占い―西日暮里駅/ HAKOJIN占い―ごろごろ組/ 筋肉占い―脊柱起立筋/
最新コメント
アイコン画像さく
» 青すぎる (2007年09月18日)
アイコン画像しだ
» 体育祭 (2007年09月11日)
アイコン画像
» 体育祭 (2007年09月11日)
アイコン画像旦那
» 只今がすと (2007年09月02日)
アイコン画像みさ
» ははは (2007年08月31日)
アイコン画像(´ω`)
» 題は (2007年07月28日)
アイコン画像し( ̄∀ ̄)だ
» 題は (2007年07月28日)
アイコン画像(´ω`)
» 題は (2007年07月28日)
アイコン画像きゃろる
» 4時間 (2007年07月24日)
アイコン画像そういえば
» バクたろう (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる